fc2ブログ
チョロ偉いね頑張ってるね
びっくり
 
 
朝、お母さんは!トイレを掃除していました
何だか後ろに気配を感じて後ろを見てみれば
チョロです。
とことこと、トイレまで来てくれたんですよmoblog_a9d40c7b.gif


凄~く嬉しいです
 
 
クロちゃんですが…
 
 
 
ご飯を食べて気持ちが良くなったのか、おねむしてました
 
 



チョロに起こされるクロちゃん
 
 
 


場所変えてもチョロに起こされるクロちゃん
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
マサさん こんばんは。
そちらはお日様照って気持ち良さそうですね。

目見えるようになってるのかな?
後追いしてくれるの嬉しいですよね。

チョロちゃん元気そうで良かった。
眠いクロちゃんは「ほっといてよ」って感じかな?

No title
ウッデイさん、こんばんわ。

今日もチョロは、元気ですよv-411

チョロの、目見えるようになってるのかな?
と、私も思う事もあります。

歩く事も速くなり、急ぎすぎて壁にぶつかったりしますが、これって少し見えてる事でしょうかv-291
少しでも、チョロの目に光があれば、怖くないですもんねv-290
今も私がコメントを、書いてる横で寝ていますよv-410
でも、ちょっと、場所を、離れると、ついてくるんですよ。
可愛いいです。
チョロに見つからないようにクロは、私を壁にして寝ています。
チョロには、弱いクロなんです^o^

            いつもありがとう御座います。



今年もあと2ヶ月…
v-34すっかり秋らしくなりましたね。朝晩は寒いくらいですよね。

チョロちゃん、元気そうで嬉しいですi-260
クロちゃんがいてくれるから、チョロちゃんも和んでるんでしょうね。
ほのぼのしますね。二人の映像v-290

私もカメラで、リーンがソファから落ちそうなくらい伸びきって寝ている姿や、ジェイとリーンがくっついて寝ている姿を見て、毎日今日に感謝しています。

命を一杯に生きてくれるチョロちゃんやクロちゃん。リーンやジェイに本当に感謝です。

私の仕事は年中慌しいスケジュールなのですが、11月12月1月は超過密ですv-356
リーンと一緒にいられる時間も減少してしまうので、私の心も落ち着きません。。。
(今年は、なるべく週末はお休みにしているんですが、結構、野暮用があるんですよねi-201

でも、素直に私を受け入れてくれて、良い子にお留守番してくれているジェイとリーンのおかげで仕事も頑張れます。
二人は病気だけど、私のお薬かな?!i-260i-260i-260

チョロちゃんの目に光は戻りつつでしょうか?
発作の一時的な変調で見えなくても、チョロちゃんは元気な子だから回復してくれます!信じてます^^

i-187リーンの皮膚は、1ヶ月前よりは良くなっていると思います。

まだまだ一進一退の感はありますが、腫れは引いて気ました。
ドラメクチンから新しいお薬に変えて、ステロイドを減量した成果だと思います。
お薬の他には、毎朝晩、水素水で痛んだ皮膚を拭いてから抗生剤を塗布しています。

e-78後はお散歩を再開したことも、良いような気がします。

リーンはお散歩が大好きなので、チョット寒くても毎朝張り切って行ってますe-347
先週、深夜に発作があったのですが、朝、元気な顔をしていたので抱っこで連れて行きました。
途中で少し降ろすと、トコトコトコトコ嬉しそうに歩きました。
…お散歩といっても、ほんの5分程度の距離ですよ^^…

楽しいと感じてくれるなら、身体にも良いことありますよね!


No title
mamakoさんこんばんわ。



朝晩と本当に秋らしくなりましたね

リーンちゃんもジェイ君も風邪を引かないようにね。

リーンちゃんの皮膚は、1ヶ月前より良くなってると聞けて
本当に嬉しいです。

発作がありながらも散歩に行きたいリーンちゃんの気持ちに
元気が出ますね。



毎朝晩、水素水で痛んだ皮膚を拭いてから抗生剤を塗布してる
リーンちゃん偉いですね。

目を閉じて想像するだけでうるうるになりました。

マサは、心から祈っています。

mamakoさんもリーンちゃんも頑張って下さいね。

mamakoさんんの仕事は年中慌しいスケジュールで身体の事が私は、心配です。

休めるときは、休んでくださいね。


お留守番してくれているジェイ君とリーンちゃんの為ね


そして疲れた時は、クロとチョロと二人の映像を観てほのぼのと癒されるのであれば、嬉しいです





ジェイ君とリーンちゃんがくっついて寝ている姿って
可愛いんでしょうね。

私もmamakoさんもその姿に幸せを感じ、守ってくれてる
神様に感謝ですね。

プロフィール

マサ。

Author:マサ。
マサ:動物が大好きで、ネットやブログにかなり疎い普通の主婦。
文章が苦手なので現在勉強中(笑
 
クロ:アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。6歳
とても優しくていい子なのだが,
お転婆で食欲が旺盛なのが玉に傷。
真っ黒だからという理由で名前がクロという悲しい過去を持つ。

チョロ:ヨーキシャテリアの男の子。5歳
好奇心旺盛で美人な子。
しかし俺様で怒りんぼなわがまま大王。
しかし、可愛いからという理由で甘やかされてます
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR