スポンサーサイト
母!頑張りました。
母の手術は、無事に成功しました。
心配してくださった皆様ありがとうございました。


手術終わりましたよ!こちらに来て下さいと案内され
酸素マスクを付け、何度も何度も大きく呼吸をする母。。。
頑張ったね!偉かったね!母に声をかけると!
うんうんと頭を上下に動かしてくれました。
もう終わったよ安心していいんだよと母に声をかけると!
あ~あ~終わったん終わったんと言って大きく呼吸。
長い時間の麻酔でしたので覚めるのが2時間かかるそうなんです。。。
色んな事を話しますが!心配ないので安心してくださいと先生から言われました。
私達も病室で2時間少しずつ麻酔が覚めていくのを見守りながら待ちました。
そして、母は、足が痛いとはっきり分かるくらいに!

母の手が冷たく体温33度位しかありません。。。
でも段々と上がって来るから心配ないですと看護婦さんに言われました!
母の身体が急に震えだして慌てて看護婦さんを呼びました!
体温が上がって来てるので元に戻ろうとして震えが出るそうなんです!
でもあの震え怖かったです。。。気が付くと辺りは、真っ暗
時間を見ると8時でした!やっと母は、落ち着いてきたので看護婦さんに
お願いをしてホテルに戻りました。

母の退院は、傷の治りが良ければ2週間で家に帰れそうです!
今も一人で頑張っている母ですが!携帯を持っているので明日くらいに^^
電話掛かってくると思います^^去年の時もそうでしたから^^


田舎者の私達は、病院から出ると何処へ行けばご飯を食べれるのか
探す事も大変で分からない。。。
でも!mamakoさんからメールを頂き食事に連れて行って頂きました。
本当に感謝です。ありがとうございます。
母の事を心配してくれる方がいるって本当にありがたいと心から思いました。
そしてmamakoさんから兄弟皆さんで食べてくださいねとお菓子まで頂きました。
次の日、母にお友達から頂いたお菓子なんだけど、食べれそう?と
聞くとお腹は、空いているけど口をあけると痛いからごめん。。。
右あごからリンパを取っているので痛いんです。。。

一人母を病院に置いていくのは、心配ですが!
退院してくる頃には、母は、沢山の患者さん、看護婦さん、先生と仲良くなって
帰って来る母なんです^^

手術が終わるまで10回の待合室から
夕方4時頃、綺麗なので動画を取りました。



お留守番のクロもチョロも元気で待っててくれました。
本当に安心しました。
そして娘に感謝です^^
お薬を飲ませてくれてありがとう^^
ご飯食べさせてくれてありがとう^^










スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
手術も無事終わり、チョロちゃんもちゃんとお留守番出きて、ホント良かった!
後は お母さんの回復を待つだけだね!
待合室から見えるスカイツリーは なんだか 癒してくれてるみたい。

娘さんは マサさんが思ってるより ずーーっと頼りになるよ!
私 確信してたもの!
チョロちゃんと娘さんに さらなる強い絆が出来たかもよ!うふ♪
No title
rakakoさん、おはようございます。
お留守番何も起こらず本当に良かったです^^
チョロのお薬の時間!
お薬を飲ませてもらってるチョロのガブ~
娘がどんな風にアトピカを飲ませてるのかと!
心配だったけど!娘から電話で飲ませれたよって
聞いた時ホットしました。感謝ですね!
母の手術が終わるまでの時間本当に長くて待合室から見る景色
朝昼夜とスカイツリーに癒されてました。
ありがとう
No title
お母さん、手術、無事に終わって、本当によかったね。
マサさんも、本当に大変だったね。
きっと、お母さん、これから、良くなっていくと思います。
お母さん、マサさん、お疲れ様でした。

東京で、いろいろと案内してくれるお友達がいて、本当によかったね。
東京って、わたしも、ほとんど行ったことがなくて、全然知らないの。
チョロちゃんが、つないでくれた、よいご縁だね~~。

チョロちゃん、クロちゃんの笑顔、本当にうれしそう。
マサさんが帰ってくれたことが本当にうれしいって顔している。
こんな顔してくれたら、疲れも吹っ飛んじゃうね~~。
娘さんも、アトピカ、がんばったね~~。えらい。
マサさんも、これから、安心☆。



No title
りーちゃんさん、こんばんわ。

母の手術、無事に終わって本当に良かったです^^
心配していただいて本当に嬉しく思います。
留守中、娘がチョロのお薬を飲ませてくれた事
ホットしています^^
家に帰って、クロとチロの元気な姿を見れてうれしかった~^^

右も左もわからない東京!
東京のお友達に感謝でいっぱいです。
いつか恩返しをしたいです^^

そうだ!今日9月23日20時過ぎに母から電話がありました^^
今日からリハビリしてるよ!頑張るでな~って
母は、やっぱり強いですね☆

プロフィール

マサ。

Author:マサ。
マサ:動物が大好きで、ネットやブログにかなり疎い普通の主婦。
文章が苦手なので現在勉強中(笑
 
クロ:アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。6歳
とても優しくていい子なのだが,
お転婆で食欲が旺盛なのが玉に傷。
真っ黒だからという理由で名前がクロという悲しい過去を持つ。

チョロ:ヨーキシャテリアの男の子。5歳
好奇心旺盛で美人な子。
しかし俺様で怒りんぼなわがまま大王。
しかし、可愛いからという理由で甘やかされてます
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
