スポンサーサイト
息子さん、研修から戻りました^^
4月6日

お友達のチョコちゃんがお家に遊びに来てくれました。
チョコちゃんのママが、チョロちゃんママのお家に近くなるとダッシュして走るんだよ~^^
分かるんだわ~^^
ちょっと庭で遊んで気が済んだみたい^^
こんなに喜んでもらえるなんね幸せですよ~おばたん
可愛いチョコちゃん^^
チョコちゃんとママさん散歩の途中で寄ってくれてありがとう^^



近所のチワワちゃんとおねえちゃんにも会いました^^
お友達 002



息子さん4月6日に研修終えてお家に帰って来ましたよ~
家に着くなり車に乗りたいmoblog_042a41d1.gif
俺!今から車に乗っておばあちゃんの家までお土産を届けに行こうかなって
(私の母の家)
嬉しいけど心配な私です。。。
で!息子が俺の車に乗ればって言ってくれるので(また!)びっくり!!!
乗せて頂きましたが怖くて怖くてDP1_0459.gif
息子は、運転に自信が有る様で母として乗せて頂いた感想は、お―怖ですmoblog_45b0eabb.gif
おばあちゃんに研修終えてホットした~^^
頑張るわ~と話をしてる息子を見てちょっと大人になった?と思いました。

家に帰り疲れているのでゆっくり家で休むのか?と思いきや!

あ~疲れた~と言いながら!
今から友達とご飯食べに行って来るわ~と出かけて行きました。。。
気持ち分かるけど。。。帰ったその日は、皆で一緒にご飯食べたかったな~。。。私。。。


息子からのお土産

このお土産は、おじいちゃんとおばあちゃんに^^  
                            
                               
010_20120411175428.jpg



011_20120411175508.jpg

 こちらのお土産は、お父さん、お母さん、お姉ちゃんに                          
気持ちが嬉しいです^^
ありがとう^^


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。
チョコちゃんのはしゃぎ方只者ではないね。
こんなに喜びの舞。。。。うれしいね。
ウッディもこんなに走ってた頃もあったんだな~と思い出に浸りながら
うるっときたりもしますが。。。。
元気が一番。。。
今の元気に感謝。。大切にしないとね。

息子君研修お疲れ様~
社会人一年生に成果はどうだったのかな?
帰って友達と遊びに行く元気があれば大丈夫だね。
ちゃんとお土産買ってくるなんて、うんうん。。合格!!

車はね。。。。
息子も娘も最初乗せられたときは生きてる心地しなかったよ。
でも人間恐ろしいもので、それに慣れれば足のように使う悪魔の母でした。。。

お庭きれいにしてるね。
お花もキレイに咲いてる!!
我が家のお庭は土をいじるのが嫌だから、な~んにもありません。
あるのは雑草だけ(笑)

マサさんのお顔かゆかゆなの?
ストレスでなったの?
病院行くくらいだから、酷いんだね。
春はいろんなことが起こりやすいから気をつけてね。
私達もそんなお年頃なのかしら。。。。。。ふふふ。。。。
No title
うふふ、白い恋人と面白い恋人の盲点をつく通天閣の恋人ですか?(笑)
私のまわりでも、子供達は 家に戻っても 友達と出かけてばかりですよ!でも 息子ちゃんは先におばあちゃんのところに報告して 偉いですねー!
車の助手席は怖いですよねー。ブレーキのタイミングが自分と違うもの。でも これから頼りになるね!
No title
ウッデイさん、こんにちわ。

チョコちゃん可愛い子でしょう^^
走ってる姿見てチョロも病気する前は、楽しそうに走ってたな~って
羨ましいと思う。。。
うーちゃんのママの気持ちと同じだよ。。。
チョコちゃんは、チョロと同じ5歳同じ様に生まれても
病気になる子、ならない子と分かれるけど、愛情のある家に来れて暮せてる^^
チョロもうーちゃんも幸せだよね。
負けん様に頑張ろうねe-278

会社の研修終えて
会社に言われた事守ってます^^
朝ご飯は、ちゃんと食べて来る様にと言われ
きちんと、食べて出勤して行きます。
高校生の時は、眠いのが先で朝ご飯食べなかったのに^^
初めだけかな(笑)

息子の運転。。。本当怖いよね~
その点、娘さんは、30~40のスピードe-317
安全運転と思いきや!!!カーブの時なんと!
一気にスピードあげ曲がるから怖いの(笑)

お庭綺麗、ありがとう^^
チョロの事があって、なかなか綺麗に出来ていません(汗)
ミッキのある方は、私、反対は、おじいちゃんなんですよ。
私は、小さい苗からなのでなかなか綺麗にならないけど。。。
でも、一年一年の成長が楽しみで
今年は、桜が咲いてくれたので嬉しいな~^^

私のお顔。。。飲み薬で何とかなりそうですe-444
でも!ぷくぷくと出てくるので治ってもシミになってしまいました~泣
年齢って怖いです。。。ねe-452

No title
rakakoさん、こんにちわ。

息子のお土産、美味しかったです^^
でも!通天閣の恋人、めっちゃ好きやねんって(笑)
ジャニーズのかんじゃにの曲で聴いたな~と思い出して(笑)
やっぱ大阪でんな^^

そう!息子の偉いとこ^^旦那さんの親に、私の親に
気持ちがあるのが嬉しいです^^
私の母には、息子は、もっと優しいんです^^
なんか^^おばあちゃん家は、落ち着くな~
うるさいのが居ないし~ゆっくりする~って
病気の母に優しく話していました^^
有りがたいです^^
(今は、元気ですよ^^)

息子の運転。。。
まだ自分の事で精一杯で遊ぶのに忙しいからね~
頼りには、してますけど(笑)


プロフィール

マサ。

Author:マサ。
マサ:動物が大好きで、ネットやブログにかなり疎い普通の主婦。
文章が苦手なので現在勉強中(笑
 
クロ:アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。6歳
とても優しくていい子なのだが,
お転婆で食欲が旺盛なのが玉に傷。
真っ黒だからという理由で名前がクロという悲しい過去を持つ。

チョロ:ヨーキシャテリアの男の子。5歳
好奇心旺盛で美人な子。
しかし俺様で怒りんぼなわがまま大王。
しかし、可愛いからという理由で甘やかされてます
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
