スポンサーサイト
いよいよです
明日8月29日、私の母は、手術をします。
母の為とチョロの為にkanmiさんから御守り様を頂きました
有り難う御座います
私の母、8月29日に東京の病院で手術の為、8月26日から入院しています。
朝8時から8時間かかる手術をします
妹、弟と私は、28日桑名から午後9時半すぎのに乗り名古屋10時過ぎ、
東京行きの新幹線に乗って病院に向かいます。
深夜12時過ぎに着くのでホテルで休みを取り朝一番に病院へ行きます
先生から手術一時間前に説明していただきます。
母は7年前に子宮癌、卵巣癌と手術をしました。
母の命は助けていたきましたが癌が再発しない様にリンパを沢山取った結果、
足に障害が出てしまいました。
付け根から足の裏まで、腫れ全身40度の熱に苦しみ二週間点滴と熱が出る度、入院して来ました
付け根から足の裏までぱんぱんに腫れ毛穴が開き、像の様な足になってしまいました
この腫れは、元の足に治ることは、ありません。
母は、これも運命と笑いながら明るく言っていました。
 
今回の手術は、成功率100%のうち10%の望みで成功された方は、一人か二人だそうです。
母の足は、血液の流れも機能し無くなって来ています。
このままだと足を切断しないといけなくなると言われました。
 
でも…いずれは、車椅子の生活になると先生から言われています。
成功率が無くてもこの現実に母は、受け止め前向きに手術を受ける事を東京の先生と母と決めました。
私達子供は、母の無事手術を終え母の顔を見るまで見守る事だけでしかありません。
 
母の手術は、母の胸の横のリンパを取り両足に、移植する手術になります。
 
神様や亡き父親に母を守って下さいと祈り無事に終わります様祈ります。
 
Kanmiさんから頂いたお守りを母に渡して大丈夫成功するからと言ってあげたいと思います。
 
温まるお手紙コメントに感謝しています
心強い御守り様がついてくれているので母もチョロも安心で幸せです
 
チョロちゃん
クロちゃん
 
お母さんは、二日 傍にいてあげれなくてごめんね
お母さんが帰るまで何時もと変わらず元気にしていてね
クロちゃんも元気でいてよ
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卵巣がんを宣告されたあなたやご家族のために、その道の名医と言われるドクターと最先端医療に取り組む病院をご紹介出来ればと思います。
プロフィール

マサ。

Author:マサ。
マサ:動物が大好きで、ネットやブログにかなり疎い普通の主婦。
文章が苦手なので現在勉強中(笑
 
クロ:アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。6歳
とても優しくていい子なのだが,
お転婆で食欲が旺盛なのが玉に傷。
真っ黒だからという理由で名前がクロという悲しい過去を持つ。

チョロ:ヨーキシャテリアの男の子。5歳
好奇心旺盛で美人な子。
しかし俺様で怒りんぼなわがまま大王。
しかし、可愛いからという理由で甘やかされてます
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
