スポンサーサイト
大切なお友達。。。うーちゃん。
1週間。。。寂しい。。。

うーちゃんの出会いは、脳炎で頑張ってる方のブログからの出会いでした。

一生懸命頑張ってるうーちゃんの姿が愛おしくて大切なうーちゃんになっていました。

うーちゃんが亡くなったとブログを見て知った時

心臓がドキドキして言葉が出ませんでした。。。

一日一日寂しいけれど頑張ったうーちゃんを褒めてあげたいです。


この写真は、ママから送ってもらった大切なうーちゃんの写真です。


111112_124409_20121128004109.jpg


うーちゃんずっとママと一緒だよ。

ママの事見守ってあげてね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

寂しさ
マサさん
今日は仕事が早く終われたのでマサさんのブログにおじゃましました。

悲しいお別れのメッセージに胸がつまります。
うーちゃん偉かったね。
一生懸命、最高に可愛くママの側に居てくれたんだね…って

良い子達が天寿を全うできるような治療が早く早く見つかってくれることを心から願っています。

マサさん、マサさんも苦しくなってない?
辛すぎる現実をマサさんが一緒に受け止めていてくれる事に感謝しつつ
マサさんが苦しくなっていないかと
泣いてばかりの私ですが心配になります。

私はまだまだダメですが(ひらきなおり?)
マサさん達に支えられているから元気ももらっています。

マサさんありがとう。
No title
mamakoさん、こんばんわ。

心配させてしまいましたね。。。
大丈夫ですよ。
でも、悲しいです。。。苦しいですとても。。。

いつも思うんです。。。別れは、必ず来るのは、分かってる。。
でも心の行き場がどこへ行けば悲しくないの。。。
でも悲しみから思い出になるまで何年もの年月が過ぎないとこの思いは、変わらないですね。。。

今も事故で亡くしたヨーキのさだ吉の事を思い出すのが怖くて辛くて
だからmamakoさんの気持ちもkanmiさんの気持ちもうーちゃんのママウッデイさんの気持ちを思うとたまらないです。
でもね!私が明るくしている事が私に出来る事で亡くなったワンコ皆が生まれ変わるその時幸せな家族のもとへ行けるよう願いながら一日一日大切にして行こうと思ってます。
少し一歩前に進んで心を癒して行きましょうね。

うーちゃんママのウッデイさんから
mamakoさんにもよろしく伝えてくださいとお電話頂きましたよ。

もう一つのブログね
こちらとアメバ―の方とどちらが見やすいのか少し載せてみたら
コメントを入れてくださる方が見えるので両方載せる事になりました。
写真は、同じ様に載せてるんですが!こちらの方が写真大きいんですよね。

皆が元気になれる様に面白動画を載せますね^^


プロフィール

マサ。

Author:マサ。
マサ:動物が大好きで、ネットやブログにかなり疎い普通の主婦。
文章が苦手なので現在勉強中(笑
 
クロ:アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。6歳
とても優しくていい子なのだが,
お転婆で食欲が旺盛なのが玉に傷。
真っ黒だからという理由で名前がクロという悲しい過去を持つ。

チョロ:ヨーキシャテリアの男の子。5歳
好奇心旺盛で美人な子。
しかし俺様で怒りんぼなわがまま大王。
しかし、可愛いからという理由で甘やかされてます
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
