スポンサーサイト
龍くんのママから大切な龍くんのお写真を頂きました。
9月8日

龍くんのママ、リオさんからお手紙を頂きました。
お手紙を読んでると。。。一生懸命に悲しみから乗り越えようと
前向きに頑張ってるんだと感じました。
リオさんの気持ちが落ち着くまでは、こちらからメールするのは、
ひかえようと、でも毎日どうしてるんだろうなと心配していました。
でも!リオさんからのお手紙を頂いて安心しました。
リオさん!龍くんは、いつも傍にいるよ
いつもママの事を見てるよ!
笑顔のママが一番

             大切なな龍くんのお写真をくださって
                    ありがとう御座います。

            龍のお写真
      
     
     ばろん君のお写真の隣に龍くんの写真も置かさせてもらいますね
     二人仲良く草原を元気よく走って遊んでおしゃべりして
     ママの話を自慢しあって家のママが一番だよって
     ワンワン話してるんじゃないかな^^                    
    

      龍くんとばろんくん

     ばろん君と同じ写真立てを作るからね
     龍くんちょっと待っててね!
     お友達から貰ったお花のお菓子なんだけど
              飾らせてもらったよ


龍くんのママさんから頂きました。          クロとチョロに頂きました。
                              大切にします。
                              ありがとうございます。
可愛いですね^^
ありがとうございます。     
龍くんのママから1002龍くんママから2


龍くんのママさんからメールとお手紙を貰って
kanmiさん元気にしてるかな。。。
気になってるんだけど
こちらからメールをするのもどうかと思ってね
メール出来なくて。。。
元気に頑張ってるよね!
いつでもメール待ってますよ!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます
こんばんは~
龍が闘病中も、そして今もずっと、お気遣い頂いて
本当にありがとうございます。
ここで知り合う事が出来たので、
龍も私もひとりぼっちで孤独で泣かないで済みました。
感謝しています。
チョロちゃん、お薬、頑張って飲んでますね、偉いよ。
クロちゃんもチョロちゃんの事守ってあげてて、
本当にいい兄弟ですね。
ずっとずっとそうやって一緒にいられますように。
No title
里桜さん、こんにちわ。

龍くんのお写真ありがとうございます。
チョロクロに頂いたストラップ大事にしますね
コービーちゃんと同で様にお守りと一緒に付けようと思ってます^^

皆さんに出会いが私も無ければ
いつまでも後悔しながら泣いていたと思います。。。
でも色んな方と出会いがありそしてワンコの事を真剣に聞いて
くれる方々のおかげで一人じゃないんだと強くなりました!
これからも何度もくじけそうになる自分に負けないように
チョロクロを守って行こうと思います。
里桜さんにも心から感謝してるんですよ^^
これからも元気な姿を龍くんに見せてあげましょうね^^
ファイト!ファイト!
プロフィール

マサ。

Author:マサ。
マサ:動物が大好きで、ネットやブログにかなり疎い普通の主婦。
文章が苦手なので現在勉強中(笑
 
クロ:アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。6歳
とても優しくていい子なのだが,
お転婆で食欲が旺盛なのが玉に傷。
真っ黒だからという理由で名前がクロという悲しい過去を持つ。

チョロ:ヨーキシャテリアの男の子。5歳
好奇心旺盛で美人な子。
しかし俺様で怒りんぼなわがまま大王。
しかし、可愛いからという理由で甘やかされてます
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
