スポンサーサイト
        贈り物
            ばろんくんへ
       おばたんは、ばろん君がお星様になってしまって
       悲しくて、ブログを書く事が出来ませんでした。。。
       でも、ばろん君はもう辛い事も無く元気に今は、
       皆と楽しく遊んでいるんでしょうね。
       ママの事守ってあげてね
     
       
          今日からブログ書いて行きますね
      南動物病院で知り合ったくーちゃんです。
      くーちゃんは、放射線を受けて頑張っています。
      鼻に出来た癌は、放射線で小さくなって治療の効果がでてるようです。
      体力をつけ沢山ご飯食べて元気になってママを安心させてあげてね。


       023くーちゃん

        放射線でお鼻が黒くなってしまったけど
        また可愛いくーちゃんに戻るよ^^

          くーちゃん、ママさんありがとうGRA_0251.gif
   
        くーちゃんママさんから
        美味しいお菓子を頂きました。
        パイ生地でふわっと軽く甘味もほどよいお味で美味しくて
        キャラメル味と二種類^^それと!以前コービーくんのママさんに
        頂いた抹茶のお菓子なんですが^^
        やった!く―ちゃんのママさんから頂いちゃいました^^
        抹茶のお菓子(うふ^^)上品でお茶にぴったりなんですお尻可愛い 003

         009くーちゃんママ
            
            
                  私の母です^^
      いつもここに座り内職しています。
      母は、両足に障害がありますがいつも明るい母で居てくれます。
      でも、内職してる母に調子が悪くなるといけないからやめてほしいと話すと
      母は、家にいても寝たり、寝ころんでテレビ見たり時間が長くてね~
      それに、足が痛いとどうにもこうにもならんのやわな~
      内職してると時間が過ぎるのが早いしええんやわ~
      母は、私に言います。


母母内職
母のお家に可愛いネコちゃんの写真立て^^
心があったかくなる言葉ですね^^

               母の手作りきゅうりの九ちゃんです。

        母手作り

          初めにきゅうりをお鍋でゆでて火を止め一日寝かせ
          またゆで火を止め一日寝かせそしてきゅうりを
          切って味付けするんです
          とっても美味しいんですよ~^^
    
         きゅうりの九ちゃん


      夏になるにつれてきゅうりが沢山なるので母は、沢山作ってくれます^^
      でも。。。直ぐに無くなるんです。。。私の妹の子供達も好きなので
      私が欲しいな~と思って電話すると。。。
      残念さっき!孫達ち持って帰ったわーー
      ああ~今度、前もって電話してなって。。。
      でも今回は、ちゃんと残してくれて食べれる事が出来ました^^



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっぱり マールブランシュよねー。
私も 茶の菓とリーフパイが好きなの!

クーちゃん 頑張ってるね!放射線治療も 簡単な事ではないけど、効果が見られると嬉しいね!
お鼻や目頭が黒く写ってるけど充分かわいい!
クーちゃん ギュってしたいでーす。

お母さん、素敵だね!
キューちゃんだって、きっと誰かが喜んで食べる姿を想像して作ってるんだろうな。
そして、皆を心配させまいとしてるのがよくわかる。優しいなー。
さすが マサさんのお母さんだ!
足の痛みがなくなって もっと自由の利きやすい足になりますように。
No title
ちょろちゃんの事、アップされてないって事は、
元気でいるって事ですね^^v
でも、ちょろちゃんにも会いたかったなぁ~

素敵なお母さんですね。
きゅーりのきゅーちゃんは、買うものだと思ってました^^;

ネコちゃんの写真立ての言葉、普段は気付かない事、
そんなものばかりに囲まれて生きているんだなって、
当り前の幸せは、今も周りにたくさんあるんですね。

お友達のくーちゃんも頑張ってるんですね。
早くよくなりますように。




No title
一番上 私でーす。
No title
rakakoさん、おはようー^^

やっぱりコメント^^rakakoさんなのね^^
そうかな~と思ったけど違ったらどうしょうv-356
ピグで聞こうと思ってました^^
そうそう^^パイのお菓子rakakoさんも好きなのね
とっても美味しかったです~

くーちゃんのママさんからメールを貰いましたよ^^
応援してくれてる方がいるんだと
思うと、とっても嬉しいって言ってました^^
私も何処かでチョロの事を応援してくれてる人がいるって思うと元気が出るもん^^

母の事を素敵って言ってくれてありがとう^^
本当!そうなの^^
誰かが喜ぶ姿が嬉しくて作ってるの^^

母の足は、元には、戻れないけれど痛みが取れれば気持ちも楽なのにね。。。
母は、去年8月に東京の東大病院で胸のリパを両足に移植する手術を10時間かけて
頑張りました。。。また今回二回目今年9月に同じ手術をします。
子宮がん、卵巣がんと大きな手術をし癌に勝ちその反対に足に障害が出ても
母は、負けてない!
絶対に良くなるに決まってるよね。

rakakoさんありがとう。
手作りの九ちゃん出来たら連絡するね^^





毎日頑張ってる




No title
リオさん、こんにちは。
チョロね^^元気だから大丈夫よ^^
会いたかったなぁ~ って嬉しいな~^^
ありがとうね。

そうそう^^
私もきゅーりのきゅーちゃんは、買うものだと思ってました
お店で買うきゅうりの九ちゃんの味では、ちょっと違うけど^^
私も子供も妹の子供も母の九ちゃんの方が美味しいと思います^^
また分けてあげますよ^^

ネコちゃんの写真立ての言葉
今までは、きずかなかった事
小さな幸せがどれだけ幸せだったか
読みながらじーんときてうるうるでした

それを見た母の一言
また~^^
うるうるしてる^^
あほやな~気にしてたら駄目やで~って逆に言われてしまいました^^

お友達のくーちゃんもママさんも頑張ってるよ。
龍君のも良くなろうね^^

プロフィール

マサ。

Author:マサ。
マサ:動物が大好きで、ネットやブログにかなり疎い普通の主婦。
文章が苦手なので現在勉強中(笑
 
クロ:アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。6歳
とても優しくていい子なのだが,
お転婆で食欲が旺盛なのが玉に傷。
真っ黒だからという理由で名前がクロという悲しい過去を持つ。

チョロ:ヨーキシャテリアの男の子。5歳
好奇心旺盛で美人な子。
しかし俺様で怒りんぼなわがまま大王。
しかし、可愛いからという理由で甘やかされてます
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
