スポンサーサイト
専門学校卒業しましたよ~♪
10月7日のお話です^^

娘の夢は、漫画家、声優さんになりたいと素敵な夢があるんです
家の娘さん高校卒業してイオンに就職
専門学校に行く為に働きながら一生懸命貯金をしてきました。
そして2年後念願の専門学校へ
毎週土曜日にお仕事をお休みにして頂いて一年専門学校へ
娘は、行くのが楽しくてたまらないって言っていました。

あっとゆう間に1年経ち卒業
そして夢に向かって今!オーデーションを受ける為に
東京へ名古屋にと頑張っています。
もしも合格すると。。。
娘は、東京へ行ってしまいます。。。
小さい頃からの夢なんですもの叶うと良いなって思っています。
本当は、とっても寂しいんだけど私。。。

娘^^

娘から卒業の公演があるので見に来てと言ってくれたので
旦那さんと私二人名古屋へ公演を見に行ってきました^^
声優になりたい気持ちが凄く伝わって来てじーーんと来てしまいました。
専門学校の皆さんも明るく綺麗な声に驚きました。
約2時間半で公演は、終わりました。
公演が終わった最後に!良かったな~と思ったらここにちょと募金して欲しいな~と
可愛くアピール^^
旦那さん娘の為に5000円募金してましたよ。
娘さんは、専門学校の皆さんと打ち上げするので私達親は、ここでバイバイ

そして旦那さんと食事へ
豚の道1

なんだか電話して予約しているみたいなんです^^
どれも美味しい^^お肉も柔らかくてうまうま
キャベツ甘くて美味しいしきゅうりのお漬物ちょうどいい
感じでうまうまでした。

外食1

旦那さん焼いてくれて私のお皿に^^

外食2

外食3

私は、トマトジュース 旦那さんは、ウローン茶

旦那さんと外食


旦那さんのおごりでした^^
御馳走様でした(うふ)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

マサ。

Author:マサ。
マサ:動物が大好きで、ネットやブログにかなり疎い普通の主婦。
文章が苦手なので現在勉強中(笑
 
クロ:アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。6歳
とても優しくていい子なのだが,
お転婆で食欲が旺盛なのが玉に傷。
真っ黒だからという理由で名前がクロという悲しい過去を持つ。

チョロ:ヨーキシャテリアの男の子。5歳
好奇心旺盛で美人な子。
しかし俺様で怒りんぼなわがまま大王。
しかし、可愛いからという理由で甘やかされてます
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
