スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
贈り物♪
7月14日
         mamakoさんから頂きました
             GRA_0251.gif
         mamakoさんの親戚の方が作られてみえるんですよ      
           
       mamakoさんから

             美味しそうです

私の母にも食べさせてあげたくて頂いた日に届けてあげました。
母の一言!ええんか!お前に頂いたんやでもらえんわ~って
二個頂いたから大丈夫。mamakoさんは、喜んでくれるよ
尾花農園さんが一生懸命作られた説明を読んで母は、ここのメロンは
甘くて凄く美味しいと有名なんやに。
勤めていた会社の旅行で北海道へ行ってから。北海道が大好きなった母。
ラベンダーの花畑凄ーく綺麗で感動したよ!食べ物も美味しいかった~
元気な時は、友達と雪まつりを見る為に友達と北海道へ旅行^^
綺麗やで~ホント!綺麗やで~と楽しそうに話してた事思い出しました。

母からmamakoさんにありがとうと伝えてねって言われました。
本当にありがとうございます。

       mamakoさんからメロン
026美味しいメロン002チョロメロン美味しかったよ

   美味しかったよ                チョロもクロも食べたよ


004チョロもっとちょだい020はーいお座り
もっとちょうだい~              お二人さんお座りメロンちょうだい






7月16日
南動物病院で知り合いになったロンくんママさんから頂きました。GRA_0251.gif

001_20120717033054.jpg

北海道から放射線治療の為に頑張ってママと南さんへ来られてたんです。
ロン君のママさんは、チョロに何処が悪いのと聞いて下さり
脳炎で今、南さんに通っていますとお話をしました。
家の子は、癌なのよ首に癌が見つかってね手術して2個取れたんだけど後の1個の癌がね。。。
北海道の病院でも放射線を一年かけてたんだけど。。。
血管の中に通す放射線は、南さんだけしかないからホテルに泊って放射線を16回毎日受けにきてるのよ
チョロの事をロン君のママさんは、可愛いね~がんばるんだよ~と優しく頭を撫でてくれました。
今は、ロン君なりのペースで頑張ってるとメール頂きほっとしました。
心配していたので嬉しくて急に涙が。。。本当に良く頑張ったね
ロン君頑張るんだよおばたん祈ってるよ
     
       美味しく頂いてます^^ありがとうございます^^
     

        北海道からお友達のロンくん
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ご馳走三昧だねぇ。

やっぱり 私 カット後のチョロちゃん 好きだわぁ。活発に見えるし、動きやすそうで、チョロちゃんも爽快なんじゃぁ?

チョロちゃんが お姉ちゃんに凄く反応してる。
ピョコピョコ可愛いくて うふふ♪
マサさんが呼んだとき…、あ、と思ったら お姉ちゃん冷静だねぇ。(笑)

最後に クロチョロちゃんが並んだの すっごく可愛くて 思わず叫んだよーーー!

あ、クロちゃん スイムご苦労様!
No title
rakakoさん、おはよう^^

うんうん^^気持ちだけでいいの
メールで元気よって聞けるだけで嬉しいの
感謝して感謝して頂きました^^

ピョコピョコチョロ可愛いでしょう^^
とっても良い動画でしょう^^
一緒に並んだのも凄ーーーく良いでしょう^^

娘は、いつもこんな感じで~す。
ときどきどっちらがお母さんなのか?私も思う時が。。。なんちゃって^^
プロフィール

マサ。

Author:マサ。
マサ:動物が大好きで、ネットやブログにかなり疎い普通の主婦。
文章が苦手なので現在勉強中(笑
 
クロ:アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。6歳
とても優しくていい子なのだが,
お転婆で食欲が旺盛なのが玉に傷。
真っ黒だからという理由で名前がクロという悲しい過去を持つ。

チョロ:ヨーキシャテリアの男の子。5歳
好奇心旺盛で美人な子。
しかし俺様で怒りんぼなわがまま大王。
しかし、可愛いからという理由で甘やかされてます
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。