スポンサーサイト
チョロ病院へ行きました。
       5月9日
       チョロと病院へ行って来ました。
       道中渋滞も無くいつもより20分早く病院に到着。

        チョロ行き


       でも駐車場がいっぱいで止める場所に困りました。
       病院の中も外も、人、ワン、にゃんでいっぱいでしたよ。
       チョロと私は、外で待ってる飼い主さんとおしゃべりして順番待ち。
       そして!やっとチョロが先生に呼ばれ診察して頂きました。
       この前のチョロの変な動きの動画と一週間過ぎてからの
       チョロの動画と見て頂きました。
       先生からのお話だと!う~ん難しいですね~
       でも!元気に走ってるしね~
       お薬増やすことは、しなくていいでしょう!
       このままで良いと思いますよと先生。
       血液検査をするのでチョロちゃんを!(預かります)と
       抱っこしょうとしたら!うーうーーーーーがぶがぶ
       いやーーーーーこれは、ちょっと休憩しましょうとひとまず外へ。。。
       も―――チョローーー
       このままだと血液検査出来ないで家に帰るのは、意味が無いので。。。
       私がチョロを抱いてるので先生血液取って下さいとお願いし頑張りましたよ^^

        009チョロ病院の外


          検査の結果!
         ミルクシスルの成果が出ていました^^
         嬉しかったです^^
         ミルクシスルを一日カプセル半分だった所を
         今回からカプセル1を1/4朝。夜となりました。
         後のお薬は、変わらずです。

         基準値17~78
       
        GPT 4/21 (255) 5/9 (195)

         基準値47~254
        ALP 4/21 (524) 5/9 (420)

         基準値17~44
        G0T 4/21 (58) 5/9 (47)
        良くなっていたのでホットしてます^^
        チョロ頑張ってるよ~
        お母さん嬉しいよ~^^





         さあ帰りましょう
         帰りは、お疲れの様で^^
         寝んねして帰りました^^

011チョロ帰り012チョロ帰り




        そして家に着いて直ぐウッデイさんからプレゼントが^^
        素敵な入れ物にお菓子が沢山

        ウッデイさんありがとうございます^^        
        今日は、とってもいい日^^
        いただきま~す^^
        
        プレゼント
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れさま!i-176
チョロちゃん お顔も活き活き、しっかりしてる!
そして マサさんの声もね!i-237

血液検査も あとちょっとで基準値だし、良かった!
病院の外は ビュンビュンi-34車が通る音?が少し怖かったのかな?
ねむねむのチョロちゃん、安心したのかな?とっても気持ち良さそうねi-178
No title
rakakoさん、こんいちわ。

ありがとう^^
チョロが元気なら私も元気^^

血液検査^^
基準値が良くなって嬉しいです。一つでも、チョロの負担が減る事は嬉しですね^^
病院の外は、駐車場があって直ぐ前は車が通る道路道があるので少しざわざわしてるかな。
帰りのチョロねむねむ可愛いでしょう^^
チョロにとっては、疲れたんだよ~おかあさんって言ってますけどね^^
お疲れ様でした
こんばんは、ここでは初めまして。
先日は、チャットでお世話になりました。
過去のブログも拝見させていただきました。
ちょろちゃん、可愛いですね~
お目目が悪いなんて全然思えません。
龍は、今、後脚が立てないので、
走り回るちょろちゃんの姿を見て、感激しました。
龍もまずは立てるようになるといいな♪
車の中でキャリーからちょこっと顔を出してるちょこちゃん、
またまた可愛いです。
通院、お疲れ様でした。
No title
こんばんは。
病院お疲れ様。
今回は渋滞無く早く到着できて、チョロちゃんも負担無くてよかった~。
今の時期、まだまだ混雑してるよね。。。

