スポンサーサイト
息子と大喧嘩。。。


   5月16日

   今日は、お仕事おさぼりしてしまいました。
   ちょっとした事で息子と昨日、大喧嘩してしまい。。。
   泣いて泣いて。。。目が腫れお化けのおいわさん状態。。。
   朝、自分の顔見れば。。。凄い目。。。
   冷やしても腫れは、治らず。。。
   旦那さんに。。。ごめん仕事を休むけど良い?
   電話して聞くと!はいはい
   なので、遠慮なくお休みしました。
   そして、寝る寝るそして、チョロとクロと遊ぶ遊ぶ


     朝、ご飯を作り息子と喋らず。。。

    010_20120518002932.jpg

  そして夕飯を作り旦那さんが家に帰り息子の事聞いてみる。。。
  まだ帰ってこないけど。。。
  あ!言わなかったんやな~○○は、友達と食べてくるって聞いてるけど
  私は、聞いて無いよ。。。

011_20120518002952.jpg014_20120518003009.jpg
      
        作ったのにな~。。。        美味しく出来たのに。。。

015_20120518003025.jpg013_20120518003040.jpg



        寂しいな~と思っていたら^^
        娘がね^^お仕事で名古屋に行った帰りに
        美味しそうなので買ってきたよって
        皆に買ってくれて^^嬉しい^^
       

     オープンしたてのケーキ屋さん^^
     016.jpg    
     
              017_20120518003130.jpg                                 

              
優しいよね^^お姉ちゃん (クロ)           ホント^^優しいね(チョロ)


003やさしいクロ004やさしいチョロ


    今日一日チョロとクロに癒されました^^
   


 
               

                  


         ありがとう^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ひたすら泳ーぐ 泳ーぐ クロちゃん
チョロちゃん来たー、チョロちゃん来たー!
もう 覚えましたよ!

前の動画でも思ってたんだけど、チョロちゃん ギリギリのところを上手に しかも走りながらカーブして 自分の行きたいところに突進するんだから 大丈夫だよー!
マサさんの方をしっかり見ているキラキラお目目のチョロちゃんは ホント可愛いわー。
おしりピョコピョコして走って♪たまに滑るくらい 気にしなーい!
そして、オヤツでクロちゃんとツーショットが たまりませんわー(ヨダレ)

息子さん 顔あわすのが気まずいのかな?とゆうことで、ちょっと後悔してるんじゃないかな?
バカだね、マサさんの作ったご馳走食べそびれて(笑) 
No title
こんばんは。
うふふ、私も息子とは、いろいろありました。
今もありますが^^;
私には、三人(男1、女2)子供がいますが、息子に何か問題がある時は、
娘に愚痴り、娘に問題がある時は息子に愚痴ってます。
今までは、一度に三人同時に何か起きた事はなかったので、
なんとかやってこれました。
一番、話し相手になってくれてた娘は去年、家を出てしまったので、
寂しいです。
それを考えると、一緒にいていろんな事があるうちが華なのかな?なんて、
思ってしまします。
子離れしないとですね~
ワンは、そばにいてくれるから頑張ろうっと。
No title
rakakoさん、こんにちわ。
歌~~^^
楽しいと^^すらすら~とお歌が^^
クロも楽しんでるかな?^^
私が楽しんでるかもね(笑)
チョロのお目目見えてる感じ^^
見える時、見えない時、有るけどチョロ凄く上手に歩くしね^^
嬉しくなって^^すらすら歌が^^

息子ね。。。
やっぱり、変わらず。。。。
まぁ!いいやほっとく^^
その方が良いのかもね

頼りになるrakakoさん^^
  ありがとう

No title
里桜さん、こんばんわ。

里桜さんも、息子さんと色々あるんだね^^;
難しい歳なのかな。。。
息子と喧嘩すれば、
娘に愚痴り、娘と喧嘩すれば息子に愚痴って(笑)
私も同じだな~^^
娘さんの事も私の娘と同じかな^^
声優の夢に向かって頑張ってるんですよ^^
合格すれば。。。
東京へ行ってしまうので寂しいです。。。
あぁ!合格すればの話し^^
でも子離れしないといけない時が来てるのかもね~。
チョロとクロが居てくれるから幸せなんだけど^^
        
           里桜さんありがとう^^
No title
ワンコの水入れ おんなじの持ってますv-238
夏は、ペットボトルに半分水を入れて凍らせて、半分は水にしてセットしてあげてます。 舌を冷やす方法で体温を下げているので、この方法便利です。
No title
ふかいそらさん、こんばんわ。

嬉しいな~ワンコの水入れ 同じなんですね^^
そうそう^^夏は、ペットボトルに半分水を入れて凍らせる^^やってますよ~
 
プロフィール

マサ。

Author:マサ。
マサ:動物が大好きで、ネットやブログにかなり疎い普通の主婦。
文章が苦手なので現在勉強中(笑
 
クロ:アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。6歳
とても優しくていい子なのだが,
お転婆で食欲が旺盛なのが玉に傷。
真っ黒だからという理由で名前がクロという悲しい過去を持つ。

チョロ:ヨーキシャテリアの男の子。5歳
好奇心旺盛で美人な子。
しかし俺様で怒りんぼなわがまま大王。
しかし、可愛いからという理由で甘やかされてます
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
