スポンサーサイト
お母ちゃん頑張れ!移植手術
9月18日
東京の東大病院で自分の身体にメスを入れ使えるリンパを取り出して
両足にリンパを移植する大手術を母は、します。
去年も同じ手術を受けて頑張ってくれましたが!70歳近くの母にとって
10時間の長い手術危険な事なんです。

母内職

本音は、母は、怖いはずなのに。。。母は、笑って今年も同じ事するんやで!
この前の様にわざわざ東京に来なくてもええでなって。。。お金もかかるしなって!
それにお前たちの家庭もあるんやでええでねって

でも1週間前に母から電話がありました!
病院の先生からもしもの事があるといけないので家族の方来て下さいって
言われたんやけど。。。
来てもらえるかって母は、私にお願いするんです。。。
初めから行く用意してるから大丈夫だよと母に伝えると
ありがとうって。。。

母は、気を使っているんです。。。
私の旦那さんに悪いなって同居してる両親にも迷惑掛かるからと
思ってる母の気持ち凄ーく分かるから
可哀想になります。。。


大丈夫です
母!成功しますよ必ず

私達兄弟!18日の夜東京へ19日午前2時頃着く予定です!
母が用意してくれたホテルに泊まりその日の朝6時に東大へ
そして朝8時頃手術になります!

頑張れお母ちゃん!私達がお母ちゃんの事祈って待ってるよ
大丈夫だよ!安心してね!

母は、子宮がんと卵巣がんの手術を受け命を助けて頂きました。
でも3カ月過ぎた頃!母の足が赤く腫れ熱が40度以上上がり入院
腫れ、痛み、熱と繰り返しながらの10年近く入院退院の日々に耐えて。。。
両足は、ゾウの様な足に変わり元の足には、戻りません。。。
両足の痛みから解放されたらどれだけ楽な事でしょう。。。
足も元の足にしてあげたいけど。。。
それは、戻らない。。。
せめて痛みからは、解放させてあげたい。。。
母は、30代前半若くして女一人で3人の子供を育ててくれたすばらしいお母さんです。
父も39歳の若さで胃がんで亡くなってしまいました。。。
これからどうすればいいのか不安でいっぱいの母なのに
泣く事も出来なかった母
ここまで一生懸命生きて頑張って来てくれた母を神様はどうしたいのですかと聞いてみたい!
これ以上苦しめないで!母に楽しい時間を沢山あげて下さいと神様に言いたい!

お母ちゃん大丈夫
神様は、ちゃんと守ってくれるからね!
頑張れ~おかあちゃん!

チョロも発作を起こしたばかりだけど!
心配で仕方ないけど。。。

2012年9月1日朝のチョロ

チョロ!頑張って待っててね
お母さんが帰って来るまで発作が起きません様に
クロさん!頑張って待っててね

2012年9月1日朝のクロ2
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
手術は成功して、きっと 良くなるよ!
お母さん、今よりずっと 楽になるよ!

チョロちゃんだって大丈夫!
留守中より マサさんがいる間に 気持ちの悪いところを発散したのかもね!
賢い子だわ!

お写真のチョロちゃん いつもながら可愛い!
お写真のクロちゃん、いつもより優しい笑顔で、「クロ姉ちゃん、チョロちゃん見ときます!まかしといて!」って言ってそうよ!

じゃあ 気をつけて行って来てね!
祈ってますね!
No title
お母さんの手術、
マサさんたちの気持ちが、きっと、天に届いて、神様が見守ってくれると信じます。

ブログを読み、いろんな思いを感じ、じーんとしました。
マサさんのお母さん、とてもすごい方ですね。

チョロちゃん、クロちゃんが、とってもいいお顔をして、応援してくれているね。
本当、最高の笑顔だわ~。

マサさん、がんばってね。
わたしも、手術の成功、祈っています。
No title
rakakoさん、こんばんわ。
お家に帰って来ました。
母の手術は、9時間半本当に長い時間でした。。。
10階の待合室から見えるスカイスリーを眺めながら去年の今頃も
ここで母の手術が無事に終わる事を祈りながら待っていたんだな~と
なんだか切なくなりました。
傷の状態が良ければ2週間でお家に帰って来れるそうです!
心配して頂いてありがとうございます。
チョロもクロもお留守番出来ました!
二人とも元気ですよ^^
No title
リーちゃんさん、こんばんわ。
私!お家に帰って来ました!
母は、長い手術に耐えて頑張ってくれました!
手術が終わって先生に呼ばれ母の姿を見たら涙が出そうになりました。。。
母に終わったに!偉かったね!と声をかけるとうんうん終わったん終わったん
あ~あ~と母は、うなずき病室に入りました。
傷の治りが良ければ2週間でお家に戻れそうです。
母は強い人です!
色々心配して頂いてありがとうございました。
チョロもクロもお留守番出ました
二人の元気な顔が見れて本当に嬉しいです^^
プロフィール

マサ。

Author:マサ。
マサ:動物が大好きで、ネットやブログにかなり疎い普通の主婦。
文章が苦手なので現在勉強中(笑
 
クロ:アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。6歳
とても優しくていい子なのだが,
お転婆で食欲が旺盛なのが玉に傷。
真っ黒だからという理由で名前がクロという悲しい過去を持つ。

チョロ:ヨーキシャテリアの男の子。5歳
好奇心旺盛で美人な子。
しかし俺様で怒りんぼなわがまま大王。
しかし、可愛いからという理由で甘やかされてます
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
