スポンサーサイト
息子さんやっちゃったー(泣)
4月7日

今日、可愛い雑貨を見つけて^^
さらに!半額との金額に嬉しくて買ってきちゃいました^^


150円x6                            250円x1
007_20120411175344.jpg雑貨、こどもの日、大阪土産 001


可愛くないですか^^
今日は、嬉しい事があって良かった~と思っていたのに。。。


いきなり、お~いお~いと!怒った言い方で私を呼ぶ息子!!!
旦那さんの声に似ていたので帰ったよっと呼んでると思って
二階から下りていけば。。。
息子でしたーー
いきなり!お母さんの車のせいで車が。。。傷ついやんと怒る息子?
車をどけてよ!と怒りだす息子???
お母さんの車が大きいから見えんから俺ぶつけてしまったんやんって怒る息子!

いきなり言われた私は、なんで?と思いましたが、お母さんの車にぶつけたの?と聞くと
違う!俺の車だけと言う息子。

おじいちゃん、旦那さん、私と3台車を止めれる駐車場でした。

014.jpg


息子が車の免許取って直ぐ車を買ったので!
私の車をどけてあげ無いといけなくなり
別の駐車場をお借りして止める事になりました(泣)

その日は、おじいちゃんとおばあちゃんは、一泊二日の旅行に行かれたので
おじいちゃんの駐車場に私の車を止めていただけなんですよ~

息子には、悪いですが。。。
お前様が下手なのではDP1_0897 (2)

旦那さんに、息子からね!私が悪いんだって怒られて!ちょっと酷くないなんて
小さい声で話していたら。。。もう!電話掛かって来た!
え~!!!○○にお前が下手やでぶつけたのにお母さんは、悪くないと注意しといたから
もう~我慢したってくれ~moblog_ee68acd1.gif
そう言われたら仕方が無いですよね。。。。
私ホントの事言いますと!息子の見えない所で大笑いしてしまいました。

でも!人に怪我をさせてしまったり、人の車にぶつけたとかじゃなくて良かった~と思いましたよ^^

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ま、予定より 自分の駐車スペースが狭くて 調子狂ったのか、それとも 横の車がでかいから 気をつけすぎて 反対で当ったのか…
チクショーって 叫びたかったのよねー!
しかし こんなに広い道路に面してたら カンチンなはず!古都の狭い道とか、おうじょしまっせ!(笑)

しかし ぼっちゃんの車 立派なスポイラーつけて、もしかしたらタイヤもバリバリ太いのでは!
京都では 車を欲しがる子があんまりいません!免許を持ってない子も多数います。私等が学生の頃は 車に興味あったのになー。
No title
こんにちは。
せっかくかわいいくてお買い得な雑貨ゲットしてルンルン気分だったのに
息子君にやられましたね~~~

いやいやお母さんのせいじゃぁないよ。。。
駐車するには十分な広さあると思うんだけどな~
きっとぶつけた罪悪感とこの傷どうしよう。。。と自分のせいにするのは
しゃくだから、お母さんのせいにしたかったんだよ。。。。
パパさんのフォロー優しいね。
それで息子君はおとなしくなったのかな???

ほんとほんと。。。。
人に被害が出るような事故でなくて良かったよ。
No title
rakakoさん、こんにちわ。

息子が言いますには、俺!運転上手いと申しますの^^
なぜに?(笑)
ぶつけてショックは、分かるけどね~
母に罪は、ありませんけど^^

可哀想だと思いますが。。。
これも一つの一歩です^^
社会人ですから^^
頑張って修理代出さないとね。

車の名前!セレナです。
私は、乗るだけで車の事なんも!しりません^^
No title
ウッデイさん、こんにちわ。

雑貨で可愛いの見つけ^^お安く買えて嬉しく
今日、スープを作って出そうっと思って楽しみにしていたのにね。。。

家の息子!母のせいにしてね~
でも!笑っちゃいけないの分かるけど。。。
俺!運転上手いで~なんて言っていた矢先に、あら~あら~
これからの良い勉強になりましたね^^
息子!夕飯の時!ご飯が入らなかったです。。。
まあ~仕方が無いですね。。。可哀想にね~^-^

でも!懲りずに今度は、お母さんの車を貸して~
(母)駄目保険入ってないから駄目!
じゃ~お父さんの車貸して~
(父)駄目だ!保険入ってないから!
え~ええやん!貸してよ~と、言う息子!
(母、父)息子に自分の車は、保険は、入っているだか自分の車で出かけなさい!
しぶしぶ友達とお出かけされましたよ^^
まだまだ子供ですね^^
笑っちゃいけないのですが。。。(母)

今は、笑って済ませれたけど。。。
男の子ですから心配もいっぱいです。

No title
セレナって マサさんの車だよね!(写真ではでっかく見えるわ)
息子さんのは スバル? もしかしてマツダかなぁ。
最近の車なんて 一見ではメーカーもわからないわ。
こうゆうタイプの車は いじりたくなるから お金かかるよねー。
息子さんも どう いじろうかと思っていただろうに 修理代に持ってかれたら そりゃ やりきれないわー。
No title
rakakoさん、こんにちわ。

今、仕事しながら。。。書いてますv-356
息子の車がセレナで^^
マサの車は、グランドハイエース です^^

私も車なんて メーカーもわからないよ~。
自分の乗ってる車の名前だけわかるだけv-356
もう!すでにv-406息子v-359カーナビも良いの付けていじりまくりだよ~。
自分でしてしまったんだもん修理代仕方ないよね(笑)
No title
マサさんの車 そうだろなー、大きいのだと思ったよ。
でも セレナは日産のワゴン車。
多分 息子さんのは セリカ だと思うよ。
No title
rakakoさん、こんばんわ。

え~v-405ごめんなさ~い
rakakoさんが正しいですv-398
恥ずかし~息子に車ってさあ!セリカって聞いたら
オ~セリカだよだって(汗)
二台ともトヨタで^^

ホントお馬鹿な私で、すいませんv-421
今、rakakoさん笑ってますよね^^
こんな私なんですよ^^
これからも、お馬鹿な私の事、宜しくお願いしますね^0^
プロフィール

マサ。

Author:マサ。
マサ:動物が大好きで、ネットやブログにかなり疎い普通の主婦。
文章が苦手なので現在勉強中(笑
 
クロ:アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。6歳
とても優しくていい子なのだが,
お転婆で食欲が旺盛なのが玉に傷。
真っ黒だからという理由で名前がクロという悲しい過去を持つ。

チョロ:ヨーキシャテリアの男の子。5歳
好奇心旺盛で美人な子。
しかし俺様で怒りんぼなわがまま大王。
しかし、可愛いからという理由で甘やかされてます
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
