スポンサーサイト
お仕事お休み&お掃除&クロチョロ^^
今日もお仕事へっと思ったんだけど!
掃除をしながらクリスマスの飾りものを出して
お部屋を可愛くしているうちにあら!12時

クリスマス3

クリスマス7

クリスマス8005_20121206213350.jpg

慌ててチョロちゃんアトピカ飲ませ振り向くとクロさん
トイレが汚れていたので別な所で!っておい!!
ちょっと床に。。。またお母さん床をふきふき
クロさんお願い掃除を増やすの止めてくださいな。。。

仲良しクロチョロ

あ!と時計見ればもう2時。。。
もうお母さんは、仕事に行けないよ。。。
それに、息子夜勤だから6時までにお弁当と仕事行く前に
息子は、ご飯を食べて行くので作らないといけないし。。。
あ~お仕事行けませ~ん。。。

諦めました^^

仲良しクロチョロ2

良し良しクロさんチョロさんと遊びましょう^^



そして^^
ちょっとrakakoさんの若き頃の写真を見て私も
何だか青春の思い出の一枚
載せちゃいます^^

マサ高校生の時

今は、おばはんですが^^
こんな可愛い女の子の時もありました。

マサ高校生2

この写真は、修学旅行の時
岡山と広島へ行った時の写真です
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★kawaii
★マサさん

今も可愛いけど高校生の時完璧アイドル系^^!!!
No title
マサさん、
クリスマス飾り付け、いっぱい、すごくかわいいね☆
うちもね、今年は出遅れだけれど、少しずつ、飾り付けしていま~す。
お互い、いいクリスマスにしようね。

マサさんの若き日のアイドル系の写真、かわいい☆
少し聖子ちゃんカットかな??それとも、堀ちえみちゃんカットかな?
なんて、なつかしかったわ~。

チョロちゃん、クロちゃん、元気いっぱい☆
この日は、ママが仕事に行かなくて、よかったね。ずっと一緒だったね。むふ。
No title
mamakoさん、こんばんわ。

高校生の時小泉今日子さんが大好きで
長い髪をバッサリキョンキョンが切ると私もバッサリ髪を切り
まねてました(笑)
実は、家の旦那さん小泉今日子さんが好きだったから^^
私!けなげな高校生でしょう^^
mamakoさん、少し元気出てきましたね^^
嬉しいです。
風邪をひかない様にね!パパさんも^^
リーンちゃんも穏やかに過ごせなす様に^^


No title
りーちゃん、こんばんわ。

クリスマスの飾り付けをする度に
感謝しながら飾ってるの^^
チョロが脳炎の病気と闘いながら今年も過ごせた喜びに感謝して
来年の年を迎えれる事を願いをこめて飾ってるの^^
お互い、いいクリスマスにしようね。

りーちゃんさんのクリスマスの飾り付け
ブログで見れるの楽しみだわ~^^

若き日のアイドル系の写真☆
高校生っていいね~楽しかったな~^^
聖子ちゃんも大好きだったけど
小泉今日子さんが大好きだったから
キョンキョンカット^^懐かしいね~

チョロ&クロ元気☆
お家でずっと一緒だったよ。むふ。
癒された~可愛い子達だよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
シンクロさん、こんばんわ。

早いね~もうクリスマスだね。
若きあの頃うんうん^^
思い出すね~


チョロもクロも楽しい一日だったよ^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

マサ。

Author:マサ。
マサ:動物が大好きで、ネットやブログにかなり疎い普通の主婦。
文章が苦手なので現在勉強中(笑
 
クロ:アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。6歳
とても優しくていい子なのだが,
お転婆で食欲が旺盛なのが玉に傷。
真っ黒だからという理由で名前がクロという悲しい過去を持つ。

チョロ:ヨーキシャテリアの男の子。5歳
好奇心旺盛で美人な子。
しかし俺様で怒りんぼなわがまま大王。
しかし、可愛いからという理由で甘やかされてます
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
