スポンサーサイト
ゼロ円にしちゃいます^0^ ハズレました~~
5月6日DP1_0324.gif


             朝、ご飯を食べて寝んねのチョロ^^
             机の下で可愛いあんよ


チョロのあんよ001チョロのあんよ002

            今日は、イオンへゼロ円にしちゃいます^^
            挑戦に行って来ましたよ~
            5千円に一回なので3回並んで挑戦029.gif
            でも。。。残念一個もあたりません。。。
             
             ゼロ円003

            並んだ分だけハズレ100円×3
            お買いもの券頂きました^^
            あ~当たったrakakoさんは、凄ーい^^


    買い物を済ませ、お家に変える途中^^
    可愛い二匹のワンコに会いました^^
    車を止めてワンコの飼い主さんとおしゃべり^^
    髪が黒いヨーキのワンちゃん3歳、髪の茶色いワンちゃん5歳
    甘え上手な可愛いワンちゃんでしたよ^^

散歩中007散歩中006
        
             散歩中005


チョロも3歳の初めは、元気で散歩してたな~とちょっと寂しくなってしまいましたが。。。
でも!今わ今です。チョロは、元気ですものね^^


チョロ!おもちゃに何やら、ワンワン。
目の前にあるのですが、分からない。。。
でも!ワンワン。。。
じ~っと私の横で、チョロを見るクロ。。。







その後、クロもチョロも仲良く寝んね^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
チョロちゃん、面白いねー。
邪魔だったんじゃない?足元のサンタさん(?)
で、ムカツクーー!なんてね(笑)
それにしても 元気な ワン! で ハナマルです!

足 滑ってるね。
前は まるまってたから 腰かな?って思ったけど、踏ん張りが利かないのは 筋力の問題なんやろかぁ。
コービーは 発病時 足がプルプルフラフラだったし、ステロイドを沢山飲み続けていた時は 筋力が弱って 段差も登れなかったりした。
それにしてもチョロちゃん ホント パワフルだわ!
落ち着いていたら 上手く避けたりしてるのは やっぱり オツムはしっかりしてるんだよ!きっとそうだよ!


抽選、5000円以上で一人一回だから マトメテ良かったのでは?
けど 三回する方が 楽しみ増えるかな?
マサさんとこは 先に 車が当ってるからねー。(笑)ゴメンちゃい!
No title
rakakoさん、こんばんわ。

チョロ^^元気でしょう^0^
足。。。滑るのは、ステロイドの量が効かなくなってきてるのか?
今週の水曜日、病院へ行くので、先生と相談してきます。
でも!オシッコの時は、足あげてオシッコするチョロに感動^^
時たま、滑りながらオシッコ!どうなってるのかな?
チョロのオツム、うんうん本当にそう!思います^^

抽選ね^^
まとめてしても良かったんだけど。。。一回なんてもったいないかな^^
くじ引いてハズレまたハズレ今度こそ^^あ~駄目だ―って3回楽しめた^^
そね~車^^大当たりだった^0^(笑)

No title
こんばんは。
オフ会デビューおめでとう!!
楽しかったね。
いろんな情報交換でき、病気と闘う力いっぱいもらえるね。
次回も頑張って用事済ませて、参加まってますね~

チョロちゃん。。。おもちゃにわんわんなの。。。
でもしっぽふりふりしてわんわんはちゃんと分かってるからだよ。
後ろ足びよ~んと伸びるの、まさにウッディと一緒の姿だから、見てて
可愛くて可愛くて。。。。
クロちゃんの見つめる気持ちは私と一緒かしら。。。

0円行ったのね。。。
当たればラッキーだけど、なかなかね・・・
rakakoさんは当たってたのよね。
すごい強運!!

今日は病院どうだったかな?
娘ちゃんが一緒だからチョロちゃんもリラックスできたかな~
オフ会の参加ありがとうございました
こんばんは。
ブログでは初めましてです。
チョロちゃんげんきですねー。後ろ足が滑っていますが、半分はフローリングが原因なのでは?&歩く音が聞こえるので、爪が長い?
ステロイドを飲むと筋力低下するので、ルークも後ろ足がプルプル震えていた時期があります。
そんな時、脱臼やヘルニアになりやすいので気をつけてあげてください。
チャットオフ会の またのご参加お待ちしております。
よろしければこちらのブログをリンクさせてください。
No title
オフ会デビュー
ドキドキしました(汗)
でも^^楽しかった~
誘ってくれてありがとう^^

病気と闘う飼い主さんと色んな情報が聞けて本当に感謝してます^^

次回も参加させてもらいますね^^

チョロ^^おもちゃにわんわんなのかな?^^
でも分かってると思う^^
うーちゃんも後ろ足びよ~んと伸びる。。。チョロと一緒の姿なんだね。。。
可愛くて可愛くて。。。よーく分かるよ~
私もうーちゃんの姿見たら可愛くて可愛くてになるもん^^

(クロの見つめる気持ちは私と一緒かしら。。。 )
ちょいと違うかも(笑)
あっちに行きたいけど。。。この道行くと噛まれるかもしれないから。。。
どうしようかなと考えているんだと思うよ^^

そう!
0円行ったv-355
rakakoさんの様には、なりませんでしたv-409
でも!すごい強運のrakakoさんだよね~

南動物病院に着いたら。。。
凄ーい人で駐車場もいっぱいでした~
天気は、曇り空、雨もちょっと降りましたが
全然大丈夫^^
渋滞も無くすーすーと1時間チョイで行けました。

そうそうv-292
娘と病院に行くと言ってましたが。。。
お休み。。。次の日でしたv-292
私の聞き間違いでがっくりでした。。。
No title
ふかいそらさん、こんばんは。

オフ会の参加ありがとうございました。
緊張しました^^
色んな事を聞く事が出来て良かったです^^

今度も宜しくお願いします。

チョロの足の滑りは、半分はフローリングなんですよね。。。
滑らない様にマットを置いてあげないと駄目ですね。。。

やっぱり!爪、伸びてますか。。。
ふかいそらさんは、ルークちゃんの爪を切ってあげてるんですか?
爪を切ってあげたいのですが。。。私は、切った事がありません
クロもチョロも爪の色が黒なので血管が分からなくいつも病院で切ってもらってます。
今度の時に先生にお願いして切ってもらってきます^^

脳炎の病気で足が滑る事もありますが。。。
チョロの両足にパテラの病気を抱えています。足が悪いと、どうしても、腰に負担がかかりますよね。
ヘルニアにならない様に気をつけてあげないと駄目ですね。。。
色々アドバイスありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

ふかいそらさんからの、リンク嬉しいです^^ 喜んで宜しくお願いします。
私も、ふかいそらさんのブログをリンクさせていただいても良いですか?

チャットオフ会、今度も参加させて下さいね。
               
                     マサ

相互リンク希望します!!
ありがとうございます。
マサさんのブログリンクしました。
ご確認ください。
http://blog.goo.ne.jp/hukaisora
もちろん、うちのブログリンクしてくださると嬉しいです&イベントの告知(やってる時)もお願いしますwww
プロフィール

マサ。

Author:マサ。
マサ:動物が大好きで、ネットやブログにかなり疎い普通の主婦。
文章が苦手なので現在勉強中(笑
 
クロ:アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。6歳
とても優しくていい子なのだが,
お転婆で食欲が旺盛なのが玉に傷。
真っ黒だからという理由で名前がクロという悲しい過去を持つ。

チョロ:ヨーキシャテリアの男の子。5歳
好奇心旺盛で美人な子。
しかし俺様で怒りんぼなわがまま大王。
しかし、可愛いからという理由で甘やかされてます
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
