スポンサーサイト
8月30日 クロさ~ん7歳になりました^^
クロちゃん7歳になりました

この写真は、2年前お父さんと一緒に遊んでた時にお母さんが撮った写真です

女の子^^クロお父さんにクロ遊ばれて^^


クロとチョロと一緒に散歩してた時のお写真です。
クロは、ワンコさんを見つけるとワンワン吠えるのでお友達出来ません
反対にチョロは、ワンコさんと飼い主さんの傍で僕は、いい子でちゅよ~
可愛くアピール
006_20120901103014.jpg

一緒にクロとチョロお布団で寝んね

005_20120901103029.jpg

2年前のチョロとクロの動画です
こんなに元気なのに突然の発作。。。
チョロの状態が悪くなるなんて。。。
チョロちゃんどうしたの...クロも不思議だったと思います。





あれから2年過ぎました!
チョロは、お薬を毎日飲んで病気と闘い
クロもチョロも楽しく過ごしています。


          2012年   9月1日朝のクロさんお写真
2012年9月1日朝のクロ2012年9月1日朝のクロ2

             チョロもお隣でハイチーズ
2012年9月1日朝のチョロ2015.jpg

可愛い二人の笑顔を見てるだけで、おかあさん幸せだよ
元気でいてねって心から思いますね

いい天気可愛い二人天気いいね可愛い二人2

笑顔の二人ですがベランダからのお日様は、あっち~ですね
                                   あ~あち~

あっち~けど楽しい^^あっち~^^


今日のクロとチョロの動画です



おやつを頂くには、チョロちゃんより早くお口に入れないと!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
クロちゃん 7歳おめでとう!
コービーと一緒だー。

なんだか 二人とも 今日はかわいいよー。(あ、いつも可愛いですけどね、汗)
ベランダでのクロちゃんは お顔もハッキリしてるし、
チョロちゃん 調子が良さ気な キラキラしたお顔で 軽やかステップじゃないですかー!
マサさん 写真もバッチグー、可愛いのが撮れましたねー。

それにしても 以前のクロさん、赤いリボンが、ムフフですねー。
いえいえ rakakoさん 笑ったりしてませんよ!
でも 今とどこが違うんでしょうかねぇ。きゃー。

2年前のチョロちゃん なんだか更にコービーと似てるね。
とゆうことは かわいいって事よねーーー♪
でも 2年前にもまけず、チョロちゃん 今も ハナマルに可愛いよ!
舌の腫れも 更になくなったんじゃないかな?
No title
rakakoさん、こんにちわ。

クロさん、7歳なんだよねe-278
これからも元気でいてくれる事が私の願いです^^
コービーちゃん、もクロと同じ歳なんだ~e-266
お互い元気でいようね^^

クロとチョロ!私も思ったの^^
今日とっても可愛いお顔なの^^
それに私が元気だと楽しいのかなって^^

チョロもとっても調子良いみたいだよ^^
歩く動作もいいの^^
お目目も今日は、いつもより見えてるみたい^^

二年前のチョロの動画コービーちゃんに似てる^^
うんうん^^似てる^^

あの動画ね!
私!階段から落ちて足を骨折してしまって
動けない私の傍にチョロが来て寝んねしてる動画なの^^
あまりに可愛いので沢山動画撮ってしまったんだよ^^
No title
HAPPY BIRTHDAY クロちゃんv-20
元気に7歳本当におめでとうv-221
チョロちゃんと仲良しで
チョロちゃんの調子の悪い時には
そっとお母さんを励ましてくれて
本当に良い子ですねv-254
これからもふたりで仲良く元気に
楽しい毎日になりますように
No title
雨さん、こんばんわ。
ありがとうございます。
元気に7歳の誕生日を迎える事が出来て本当にうれしいです^^
クロには、いつもチョロの事で我慢させてる事の方が多いですが。。。
でも!嬉しい時間が有るんですよ^^
クロにもうe-320寝るよって言うと私と同じお布団で寝るんですよ^^
ちょっとの間は、お布団で泳ぎだすのでお布団は、ちゃくちゃになりますが!
満足するとクロは、すやすやe-445
チョロは、好きな場所に移動しながら寝るのでクロは、安心して寝ています^^
でも!気が付けばクロからチョロに変わってる時もありますがe-454
チョロにとってクロは、必要な相棒なんですよね^^
クロにとっても大切なチョロなんだと思います。
No title
クロちゃん、7才の誕生日、おめでとう。v-81v-308

クロちゃん、チョロちゃんと一緒にいるとき、本当に楽しそうだね。v-343
本当、ふたりは、仲良しだね~~。
チョロちゃんも、満面の笑顔v-286v-352

チョロちゃん、レオと、本当に、お顔とか、毛並が似ているな~って思います。
昔のチョロちゃんも、今のチョロちゃんも、どちらも、とても良く似ていて、うれしいな~~v-411

満面の笑顔に、マサさんも、笑顔になっているのがわかる。
HAPPY BITTHDAT クロちゃん。おめでとう。v-315
No title
りーちゃんさん、こんばんわ。

ありがとう^^クロさんも7歳なんだよね~^^
おばさんだ~^^うふふ
でもこれからは、身体の事心配してあげないといけない年齢なのかもね。。。
チョロとクロ!仲が良いのか^^クロが優しいのか^^良いコンビです^^
チョロもクロも元気だと幸せ^^私も元気になれる^^

チョロのお顔^^毛並み^^レオちゃんに似てる^^
私も嬉しいな~^^
ヤギミルク毎日飲んでますよ~
ご飯の後^^もらえるのが分かるみたいで凄ーいんだよ^^
ありがとう^^

プロフィール

マサ。

Author:マサ。
マサ:動物が大好きで、ネットやブログにかなり疎い普通の主婦。
文章が苦手なので現在勉強中(笑
 
クロ:アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。6歳
とても優しくていい子なのだが,
お転婆で食欲が旺盛なのが玉に傷。
真っ黒だからという理由で名前がクロという悲しい過去を持つ。

チョロ:ヨーキシャテリアの男の子。5歳
好奇心旺盛で美人な子。
しかし俺様で怒りんぼなわがまま大王。
しかし、可愛いからという理由で甘やかされてます
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
