スポンサーサイト
クロさ~んぼーーーーーず^^
7月28日

クロさん散髪に行って来ました

004クロカット前007カット前


まだ良いかなって思っていたのですが。。。クロさん○○子なってしまってオムツ
で!大変な事が起きてしまいまして。。。
おむつの中でうんpが偉い事にお尻をお風呂場で洗いましたが!洗っても臭く。。。
暑くなって来たし、もともとカットしないといけないしな~と思っていたので
いつものお店に電話をかけました。。。
でも予約でいっぱいなそうで。。。行けません。。。
さあ!とうするかと考えて、ネットで探しクロさんシャンプーカットして頂きました^^


009クロバリカン010VERYさん

013_20120729213919.jpg014VERYさん2

とてもいい感じのお店で優しいお姉さんでいたよ^^
今度もお願いしようかなと思います。

行きのクロさん、嬉しいのか。。。
車に乗ろうっとするとうんp初めて行くのでカーナビ使ってそうしてると
クロさんきばり出しうんp



何度も同じ事繰り返し。。。どうしたのか???
いつもは、行きだけで行く前に済ませてくれるのに。。。調子悪いのか心配になりましたが。。。
いやいや元気です。



散髪終わって帰り道ドン、ド~ンと花火が上がってます



途中車を止めて見ていました^^
あら!なんか踏んだような感じ。。。
もーーーーううんp踏んでるのは、私。。。
今日は、うんpの日なのでしょうか

ホント今日は、朝10時から3時まで大工さんに来て頂いてお直しにそして掃除それからクロさんの散髪と大変忙しい一日でしたよ。

でも嬉しい事が
初めて行ったお店の方に素敵なクロの写真が入ったカレンダーが入っていました^^
そして今の今まで知らなかったんですが^^可愛いネックレス^^
とっても嬉しくて一日の疲れがやわらげました^^

030クロのカレンダー023チョロちゃん何?

           チョロからもありがとうございます。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
クロちゃん 結構 モコモコだったのねー。

一番笑ったのは マサさんの 「クロさん、クロさん・・・、痩せちゃって・・・。クックック」
いや 痩せてないし!細くもナイし!笑
チョロちゃんと クロちゃん 交互に「可愛い♪」って言いながら クロちゃんのところは笑ってるしー。
クロちゃん カットして 笑うのがクセになりそうだねー(激爆)

ねえ オムツじゃなくって 可愛いサニタリーパンツみたいなの あると思うんだけど。
もしかして わざとオムツ?(笑)
No title
rakakoさん、こんばんわ。

うんうん^^クロさ――ん笑える^^
いつも可愛くして欲しいのになぜかこんなカットばっかり^^
毛玉が凄いんだよね。。。
そら~あんだけ髪があればなるわよね^^

オムツね!そう昔^^可愛い可愛いの買ってあげてつけてたんだよ~
でも直ぐ汚れるし外れるし大変だったのですよ。。。
なのでオムツになりました^^
プロフィール

マサ。

Author:マサ。
マサ:動物が大好きで、ネットやブログにかなり疎い普通の主婦。
文章が苦手なので現在勉強中(笑
 
クロ:アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。6歳
とても優しくていい子なのだが,
お転婆で食欲が旺盛なのが玉に傷。
真っ黒だからという理由で名前がクロという悲しい過去を持つ。

チョロ:ヨーキシャテリアの男の子。5歳
好奇心旺盛で美人な子。
しかし俺様で怒りんぼなわがまま大王。
しかし、可愛いからという理由で甘やかされてます
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
