スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
南動物病院へ行って来ましたよ!
11月7日
南動物病院へ検診に行きました。
今日は、いつもと違うんです。。。
大好きな優しい先生が11月12日~2月ごろまで
主張でいないんです。。。
いつもガブガブしても許してくれる優しい先生
早く主張から戻って来ね

061.jpg


コービーちゃんのママさんと先生お話してますね!

058.jpg

先生コービーちゃんを撫で撫でして良いな~
僕ここにいますよ~

今日の検診は、アトピカの血中濃度の検査をしましたよ!

お姉さん^^大好き

お姉さんに抱っこされながらチョロちゃん
戻って来ました^^
今日は、チョロちゃんガブガブしてましたか?と
お姉さんに聞くと!
今日は、大人しかったですよ~
え!今日は。。。いつもお姉さんありがとう御座います^^

コービーちゃんもハイチーズ^^

大好きなお姉さんとハイチーズ^^


検査の結果は、先生の引き継ぎの先生からお電話を頂くか
加藤先生からお電話を頂くかどちらかになると思います。
でも今度の検査の結果が100以上なかったら
アトピカ中止になります。。。でも加藤先生は、2月まで
居ないので引き継ぎの先生と相談しながらこれからの
お薬の事決める事になります。なんだか不安。。。

あと!先生にチョロのお口のできものを見てもらいました。
クロのお口の腫れも気になっていたので、
チョロと同じなのか?先生に見てもらいました。

クロの歯茎
クロ歯ぐき



クロの場合歯槽膿漏で歯茎がはれてるので
歯磨きを頑張れば良くなります

チョロの歯茎

001_20121109005345.jpg



チョロちゃんも同じですが。。。

歯磨きを出来ると良いですけどね!って先生^^
心配してた病気では、無く歯磨きで治まるので安心しました。



隣に甘えた声で先生を見つめてる可愛いワンコさんです^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
診察おつかれさま。

rakakoさんと、コービーちゃんに会えて、チョロちゃんも、マサさんもうれしそうだね。
先生、しばらくいなくなっちゃうんだね。さびしいね~~。
でも、いろいろと勉強されて、先生、パワーアップして帰ってきてくれるんじゃないかな。楽しみだね☆

歯みがき、レオも、奥歯は、なかなかできないわ~~。
うちは、シートに、おいしい味がする歯磨きペーストを塗って、磨いてあげると、けっこう、やりやすいよ。この歯磨きペーストは、看護士さんに教えてもらったんだけれど、チョロちゃんも好きになってくれるかも。

レオは、病気になる前はね、ずっと、歯磨きガム食べていたの。
今は、噛む力がよわくなったし、喉につまりそうなので、やれなくなったけれど
噛ませるだけで楽だったけれど、結構、効果あったよ。
それに、レオ、すごく、その歯磨きガム、大好きだったの。

クロちゃんも、もし食べていなかったら、好きになってくれるかも。
No title
リーンちゃんさん、こんばんわ。
ありがとう☆
歯磨きガムは、クロさん好きなんだけど^^もっと欲しいとおねだりするんだよ~
困っちゃう^^
チョロもレオちゃんと同じで喉に詰まらせてしまいそうで怖いの。。。
シートってどんなの?試してみたいな~ありがとう☆
でも。。。チョロは、ガブガブするから磨けないかな。。。
でも何かいい方法があるかも知れないから努力してみるよ
チョロの先生本当にいい先生でついついなんでも先生に聞いていたから
急にちょっとの間。。。
居ないと思うと不安でドキドキしてるの。。。
でも留守の間変わりの先生も優しい先生なら安心出来るんだけど。。。
でも、やっぱり加藤先生方がいいわ~
プロフィール

マサ。

Author:マサ。
マサ:動物が大好きで、ネットやブログにかなり疎い普通の主婦。
文章が苦手なので現在勉強中(笑
 
クロ:アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。6歳
とても優しくていい子なのだが,
お転婆で食欲が旺盛なのが玉に傷。
真っ黒だからという理由で名前がクロという悲しい過去を持つ。

チョロ:ヨーキシャテリアの男の子。5歳
好奇心旺盛で美人な子。
しかし俺様で怒りんぼなわがまま大王。
しかし、可愛いからという理由で甘やかされてます
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。