スポンサーサイト
お散歩♪
先週日曜日旦那さんと久しぶりにお出かけ^^
と!言っても2時間くらいかな
子供達は、それぞれお友達とお出かけでいないので旦那さんの両親には、
お昼のご飯をふんぱつして柿安の焼き肉弁当を食べて頂きました。

なかなか休みの無い旦那さんと私二人コンビニのお弁当を買って
クロとチョロと近くの公園へお散歩に行きました。

お父さんと散歩2

クロもチョロもわくわく
お弁当を買って食べるのも大変なんです(汗)
クロさん^^お弁当に向かってジャンプジャンプ
お父さんお弁当ゆっくり食べれない状態なんですよ(笑)

この幸せなクロのお顔

026_20121110212348.jpg

そしてチョロちゃんもくんくん匂いますな~


トコトコ歩いて椅子に手を伸ばして危なく後ろにひっくりかえり
そうになり慌てました(汗)
クロさんは、チョロの事よりお父さんのお弁当が気になって
一生懸命ジャンプして貰おうと頑張ってるんですよ^^

チョロは、後ろ向きから私の方に向きを変えて嬉しそう^^
チョロ散歩3

寒くなって来たのでチョロちゃん帰りましょうね^^



気が付くと!チョロちゃんお鼻から鼻水が。。。

鼻水が出ちゃったねチョロ

これからは、段々寒くなるので気を付けてあげないといけないと思います。
車に乗って帰ろうと思ったんですが^^
あまりにも眠そうにしているので少し車の中で一休み
オルゴールの曲を聞きながら私も旦那さんもチョロもクロもうとうと^^



お家に帰ったらお父さんお疲れ^^
クロさんもじっとしてるんですよ~満足そうなクロ^^

お父さんとねんね

気が付けばクロさん自分のお気に入りのバスに乗って
クッションをうまい具合に枕にしてねんね^^

自分で作ったの^^


そうそう^^
息子に頼まれて彼女がお母さんの手作りのケーキを食べたいとのことで
久しぶりにロールケーキとチョコレートケーキを作りました。
ロールケーキチョコレートケーキ

でも最近作って無かったので上手く出来てるのか心配。。。
お口に合いましたでしょうかね^^

ロールケーキとチョコレートケーキ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パパさんとのひさびさぶりのリフレッシュができて、よかったね。

チョロちゃん、パパさんのお弁当、欲しかったんだね。
がんばって、いっしょうけんめいパパさんのところまで、歩いていっているのがかわいい。いっぱいおねだりしているね。
それに、いっぱい、お空みあげて、よい空気を感じているね。
チョロちゃんにとってもいいリフレッシュだったね。
最後、すこし心配だったけれど、でも、ひっくりかえりそうになるぐらい元気だったてことかも。

クロさんも、幸せそう。パパさんに抱っこされるの、大好きかな?

チョコレートケーキと、ロールケーキ、おいしそうだね。
マサさん、お菓子作りも、上手。
また、レシピ、教えてね☆

No title
りーんちゃんさん、こんばんわ。

なかなか旦那さんと一緒に行く時間が無い中クロもチョロも嬉しそうでね^^
チョロもいっぱい地面を踏んで頑張ってる姿に嬉しくてうるうるしちゃった^^
その反対にクロさん合うワンちゃんにわんわんうるさい事^^
旦那さんのお弁当クロさんは、ジャンプしてチャンスねらってるの^^
足短くて可愛いの^^

ケーキ^^
上手じゃないけど。。。
作る時て楽しいの^^
レシピってもんじゃないけど
今度作った時に一緒にレシピを書いておくね^^
ブログにプリンケーキを作った時の写真もあるよ^^


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title

こんばんわ。
娘さんの病気再発。。。
今は、お家で安静にしてるの?
連絡が来なくなったからきっと!何かあったんだと思ったけど。。。
自分の身体も大切にしないと駄目だよ!
いつでも電話してきてよ。(携帯にだよ)
連絡ありがとう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
シンクロさん、おはよう。
娘さんの身体の事心配だけど学校に行ける事は、娘さんにとって
頑張る力になってると心から思います。
子供が嬉しそうな顔を見せてくれると母親は、嬉しいものね。
毎日無事に帰ってくるまで心配で落ち着かないけど。。。
娘さんの生命力を信じて絶対勝てると願ってます!                                    
それから 私の作ったケーキ^^
美味しそうって思ってくれてありがとうね^^
会える日を決めて今度作ってあげるよ^^
私ね!作るのは、好きなんだけど
ケーキ嫌いじゃないけどなんかスポンジが駄目かな^^
ムースは、好きなの^^

頑張れシンクロさん 母は、強いんだぞ!^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先週日曜日旦那さんと久しぶりにお出かけ^^と!言っても2時間くらいかな子供達は、それぞれお友達とお出
プロフィール

マサ。

Author:マサ。
マサ:動物が大好きで、ネットやブログにかなり疎い普通の主婦。
文章が苦手なので現在勉強中(笑
 
クロ:アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。6歳
とても優しくていい子なのだが,
お転婆で食欲が旺盛なのが玉に傷。
真っ黒だからという理由で名前がクロという悲しい過去を持つ。

チョロ:ヨーキシャテリアの男の子。5歳
好奇心旺盛で美人な子。
しかし俺様で怒りんぼなわがまま大王。
しかし、可愛いからという理由で甘やかされてます
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
