スポンサーサイト
3月14日ぷーちゃんの命日
プレーリードック


ぷーちゃん033.gif                    ちびちゃん033.gif
                  

010.jpg006.jpg

ゴロちゃん033.gif
                                お友達のルナちゃん033.gif

009.jpg008.jpg


ぷーちゃんとちびちゃんと仲良く寝んね
 見てるだけで幸せな気持ちになりましたDP1_0412.gif

007.jpg

ぷーちゃん8歳
3月14日、天使になって今年で5年になります プレーリードックの寿命は、10年だそうです。
とっても甘えんぼさんで優しい子でしたよ。
風呂に入れてあげると湯船に揺れながら気持ち良さそうに寝てしまうぷーちゃんでした。
その後のドライヤは、NG
かごの中でドライヤをあてながらで髪を乾かしてはい!おしまいDP1_0000.gif

ちびちゃん5歳
3月20日、天使になって今年で6年になります
この子も甘えんぼさんで怖がりで泣き虫でいつも抱っこしてあげていました。
お外へ良く散歩に行きましたが。。。
カラスが、ちびの事を狙っていると分かると抱っこして家に避難。
なかなか、長く出来ない散歩でしたね。

ゴロちゃん4歳
9月22日、天使になって今年で4年になります
撫でていると!突然気に入らないのか?急に怒り出してがぶっと来るゴロmoblog_51fef653.gif
でも。。。可愛い所もいっぱいあって大好きでした。

プレーリーの皆と仲良く草原を走って楽しくしてるのかなDP1_0412_20120305224831.gif






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かわいいねー。
なんか あつかましく寝てるね!
命日とかになると、やっぱり思い出すよねぇ。
向こうで 痛みのない 楽しい生活してるのかな?
No title
マサさん、おはよう。
きゃ~出ました。。。。プレーリードック。
可愛いね~。
寝てる姿なんてわんこに負けず劣らず癒されるね。
お風呂もちゃんと入るんだね。
命日になるとちょっと悲しい想いも蘇るけど、こうやって写真や画像を笑顔で見てあげて喜んでると思うよ。

ヘルニアの調子はどう?
また寒くなったから痛み続いてるかな?
早くよくなりますように。
No title
rakakoさん、こんばんわ。
は~い可愛いでしょう^^
気持ちよく寝てる姿が可愛くて、寝てるのに触って撫で撫で^^
やわらかくって気持ちいいよ~プレ―リーの身体^^
いつまでもあの子たちの事
命日の日は思い出してあげないとね。
大草原で穴掘りに、かくれんぼして、楽しく皆と楽しんでると思うな~^^
No title
ウッデイさん、こんばんわ。。
プレーリードック 可愛いでしょう~
寝てる姿を見てるだけで癒されてました^^
寝てるからと思いつつ。。。可愛くて
撫で撫でしてしまうんです^^
ぷーちゃん達は、迷惑だよね^^
お風呂なんてぷーちゃんとちびちゃんは、とっても良い子でしたよ~
右の手のひらに身体を乗せて反対の手で湯をかけてあげると
気持ち良さそうに寝ちゃうの^^
ゴロは、いつ噛むかドキドキしながらお風呂に入れてました
命日の日は、亡くなる最後あの瞬間を思い出すの。。。でも最後まで
傍にいてあげれた事が寂しくさせなくて良かったと思ってます。
可愛良かったな~

ヘルニア。。。
ウッデイさん、ご心配させてしまってごめんなさい。。。
痛みが絶好調
お薬が変わってどう月曜日までに良くなるか?
でも!今日、血管注射打ってなんとなく良くなってきた様な気がします。
お鼻のガサガサは。。。真っ赤かですけど。。。(笑)


★カワイイ!
v-280マサさん今晩は♪

プレーリードッグと暮らしてたんですね。
動物園でしか見たことないんですが可愛いですね^^
ワンコとは大違いですか?
お散歩してたなんて可愛過ぎです。e-256
リードも着けさせてくれて?
想像するだけで楽しくなります^^

WDが命日なんですね…
好物は何だったのかな…
皆でチョロちゃんやクロちゃんを見守ってくれてると思います。
マサさんはホントに動物が大好きなんですねe-345e-346e-347

^^そんなマサさんが大好きですv-238
e-270腰痛いの?!無理しすぎないで下さいね!
No title
mamakoさん、こんばわ。
はい!プレーリードッグと暮らしてましたe-266
可愛いですが ワンコとは大違いですe-268
買い物から帰ると家の中が荒らさせてると勘違いするぐらい偉い事にe-350観葉植物の葉っぱがハゲ状態に。。。
おまけにソーファーの下が望遠鏡になってこちらの方から景色が。。。。
ぷーちゃんとちびちゃんの姿が無く探してみると押入れのなかの座布団の綿の中ですやすやと寝てるんですよ~e-350
その当時アパートだったので大変でしたよ!
それからは、しっかりお出かけするときは、カギe-517カギe-517カギをして出かけてました(笑)
お散歩する時は、 リードを着けて公園で子供達と穴掘り競争して遊んで帰るんです^^
凄ーイ穴ですよ!穴が指の先から腕まで深いですよ^^
好物のニンジンのジャ―キで釣って穴から出してあげるんです。

腰痛!たまりませんね~でもe-271頑張りますよ~
手抜きしながらe-348
プロフィール

マサ。

Author:マサ。
マサ:動物が大好きで、ネットやブログにかなり疎い普通の主婦。
文章が苦手なので現在勉強中(笑
 
クロ:アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。6歳
とても優しくていい子なのだが,
お転婆で食欲が旺盛なのが玉に傷。
真っ黒だからという理由で名前がクロという悲しい過去を持つ。

チョロ:ヨーキシャテリアの男の子。5歳
好奇心旺盛で美人な子。
しかし俺様で怒りんぼなわがまま大王。
しかし、可愛いからという理由で甘やかされてます
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
