スポンサーサイト
mamakoさんからのプレゼント♪&旦那さんの趣味^^
9月5日
mamakoさんからプレゼント頂きました
クッキーもケーキもとっても美味しいです

mamakoさんから2

でもでもmamakoさん
くまこの鼻くその絵を見れば見るほど笑ってしまいます~

mamakoさんからプレゼント

mamakoさんから3


くまこの鼻くそ 笑笑笑
だってイヤリングと思ってみれば 笑笑笑
小指の先に!大きな鼻くそ 笑笑笑
え~笑笑笑
まあるい(笑顔)まあるい(心)まあるい(鼻くそ)くまこの宝 と書いて有りますよ

ワタクシ事情があり、命だったモダン.バレエをやめましたの。。。
するとアラアラ体重33kg増加でこのスタイル、このキャラ♪ウフフ
転んでもタダでは起きないこの行き方あらかりたいなら召し上がれ

わたくしマサは、くまこの鼻くそを頂きました
美味しいですウフフ

mamakoさんから4

そしてそしてバックも頂いたんです     
偶然なんですが!バックが欲しいな~と思ってたら!
mamakoさんから素敵なバックを頂いてびっくりしました
mamakoさんとマサとお揃いのバックなんですよ~
すごーくすごーく嬉しいです

LOUNIEバック1

大切にしますね
ありがとうございます

バック

可愛いでしょう!
このペンギンさん旦那さんが買って来たんですよ~

旦那さん1

どう!かわええでしょうだって

うん!可愛いねって言うしかないけど(うふ)
お外のポストも玄関にワンコの置物も旦那さんが探してきたのがあります
また載せますね見てくださいね^^


ペンギン1ペンギン2

おまけ
チョロとクロ



チョロ!頭の上でゆらゆらゆれるのれんを見てる!
見える?
クロとチョロの二人並んでる姿^^たまらなく好きです^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
美味しいもの
面白いもの
素敵で使えるもの
かわいいもの
良かったねー!

チョロちゃん 今日も可愛いお目目で 楽しそうにしているね!
うふふ♪嬉しいよ!
No title
rakakoさん、おはようございますe-68

うん^^
美味しいもの
面白いもの
かわいいもの嬉しいです^^

素直に嬉しいんだけど。。。高価なものなので。。。
毎日お仕事遅くまで大変なのに私なんかにここまでしてもらって
いいのかなっておもちゃいます。。。
mamakoさんね^^
写真でしか会った事無いけど!とっても綺麗でモデルさんの様にスタイルいいの^^
私は、背も小さいのでスタイルいいmamakoさんが羨ましいーー^^
rakakoさんは、病院で会った時!印象は、背も高いe-69スタイルもいいe-69お顔も綺麗な方だなってe-69思いましたよ^^

チョロねアトピカ!
2日でごまかしきかなくなって。。。
お薬飲ませる道具を使って飲ませてますe-350
ガブガブe-262チョ―――怖いですe-276
プロフィール

マサ。

Author:マサ。
マサ:動物が大好きで、ネットやブログにかなり疎い普通の主婦。
文章が苦手なので現在勉強中(笑
 
クロ:アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。6歳
とても優しくていい子なのだが,
お転婆で食欲が旺盛なのが玉に傷。
真っ黒だからという理由で名前がクロという悲しい過去を持つ。

チョロ:ヨーキシャテリアの男の子。5歳
好奇心旺盛で美人な子。
しかし俺様で怒りんぼなわがまま大王。
しかし、可愛いからという理由で甘やかされてます
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
