スポンサーサイト
母^^お家に帰ってきました♪
10月6日

母の事を心配して頂いてありがとうございます
10月5日無事に退院してきました
手術の時も皆さんからの暖かい応援メールを頂いて本当に母も私も幸せでした。
ありごとうございます

4マルちゃんのママ雨さんから母の為にお手紙をもらいました
疲れた体を楽になれるようにと母の為に送ってくださったんです

雨さんから母へ雨さんから頂きました^^

母は、雨さんのお手紙を読みながら嬉しそうに申し訳ないな~良い物頂いて
真剣に使い方の説明を読んでました^^ 
近所の方も母の退院を聞いて会いに来てくれて
元気そうでホットしたわ~^^母と楽しくお話^^

雨さんの手紙^^母のお友達^^

退院してきた母に会いたくて行ったのに。。。
美味しいお米やで持ってきな~と30キロのお米を2袋も用意してくれてたんですよ
もちろん、妹の分もちゃんと用意してくれてて。。。お母ちゃん、ありがとう

玄関の入口に可愛いかぼちゃが飾ってありました。
でも^^かぼちゃの台は、ビニールテープの芯を台にしておいてるんですよ 
お母ちゃんらしいです^^                       
可愛いカボチャ母に頂きました^^お米

母にきゅうりの九ちゃん作ったけど。。。
お母ちゃんの様な味にならないんだけど!
母は、やっぱり普通のお酢では、駄目か~
ほい!五倍酢これ持ってきなこれで同じ味になるで^^
よ~し再度挑戦^^お母ちゃんありがとう^^

五倍酢お帰り^^
            留守番してたお二人さん クロとチョロ嬉しそうなお顔です^^
            元気にお出迎え嬉しいです^^

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
シンクロさん、こんにちわ。
 ありがとう^^
母は、無事に退院出来た事安心出来ました。
いい笑顔してるでしょう^^
これからもどんどん元気でいてくれると思います^^
       
           ありがとう                                                                                                          こんないい日に感謝。

No title
東京の病院でオペされたんですよね?
オペの日天気が不安定だったのできになっていましたが、写真を拝見する限り、お顔のつやもあってお元気そう!よかったー。
マサさんのお母様の洋服、ダックスじゃない?!ダックスでしょ?www
ワン好きなら私からパワー送っておきます!
ところで、カボチャの台 言わなかったら分からなかったのにー。
特に透明な方が専用のものに見えました
No title
ふかいそらさん、こんにちわ。

ありがとう御座いますe-420
東京に着いた夜中は、雨と雷で明日大丈夫かなと思いました。
でも神様は、手術の時間には、雨が上がり天気も良くしてくださいましたe-53
無事に退院してお家に帰れたと喜んでる母の顔が見れてホットしています。

洋服ね^^
ずっと前に私が母にあげた洋服なんですよ^^
かぼちゃ^^
そっか!専用に見えるのね^^
     
          ありがとうe-68
No title
お母さん、無事に退院されて、本当におめでとう。
マサさんも、本当にうれしかったね。
お母さんも、とてもうれしそうにされていて、元気にされているのがわかり、とてもよかったなと思いました。
とても長い手術と、東京での入院生活、本当にお疲れ様でした。

でも、やはり、お母さんだね。
マサさんに、お米とかお酢とか用意してくれていて。
うちの母もそういうところがあるから、一緒だなと思ってみていたよ~~。

雨さんからのプレゼントも、とてもうれしいね。
雨さんの心遣いにじーんとしてみていました。
近所の人たちも、とても気にかけてくれているのも、マサさんもとても安心できるね。

チョロちゃんとクロちゃんも、うれしそう。
お母さんの退院をとってもよろこんでくれているね。
No title
リーちゃんさん、こんにちわ。
ありがとうe-420

手術が無事に終わって入院中は、歩くリハビリ本当に大変だったと思います。
でも、看護婦さん先生に良くして頂いたと母は、喜んで話してくれましたよ^^
お家に行けば母は、いると思うだけで私^^ホットするの。
帰って来たばかりなのにお米を用意してくれたり本当にうれしい^^
私も母の様に子供にしてあげれる様にならないと^^

雨さんからの母への気持ち、本当に嬉しくて涙が出たの。。。
母もえ~え~、ええのか~、なんで~、と言いながら嬉しそうに見てるの嬉しかったわ~^^



プロフィール

マサ。

Author:マサ。
マサ:動物が大好きで、ネットやブログにかなり疎い普通の主婦。
文章が苦手なので現在勉強中(笑
 
クロ:アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。6歳
とても優しくていい子なのだが,
お転婆で食欲が旺盛なのが玉に傷。
真っ黒だからという理由で名前がクロという悲しい過去を持つ。

チョロ:ヨーキシャテリアの男の子。5歳
好奇心旺盛で美人な子。
しかし俺様で怒りんぼなわがまま大王。
しかし、可愛いからという理由で甘やかされてます
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
