スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大切なお友達。。。
昨日は、ジェイ君が亡くなって一ヶ月になります。。。

一番前に居るのがジェイ君です。
ジェイパパファミリーなんですよ

ジェイパパ^^ファミリー

ジェイパパとリーンちゃん日向ぼっこしてるんですよ。
日向ぼっこ


日向ぼっこ^^


お雛様
大切にされてるな~

雛祭り


毎日元気だった時の事を何度も何度も思い返して泣いてるお友達の事を
考えると。。。分かりすぎるから励ます言葉も見つかりません。。。
私もいつか大切なワンコとの別れは、来る。。。
最後の時、泣いて前が見えないけど。。。しっかり抱きしめてあげたい。。。
お母さんは、傍にいるから安心しなねって
苦しんで亡くなるかもしれない。。。
静かに眠る様になくなるかもしれない。。。
とても悲しくて見てられないかもしれない。。。
でもしっかり励まして安心させて神様のもとへ行かせてあげたい。。
私は、思いました。
お友達のワンちゃんもしっかりママの暖かいぬくもりを感じ神様のもとへ旅立って行ったんだと思います。
ぽっかりと穴が開いてしまって何処を見ても思い出がありすぎて泣いてしまう日々になるけど時の流れにまかせて乗り越えて欲しいです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

マサさん ありがとう
マサさんありがとう。
びっくりしました。
ジェイが、元気なジェイがたくさん飛び込んできました。

マサさんの優しさに心から感謝します。
ありがとうございます。

直ぐに返事を書こうと思ったのですが、気持ちが落ち着かなくて遅くなってしまいました。

ジェイが急に逝ってしまってから一月半になるのですが
私自身の心が定まらず彷徨っているような感じです。

あんなに元気で愛嬌たっぷりだったジェイが突然居なくて、
そして会えないということが
正直、辛く、寂しいです。

昨日は朝からジェイの写真を整理しようとPCの前に座っていたのですが、気がついたら夕方になっていました。
何も整理出来なかったのですが、Xmasの写真をプリントアウトして飾りました。

リーンは10月に2回発作がありました。
2回目はジェイを送った翌日17日でした。
リーンもただならぬ気配に緊張した様子だったので、やはり…来てしまいまいた。

来週12月1日はリーンの9歳の誕生日です。
そしてジェイの四十九日です。

マサさんとkanmiさんから頂いたお花は長い間ジェイに寄り添ってくれていました。
綺麗なお花を見ていると優しい気持ちになりますね。
今はジェイにお花を絶やさないようにしています。

ジェイの何もかもが好きだったので、生活にポッカリと穴が空いたようです。
ギシギシと何かが歪んでいます。

でもリーンもNMEという病気を抱えて頑張っていてくてるのだから
リーンをしっかり守っていかなければ。
普通に見えても病気が無くなった訳ではないですものね。

リーンに 『 ずっと側にいてね 』 と約束してもらいました。
マサさん、本当にありがとう。


No title
mamakoさん、こんばんわ。

ジェイ君の居ない生活は、寂しく悲しい毎日だったと思います。
私もジェイ君の写真を見る度に苦しくなります。。。
可愛いお顔で幸せなジェイ君とリーンちゃん
ママとパパとリーンちゃんと一緒に居たかったんだろうなって
mamakoさん苦しいでしょうけど。。。
心と気持ちは、上手くコントロール出来ないけれど
ジェイ君は、いつもmamakoさんの傍に居ると思います。
時の流れがきっと癒してくれると思います。

リーンちゃん頑張ってるね!
脳炎の病気と闘いながら何度も発作を起こしても頑張って乗り越えてくれてる姿が
愛おしく思います。
チョロも頑張ってますよ!一緒に頑張ろうね。

最近本当に朝、晩と寒く冷える様になりましてね。。。
mamakoさん、パパさん!
風邪をひかないように気お付けてくださいね。。。
リーンちゃんもチョロもクロもこの冬も元気で頑張ろうね!
No title
mamakoさんへ
ブログなんですが。。。
アメバ―の方にもブログを書いてます。

マサのブログ
http://ameblo.jp/okasan0102/
どちらでも同じですよ。
アメバーブログ
見ました♪
こちらの方が写真が大きいんですね。

ブログのお友達が違うんですか?
プロフィール

マサ。

Author:マサ。
マサ:動物が大好きで、ネットやブログにかなり疎い普通の主婦。
文章が苦手なので現在勉強中(笑
 
クロ:アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。6歳
とても優しくていい子なのだが,
お転婆で食欲が旺盛なのが玉に傷。
真っ黒だからという理由で名前がクロという悲しい過去を持つ。

チョロ:ヨーキシャテリアの男の子。5歳
好奇心旺盛で美人な子。
しかし俺様で怒りんぼなわがまま大王。
しかし、可愛いからという理由で甘やかされてます
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。