スポンサーサイト
クロさん^^変顔(笑) チョロさん逃げる(速)
5月3日
娘と私二人で夕飯^^

旦那さんのお友達さんが結婚されるので前祝する事になり夕飯いらなくなり^^
息子もお友達と夕飯食べると連絡有り^^
おじいちゃんおばあちゃんも夕飯外で食べてくるとお出かけ先から連絡あり^^
なので^^楽ちんです。

私と娘と二人外食しちゃいました^^

娘の仕事終わるのが10時なので遅い夕飯ですが
女同士楽しく美味しく頂きました^^
で!娘^^凄ーいんですよ。
いきなり、お店で今日は、いっぱい食べると言うので、良いよ
いっぱい食べな^^と言ってあげると。。。
どんどん頼む頼む
食べれるのかと心配しましたが^^


娘と外食 001娘と外食 002
     私は、トマトの酸味が好きなのでトマトのスパ^^とピザを食べましたが^^
            ピザの方は、全部食べれないので娘に助けて頂きました^^

           娘と外食 003


          はい!全部食べました
                若いって素晴らし~          



5月4日
クロさん、とっても気持ちよさそうに寝ているので写真撮り、
また面白く可愛いので動画も撮り
          ねむねむクロ013

  ねむいクロ010


    クロさん、ちらちら見るからお母さんね
    笑えて、カメラが揺れてしまったよ^^


       チョロも同じようにねむねむしてます^^

クロの隣でねむねむのチョロ004チョロクロの隣でねむねむ003

             仲良く寝んねのクロとチョロ^^
                            気が付けばそこにチョロ^^
  クロさん、ビビり^^
019.jpg021_20120505193704.jpg
         えへ^^ってチョロ見てる様な^^
         022_20120505193719.jpg


あ。。。そうそうゴミを捨てようとしたらチョロさん慌てて走って来る^^
違うよ~ゴミだよ~

チョロちゃん^^
お目目の髪切ろうっか~
気になるから切ってあげようね!と話すと!逃げる逃げる
分かってるんですね^^



お母さん^^
良い事考えました
ガサガサの音、聞こえたら隠れ場所からこちらに来る^^
その時に髪切ろうと考えました^^
でも!チョロの方が上でした  笑~笑~笑~

どうですこの動き^^
可愛いです^^
お目目切ろうかっと言うとこちらに来て直ぐ方向転換^^

楽しくい時間^^
その後クロと遊んであげまいた。



嬉しそうなクロの顔ですね^^

017.jpg018.jpg



          チョロ元気元気頑張ろう^^
          クロの隣で嬉しそうなチョロ006



クロありがとう^^
お母さんいつも元気もらってるよ^^




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素敵なディナーやったんやねー。誘って欲しかったなーなんてね!

クロちゃんもチョロちゃんも可愛すぎ!
マサさん チョロちゃんの目を拭く気はないですねー(笑)
チョロちゃんの ピョンピョンダッシュ かわいいもんねー。
釣られないでーって思いながら、クロちゃんがオヤツもらってるな!って 確信してダッシュのチョロちゃん!笑えるぅ♪
チョロちゃん ちょっと前まで脳圧でも高かったのかしらね?それが治まったかのような キラキラな表情!良かったー、嬉しいー。
クロちゃん ぬいぐるみみたいで 抱きしめて寝たいわ。

マサさんのおしゃべりが 高音で 特急になるのも みんなが元気な証拠で ハッピー伝わりまーす。
No title
rakakoさん、こんばんわ。
ランチも夕飯も
誘える場所ならいつでも誘うのにな~^^
もう~話しに夢中になって時間を忘れそう^^

クロとチョロ^^
可愛い~^^ありがとう。
そう^^目目を拭く気は、あるんだよ^^
初めのうちだけねv-392
チョロの行動が可愛くて可愛くてついつい目目拭こか^^
になってしまいました^^
クロは、隣でパクパクおやつ食べてニコニコ^^
チョロは、あ!おやつe-282走って来る姿は、可愛くて笑えるでしょう^^
でもね天気って脳圧の状態で変わるんだと思わされましたね。。。
こんなに可愛いく、楽しい日もあるのに良い時、悪い時
天気は、その日その日変わるけど一日一日大事にしてあげたいです。
私もハッピーならチョロもクロもハッピー^^
rakakoさんもハッピーならコービーちゃんもハッピーだね^^
       
         ありがとう^^
プロフィール

マサ。

Author:マサ。
マサ:動物が大好きで、ネットやブログにかなり疎い普通の主婦。
文章が苦手なので現在勉強中(笑
 
クロ:アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。6歳
とても優しくていい子なのだが,
お転婆で食欲が旺盛なのが玉に傷。
真っ黒だからという理由で名前がクロという悲しい過去を持つ。

チョロ:ヨーキシャテリアの男の子。5歳
好奇心旺盛で美人な子。
しかし俺様で怒りんぼなわがまま大王。
しかし、可愛いからという理由で甘やかされてます
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