しりもちの症状落ち着いてるみたいで、お薬増量もしなくてよくて、ほっと一安心だね。
いろんな症状が出たり、治まったり。。。
ずっとこんな繰り返しなんだろうね。

血液検査。。。数値よくなってて、サプリの効果だね。
チョロちゃんも検査苦手なんだ~
ウッディも毎回がうがうで大変なの。。
だから前々回から、私が抱っこしてしてもらってるんだけど、それなら大丈夫なの。
チョロちゃんも抱っこされてるといい子にしてるんだね。
疲れて帰りはねむねむ。。。
可愛いな~

畑のお話の続きはまたしてね。。。
ミルクシスルについて
チョロちゃん血液検査の数値よくなって嬉しいですね!!!
ミルクシスルは、ルークの発病当初薬が多すぎて、先生に何とかサプリに代替え出来ないか相談して出てきたものです。

TOKI先生いわく体重1㎏に対してマリアアザミ抽出物が6mgです。
※他の含有物と合わせるともっと重くなるので注意
ミルクシスルの含有物であるシリマリンについて書いた記事を思い出したのでご紹介です↓
http://blog.goo.ne.jp/hukaisora/d/20120403
No title
里桜さん、こんにちわ。

私の方こそ チャットでお世話になりました^^
これからも宜しくお願いします^^

ちょろちゃん、可愛いですね~
うふふーーありがとう~^^
私も思います^^(笑)

チョロの目は、ちょっとだけ見えてるみたいなんです。。。
チョロは、チョロなりに頑張ってくれてるので
私が励まされてる感じなんですよ。。。

龍ちゃんは、後脚が立てないんだね。。。
でも!チョロもブログには、載せていない写真と動画 がありますが。。。
当時発病した時のチョロは、立つ事、食べる事、オシッコ、うんp、も歩く事も
全部出来ませんでしたよ。。。
だから、大丈夫^^
チョロの様に走れて元気になりますよ!
毎日、調子の具合で心配ごとが出てきたりしますが!
頑張りましょうねv-91
車の中でキャリーからちょこっと顔ね^^
疲れてねむねむなのでね^^
可愛いですよね^^

過去のブログ見てくださってありがとうございます^^
いつでも遊びに来てくださいね^^
No title
ウッデイさんこんにちわ。

そうなの^^渋滞無くチョロに負担無くて良かったです。
しりもちの症状も今のところ落ち着いているので安心しています。
今回の数値の結果^^サプリの効果でよね!
お薬の量わりなくほっとしています^^
でも!ホント、いろんな症状が出たり、治まったり。。。なんだろね。。。

うーちゃんも毎回がうがうですか^^
大変だよね。。。
うーちゃんは、抱っこしてしてもらって怒らないで良い子なんでしょう^^
チョロは、駄目。。。抱っこされてる時もう―――私も噛まれない様に必死よ~。。。いい子にしてません~。
でも、仕方が無いし、逆に可哀想だなって思うの。。。
診察と検査が終わって帰りは、
疲れて帰りはねむねむ。。。
ゆっくりお家まで寝んねしてくれるからパワー補給です^^


畑のお話の続きごめんね
今晩でも遊びに行くからね^^
待っててね
No title
ふかいそらさん、こんばんわ。

数値の結果が良くなってくれていたので、本当に良かったです^^
心配して頂いてありがとうございます。

ルークちゃんの薬が多すぎて相談をされたんですね。。。
ふかいそらさんも努力される方なのでルークちゃんも幸せですよね^^

サプリの件しっかり勉強させて頂きます^^
ありがとうございます。
感謝感謝です。
プロフィール

マサ。

Author:マサ。
マサ:動物が大好きで、ネットやブログにかなり疎い普通の主婦。
文章が苦手なので現在勉強中(笑
 
クロ:アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。6歳
とても優しくていい子なのだが,
お転婆で食欲が旺盛なのが玉に傷。
真っ黒だからという理由で名前がクロという悲しい過去を持つ。

チョロ:ヨーキシャテリアの男の子。5歳
好奇心旺盛で美人な子。
しかし俺様で怒りんぼなわがまま大王。
しかし、可愛いからという理由で甘やかされてます
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
