スポンサーサイト
チョロ発作起。。。
9月16日の夜中12時13分チョロ発作を起こしました。。。
私は、お風呂に入ってチョロクロのお部屋に戻り

チョロこんな場所で^^

二人に、もう寝んねしようねと言ってチョロは私の傍へ歩いて来る瞬間
突然の発作。。。チョロの身体が斜めになって左手が上に上がって
動けなくなりました。。。直ぐにチョロを抱っこ。。。
痙攣してるチョロを見ると可哀想だけど。。。
もう少しで治まるよ頑張れと祈りながらチョロの手を握りました。
発作が起きてる時間は、約2分
治まると直ぐおろせといつものチョロに戻り!
迷わずトイレへ行きうんpをしてくれました。

今回も!チョロは、発作が治まるとうんpをするんです!
今度先生に何か?関係があるのか聞いてみます。
それと!台風のせい。。。気圧!
この日ときどき雨でしたが夕方から夜中にかけて雷と雨、風と強くなってて
発作を起こす前だと!要注意しないといけないと思いました。

9月15日に南動物病院へ行った日
行きも帰りも渋滞!のろのろ運転!
渋滞なくスムーズに車が動いてるとチョロは、元気なんです
でも!のろのろ運転だと酔うのか?はあはあして。。。
疲れるのかな。。。

行きも帰りも渋滞
良く頑張ったねチョロ







でも!検診に行くのにチョロも私も楽しみがあります
rakakoさんとコ―ビ―ちゃんに会えるからです
私達が病院に着く頃は!コービーちゃんの検診終わって会計済ませて
私達を待っててくれました

チョロの血液検査の結果!PLT(基準値16~43)62.8 MCV(基準値64~74)77.0
GPT(基準値17~78)122 ALP(基準値47~254)743
前回の時より良くなってて良かったです。

その後病院の待合室で血液検査の結果を見ながら
お話をしてお外にでて写真撮影
元気なコービーちゃんの姿を見ると自然に笑みがこぼれてニコニコになります
チョロもお外の空気をいっぱい吸って気持ちよさそう
お母さんも幸せで笑みがこぼれます

rakakoさんからお菓子を頂いてしまいました。。。
いつも頂いてばかりですいません。。。
ありがとうございます

rakakoさんから

早速お家に帰って頂きました^^
うわ~可愛い~美味し~ぱくぱく
あ!全部食べてしまう~ぱくぱく
え!!!
旦那さんがいきなり沢山食べてる!
rakakoさんから頂いたのって言う前に!!
もう!一列全部食べてるんですよ
美味しい物は、美味しい^^
rakakoさん、ありがとうございます
帰り。。。コービーちゃんの車の中。。。
また!会いましょうね^^

やっぱ!可愛いわ~
016_20120917124650.jpg017_20120917124701.jpg


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
チョロちゃん 頑張ったね!
日頃から しっかり食べて 体力つけてるからだね!
ホント強い子!

土曜日は 朝の渋滞情報で 西宮の方なんか30分くらいのところが 一時間くらい余分にかかりそうなこと言ってたし。他も 故障車渋滞とか。
亀山 四日市間は事故渋滞7kmとか出てたので、前回凄い渋滞だったって言ってたから 私はラジオをかけて 心配してましたが・・・ 帰りまでも大渋滞なんて 想像してなかった!
ホントに マサさんにも チョロちゃんにも 辛い時間だったと思います。
チョロちゃん ハアハアだね。
コービーも実はこの日 全然リラックスせずで 寝てないの。
みんなに なんだか申し訳ないわ。
だって 21日とゆう選択枝があったから・・・ 後悔してる。(でも 天気予報は後日の方が良くなかったから)

台風も こちらも強風で蒸し暑い! 洗濯物も飛んでいくし、
疲れたチョロちゃんが回復する前の大型台風、憎っくき奴!

チョロちゃんイイ子だから 私に心配かけないよう 頑張ってくれてるんだわ!
ありがとうね!

高速が確実に混んでない日、教えてー。
今度から マサさんの道中も 渋滞予測を調べなくっちゃ!

また 二人の笑顔を見たいもの!
No title
rakakoさん、こんばんわ。
チョロもコービーちゃんも良く頑張ったね!

渋滞!いつも、四日市と鈴鹿まで混むからこんなもんだと思ってたけど。。。
こんなに込むなんてね。。。
高速が確実に混んでない日、教えてくれるの^^
ありがとう^^
今度病院で会える時は、腰の骨折れてるの完璧に治ってるといいわ~^^
でも。。。
私は、何回折るんだろうね。。。

台風のせいで!
洗濯物!飛んでくよね~困るよね~
こちらは、雨が降ってるから洗濯物干してないけどね^^
洗濯物がたまってしまう~

病気のワンコにゃん子にとってこんな日は、心配でたまらないね。。。
チョロいつもより静かですが元気だよ!


No title
チョロちゃん、発作、いっしょうけんめいがんばったね。えらい。チョロちゃん。
うんピーするの、すごいね。ほっとするのかな?

今日も、すごい雨。レオも、体が震えることが多くなっていて、とても心配です。この右旋回がはじまったときも、梅雨のときだったし……。
なんとか、無事に、過ぎ去ってほしいね。

渋滞、やっぱり、三連休だったからかな??
レオも、この三連休の土日がシトシンの日で、病院にいったんだけれど、
土曜日の夜、ものすごく渋滞して、一時間近く、病院までかかってしまい、びっくり。レオは、寝ていてくれたので、助かったけれど……。
でも、病院の時間には、間に合わず、はじめて、延滞料金をとられてしまってとほほだったの~~。

チョロちゃんも、コービーちゃんも、渋滞の中、がんばったね。
マサさん、rakakoさんも、お疲れさま~~。

そのご褒美の、お菓子かな?
あのお菓子、京都のお菓子だよね。おいしいよね~~。
食べたくなってきたな~~。

おいしいもの食べて、この低気圧、のりきろうね。
No title
りーちゃんさん、こんばんわ。

うん!チョロ頑張ったよ!
突然起きる発作!でも苦しい時に私傍にいてあげれたから本当に良かった。

渋滞ね嫌だね。。。
でも何とか時間に間に合って良かった~^^
レオちゃんも乗り切ろうね頑張ろうね^^

rakakoさんからもらったお菓子とっても美味しくてパクパク^^
近くなら一緒におしゃべりして楽しいのにね^^
レオちゃん^^コービーちゃん^^チョロ^^
仲良く出来るのに^^でも~チョロは、???
ガブだから気お付けないとね^^
プロフィール

マサ。

Author:マサ。
マサ:動物が大好きで、ネットやブログにかなり疎い普通の主婦。
文章が苦手なので現在勉強中(笑
 
クロ:アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。6歳
とても優しくていい子なのだが,
お転婆で食欲が旺盛なのが玉に傷。
真っ黒だからという理由で名前がクロという悲しい過去を持つ。

チョロ:ヨーキシャテリアの男の子。5歳
好奇心旺盛で美人な子。
しかし俺様で怒りんぼなわがまま大王。
しかし、可愛いからという理由で甘やかされてます
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
