スポンサーサイト
チョロの前あごに赤いあざ。。。
11月9日

チョロの前あご下に赤いあざ!
え!昨日は、気が付かなかったのに。。。なんで?
検査の時に首から血液を取っていたのなら
内出血になっていてもおかしくないけど。。。
チョロの首1

時計を見てみると22時15分過ぎ明日病院に
電話をしようと思いました。でも!
もしも何かあったらと心配になってやっぱり
電話をかけました。

電話に出られた先生は、加藤先生でした。
チョロの首に赤い紫色の内出血がありますが!
水曜日に血液検査をして頂いた時首から血液を
取りましたか?先生に尋ねました。
先生は、前のあご下右側で血液を取りましたが
確認した時は何も問題無かったんですが。。。
すいませんと先生。。。明日その次の日と良くなって行くと
思いますがあまり変わらなければお電話をくださいと
先生に言われました。
可哀想ですが検査の時の内出血なら良かったと思いました。
でも!首から取るんだと可哀想になりました。
チョロごめんね。。。痛いよね。。。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
レオもね、こないだ、シトシンのときに、足に、同じような赤い腫れがあって、びっくりして、夜のシトシン注射の診察のときに、先生にきいてみたら、
チョロちゃんと同じように、血液検査の採血したときの腫れだったみたい。

今まで、採血のときにそんな腫れになったことがなかったので、びっくり。
いつもと違う先生だったのかもしれないけれど…

でも、そのあと、しばらくしたら、腫れがひいたから、ほっと一安心。
腫れていたら、本当、びっくりだよね。すごく心配したよ~、うちも~~。
No title
りーんちゃんさん、こんばんわ。

ありがとうね^^
本当!首が赤く紫になっててびっくりしたよ。。。
こんな所から針を入れて。。。可哀想だよね。。。
でも人でも赤く紫になったりするから大丈夫だと思うけど。。。
やっぱり先生に聞いてみないと心配だし安心しないからね。。。
レオちゃんもチョロもお肌敏感なんだから
先生から!今日は、ここから血液を取りましたよって言って欲しいよね!
心配も半分になるのにねe-456
プロフィール

マサ。

Author:マサ。
マサ:動物が大好きで、ネットやブログにかなり疎い普通の主婦。
文章が苦手なので現在勉強中(笑
 
クロ:アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。6歳
とても優しくていい子なのだが,
お転婆で食欲が旺盛なのが玉に傷。
真っ黒だからという理由で名前がクロという悲しい過去を持つ。

チョロ:ヨーキシャテリアの男の子。5歳
好奇心旺盛で美人な子。
しかし俺様で怒りんぼなわがまま大王。
しかし、可愛いからという理由で甘やかされてます
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
