スポンサーサイト
クロ!気を抜いていいの^^ チョロ頑張れ^^
         8月19日 毎日暑いですね
さて!家のワンコは、快適とは、言えませんが
涼しいお部屋で寝たり食べたりしています
クロとチョロからパパさんに伝えたい事が有るそうですよ~
涼しいお部屋でいられるのは、お父さんがお仕事を頑張ってくれるから
感謝してます。ありがとう。

クロさん爆睡                   お!チョロちゃん起きてる

002クロさん寝てますが。。。1006クロさん気になる3

おかあさ~んちょっとこわーーい
007クロさんどっき!

         チョロ移動
        009チョロ移動2


何か聞こえるぞ                 耳で聞いてるんだよ僕
010チョロ何ですか^^011チョロ耳で聞いて

チョロは、病気になって何度も奇跡を見せてくれて本当に強い子です。
視力が悪くなってちょっと見えるようになってと何度も奇跡を見せてくれって。。。
でも今回の発作からかすかな光も殆ど見えない様になり
前後の足も滑る様になってしまいました。。。
少し歩いて休むの繰り返し
でも食べる事は、大好き匂いがするものガサット音がすると滑ってる足の事を
忘れて走ってるチョロ
お母さんも頑張らないとね

上を向いてるチョロ何が見えてるの? 目が悪いと遠くをみると良いよって聞たから

014チョロ上お向いて016チョロですよ^^

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
白内障で 見えてきてないですよ、と言われてもショックだけど
病気の進行? と 思うのは とっても心配だよね。
この病気には 視力にとっても影響が出るのがわかっていても、
出来るだけ 一つでも 不自由の無いようにしてやりたい。
進行、とゆう言葉は聞きたくない!

チョロちゃん、今はちょっと 上手く行かないのかな?

いやいや、大丈夫!チョロちゃんしっかりしてるよ!
チョロちゃんは エンジョイしてるよ!
No title
rakakoさん、こんばんわ。
うん!私も進行とゆう言葉は、聞きたくないです。
でも影響は、出てる事も分かってるけど。。。
出来るだけ不自由のない生活をさせてあげたいです。

rakakoさんの言う通り今ちょっと上手く行かないのかな
うん私もそう思いたいです!
いやいや大丈夫しっかりしてる^^
そうですよね^^ありがとう。
プロフィール

マサ。

Author:マサ。
マサ:動物が大好きで、ネットやブログにかなり疎い普通の主婦。
文章が苦手なので現在勉強中(笑
 
クロ:アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。6歳
とても優しくていい子なのだが,
お転婆で食欲が旺盛なのが玉に傷。
真っ黒だからという理由で名前がクロという悲しい過去を持つ。

チョロ:ヨーキシャテリアの男の子。5歳
好奇心旺盛で美人な子。
しかし俺様で怒りんぼなわがまま大王。
しかし、可愛いからという理由で甘やかされてます
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
