スポンサーサイト
ちょっとお仕事行く前に^^
   お仕事に行く前にクロとチョロと遊んであげてから
   お仕事に行くんですが。。。お母さんは、なかなか行けなくなるんです。。。
   でも!お仕事頑張って来ますよ~




         さあ!お母さんお仕事に行くね。。。

                       寂しそうな顔をするクロ。。。

005え!!チョロ006え!!クロ


夕方仕事から帰って         
時間かかるけど焼き豚を作ってみました^^
  
         やわらかくて美味しく出来ましたよ^^
        
011焼き豚012完成焼き豚



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私は知っている
寂しいのは クロちゃんじゃなくて・・・
マサさん (笑)

でも クロちゃんやチョロちゃんは マサさんの声で 存在で 元気出てるみたいだね!

焼き豚、あっとゆう間に無くなっただろうなぁ。
私なら 全部食べられるでぇ。
No title
体調不良の記事がUPされている中、こんなに明るい記事がUPされてて、ほっこりしました。
誰か1ワンだけでも元気な姿を見せてくれると、勇気が湧きますよね。
クロさん湿気のせいでモップ度↑が可愛いです。
名前を読んで首をかしげるのは、幼少期にたまたまそうしたらママが大喜びしてくれたから、覚えたんですよっ!
No title
rakakoさん、こんばんわ。
私は、知っている
寂しいのは、そーです^^私です
このままお仕事おさぼり。。。したくなります。

焼き豚、あっとゆう間でしたよ^^
嬉しいですよね^^
美味しいってことかな^^
私は、レタスに焼き豚、マヨ、からしを挟んで食べました^^
rakakoさん家が近所さんなら食べてもらいたくて持っていくのにな~^^
No title
ふかいそらさん、こんばんわ。

ほっこりしていただけて良かったです。
チョロもいつ調子が崩れるか分かりませんが
あれ以来発作もなく過ごせてます。

クロさんのモップ度↑可愛い^^
ありがとうです^^
モップからマッチボーに変わるかもです^^


プロフィール

マサ。

Author:マサ。
マサ:動物が大好きで、ネットやブログにかなり疎い普通の主婦。
文章が苦手なので現在勉強中(笑
 
クロ:アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。6歳
とても優しくていい子なのだが,
お転婆で食欲が旺盛なのが玉に傷。
真っ黒だからという理由で名前がクロという悲しい過去を持つ。

チョロ:ヨーキシャテリアの男の子。5歳
好奇心旺盛で美人な子。
しかし俺様で怒りんぼなわがまま大王。
しかし、可愛いからという理由で甘やかされてます
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
