スポンサーサイト
頂いちゃいました^^
ふかいそらさん、から参加賞をチョロとクロに頂きました。
中身のチョコ!私、母がしっかりと頂きました。
そしてルークちゃんの写真^^飾らせていただきました。
ありがとうございました。
これからも元気で楽しい時間を作って行こうね^^

参加賞001
お尻可愛い 006

さて、今年から新しい新生活が始まりですね
私の息子も生まれてこの18年間、色んな事を学び色んな事を経験してちょっと大人に
少し前進お尻可愛い 006
3月30日から大阪へ研修生として7日間出掛けて行きました。。。
今までも、友達と良く大阪、東京、名古屋、と色んな所へ、遊びに出かけていましたが!
今回は、仕事の研修生として独り立ちです。
心配ですが頑張ってくれてると思います。
ですが。。。やはり男の子ですね!電話は、一回だけ。。。
娘の時は、行った日から帰る日まで、毎日泣きながら恋しいと泣きながら電話が
ありました。帰りの電車でも、今、名古屋。。。もうすぐ着くよ
駅で待っててと電話。。。
私の車を見つけるなり、いきなり泣きだす娘。。。
可愛いな~と思いましたね^^
息子は、違いますね^^
やっぱ男ですね。。。。
頑張れ息子^^人にもまれ大きく成長しておくれ^^


それぞれの道011


兄ちゃん達頑張るんだよ~お応援してるよ
チョロとクロお尻可愛い 004

moblog_d65bf996.jpgmoblog_91ceeeb3.jpg

                                 

ちょっとお花を剣山で生けて見ました^^

可愛いウサギ008 乾山017 どうですか?綺麗に見えますか^^

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
息子さん、電話一回あるだけでも 優しいよ!
我が家は息子の方が 電話したら折り返しかけてくるけど、娘はなしのつぶて。生きているんだろうか?と思いますよー。携帯の家族間通話無料なんて 殆ど意味無いし!

クロちゃん 息子さんの膝でご満悦ですねー。
チョロちゃんは ストライプのお洋服がお似合い!いいお顔ですね!
No title
おはよー
今日は、天気悪いね。。。
コービーちゃん、チョロ、脳炎の皆心配だね。。。
本当に気圧の変化が怖いよ。。。
rakakoさん息子からの電話!やっぱり欲しいよね。。。
私は、駄目だね。。。
子離れ出来てなくて。。。
クロさん旦那さんの膝に抱っこしてるの^^
おまけに頭にタオルなんてつけられていじられています^^
チョロのストライプのお洋服ね^^
mamakoさんから頂いた洋服なの^^
皆からとっても、お似合い!と誉められるんだよ^^
私も気に入ってるの^^
No title
マサさん、こんにちは。
息子君いよいよ社会人デビューですね。
厳しい社会にもまれて立派なメンズになってくれるでしょう。
そうそう。。。
男の子はあっさりだね。
うちも娘と息子はマサさんのとこと一緒のパターンだよ。
娘は用事もないのに何回も連絡してくるけど、息子は自分の用事があるときだけ。。。。。。。
男の子だからそのくらいのほうがいいのかもしれないよ。
いつまでも「かーちゃん、かーしゃん」と言ってくるほうが問題ありだと思わない??
でも土壇場いざとなると、息子のほうが優しいような気がする。。。。

クロちゃん、タオルまいて親父化してる~
息子君に抱っこされて、いい雰囲気出してるね。
チョロちゃんもいいお顔で元気そうで良かった。
発作の後も落ち着いたみたいで安心しました。

今日はすごい荒れ荒れのお天気だね。
朝から豪雨と強風ですごいよ~
今までならウッディ怖くて半狂乱だったけど、病気になってから忘れたみたいで、普通にしてくれてるのが何よりの救いです。

怖がる子はこの悪天候でストレスかかりそうで心配してます。
チョロちゃんはどう?
これが過ぎ去ったら、完全に春がやってくるかな?
今日はお散歩にも行けないので、家でまったり韓ドラタイムです(笑)

お花きれいだね。
部屋にグリーン、お花があると気持ちも晴れやかになるね。
No title
ウッデイさん、おはよー。
ありがとう^^
家の息子さん、くじけず頑張ってくれると嬉しいな~
ウッデイさんの息子さんもあっさりだったのね。。。
寂しいけど、「かーちゃん、かーしゃん」の方がやっぱり変だよね^^
いざとなると、息子のほうが優しいかな^^私も、うんうん気がする^^

ねえ~ウッデイさん、抱っこしてるの旦那さんだよ^^
クロタオルまいて親父化~ うふう

チョロの事ありがとう^^
落ち着いているけどんね!ちょいと怒り虫が激しくなったってe-350
まあ元気な証拠ですよね^^

今日から娘はお仕事始りますが昨日まで5連休でお休みでした。
こんな天気の悪い日は、チョロの事が心配なんだけど、娘が何処にも行かず家に居てくれてるだけで
安心して仕事に出かけれました^^
仕事終え、娘に今日!チョロどうだったと聞くと^^大丈夫
反対にクロの方が大変!風の音や雷の音でビビりまくりだったよ~(笑)
そうなのよね~クロビビりなのですよ。
そう話しながらも娘^^
ご飯も、炊いてくれていて^^お風呂も入れてくれて助かりました。

仕事帰り車で帰る道中(汗)
雨も凄いし。。。揺れるし飛ばされそう~
怖かったよ。。。でも3時~7時までは、風が凄くて8時過ぎは、やや治まっていたのでまだ帰りは、ましだったかな^^

韓ドラタイムです(笑)私も参加したい^^
何見てるの?

早く穏やかな暖かい落ち着いた日になって欲しいね^^
プロフィール

マサ。

Author:マサ。
マサ:動物が大好きで、ネットやブログにかなり疎い普通の主婦。
文章が苦手なので現在勉強中(笑
 
クロ:アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。6歳
とても優しくていい子なのだが,
お転婆で食欲が旺盛なのが玉に傷。
真っ黒だからという理由で名前がクロという悲しい過去を持つ。

チョロ:ヨーキシャテリアの男の子。5歳
好奇心旺盛で美人な子。
しかし俺様で怒りんぼなわがまま大王。
しかし、可愛いからという理由で甘やかされてます
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
