チョロ 12月20日 発作を起こしました。。。
チョロ12月20日

19時40分発作を起こしました。。。

11月は、無事に発作も無く安心していましたが。。。

今回の発作は、軽く時間的に約4分でした。

発作で苦しんでるチョロに座薬を入れようとすると!

うーうーと怒るんです!!!

意識はっきりしてる事にびっくりでした!

でも身体は、全身痙攣しているんです!

発作から5分経つと!

しっかりとした歩きでトイレに行きオシッコをしてくれました。

後で病院に電話をかけチョロの事を先生に説明しました。

座薬入れる時に怒る事は、普通に戻りだしている途中なんですよ!

と先生。


なのでその時は、座薬を入れるのは、しなくて良いですよと

教えて頂きました。

チョロ発作前

発作も治まり落ち着いて寝てくれたんですが!

目が覚めるとチョロは、クロにうーうーと怒り出してクロさん爆睡の所違う所で

クロさん寝てる1

隠れながら寝てくれましたよ。。。優しいクロさんです^^

クロさん隠れて寝る

チョロ諦めてまた寝てくれました。

興奮してるんでしょうね。。。頑張れチョロ。

クロさん見つけれず仕方なく寝るチョロ

そしてこの日は、18年前に亡くなったヨーキの男の子

さだ吉の命日でした。

事故で亡くしてしまい私は、毎日悲しくて泣いてばかり

ご飯を食べようとすると涙で苦しくて食べれず

インフルエンザになって倒れてしまい入院してしまいました。。。

でも入院中に神戸の地震で沢山の方が亡くなり動物も犠牲になり二ユースで知りました。。。

この事がきっかけで私は、このままでは、駄目だと自分に言い聞かせ立ち直る事が出来ました。


可愛い時のさだちゃん見てください^^

赤ちゃんのさだ吉です。

さだ吉1

少し大きくなったさだ吉です。

さだ吉3

さだ吉2

4歳の短い人生でしたが私は、今でも大切な家族大切な我が子です。

私がいつかそちらの世界に行く時が来たらさだちゃんを思いっきり
抱きしめてあげたいです。

さだ吉4
可愛い4マルちゃんのお葉書届きました^^
雨さん、ありがとうございます
今年も4マルちゃんの皆のお写真とても嬉しく思っています。
来年も良い年になります様に 穏やかに過ごせます様に

とっても可愛い4マルちゃんです

4まるちゃん


チョロちゃんみて4マルちゃんだよ

チョロボケ

写真を撮ろうとすると動いてしまうのでボケボケ


クロさん見て見て4マルちゃんだよ

クロさん

クロさん写真を見せると逃げるんです

ほら^^可愛いよ見てごらんと写真を近ずけると!
逃げる

で。。。ひとまずここでぼーっとするクロさんです
プロフィール

マサ。

Author:マサ。
マサ:動物が大好きで、ネットやブログにかなり疎い普通の主婦。
文章が苦手なので現在勉強中(笑
 
クロ:アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。6歳
とても優しくていい子なのだが,
お転婆で食欲が旺盛なのが玉に傷。
真っ黒だからという理由で名前がクロという悲しい過去を持つ。

チョロ:ヨーキシャテリアの男の子。5歳
好奇心旺盛で美人な子。
しかし俺様で怒りんぼなわがまま大王。
しかし、可愛いからという理由で甘やかされてます
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
