スポンサーサイト
病院へ行ったよ!
3月12日チョロと病院へ行きましたよ。027.gif
昨日の夜中から雪が降り出し明日大丈夫なのか心配でした
今朝外を見たら!雪が降って屋根が白くなっていてどうしょう~moblog_02a53d9c.gif

病院へ8時半直ぐ電話、そちらの方雪どうですか?
晴れてますよ。

心配だけど。。。病院へDP1_0633 (2)
こちらの方は、雪が降って止んで雨になってと変な天気でしたが
道中、半分進めば雪にまた進めば雨また晴れと変な天気でした。
無事に病院に着き診察と血液検査とうんPの検査をして頂きました。

027.jpg



うんPの検査はOK^^良いうんP027.gif
血液の検査は、2月20日GPT 277 ALP 557
3月12日GPT 248 ALP 552

少し減ってたので良かった~^^
先生もこのまま減ってくれればお薬増えなくて済みますねって言ってくれました。

さあmoblog_103a5216.gif帰ろうチョロmoblog_79102211.gif
初めは、起きていましたがさすがに疲れた様で寝んね^^
可愛いです^^



マサ 020

日曜日、久々のお菓子を作りしました。
チーズケーキと魔法のプリンケーキを作りました。
子供が小さい時は、良く作ってあげたな~なんて一人で喋りながら。。。
魔法のプリンケーキは、下にスポンジ上にプリンと二段になっていて
はがれないんですよ^^

マサ 007

マサ 008

子供が小さい時って何しても嬉しそうで^^
型からひっくり返す時、一緒に123とひっく返した時、凄ーイとパチパチ拍手
可愛かったな~なんて思いだしながら
夜、ご飯を食べた後!
ケーキを出したら^^
やった~と喜んでくれて本当にうれしかったですよ^^

おまけ
チョロちゃんお顔の回りカットしました。
可愛いでしょうか?。。。きつねさんじゃないよ^^


ママ頑張りました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。
病院お疲れ様~。
またまた雪に邪魔されそうだったけど、無事に行く事できてよかったね。
血液検査。。。数値少し減ってよしよし!!
うんPの検査って定期的にするの?
チョロちゃん、苦手な車頑張ったね。
帰りはちゃんとわかるんだよね。
安心してねむねむだね。

プリンケーキすごい美味しそう。。。。
キャラメルたっぷりのこの系のプリン大好きなの。
スポンジと2段なんて凝ってるね。
そうそう子供が小さいときは手つくりおやつなんて、張り切って作ってた時期もあったな~
お子ちゃま達も小さいときの美味しい懐かしい味を想出だしてくれたんだね。
私も食べたいな。。。。。。。。。。。。

チョロちゃんカットしたの?
そんなに短くないから、きつねさんには見えないよ。
頭の毛もふさふさ復活していつも通り可愛いで~す。
チョロちゃんお口のまわり、まん丸にしたら似合うんじゃないかな???
No title
ウッデイさん、こんばんわ。
ホント!病院に無事に行けたから良かったです。
今の気候は、分からないからね~お薬20日分頂いてくるんだけど余分に2~3日分頂いて、20日、20日の診察に行こうかなって今度の診察の時に先生にお願いしようと思います。
うんpの検査は、定期的じゃないよ^^
サプリが紫色だから?うんp黒e-330
最近チョロのうんpが黒くて心配だったから診てもらったの^^
問題解決でした^^
プリンケーキ美味しそう^^
ありがとう^^
久しぶりに作ったので楽しかったです^^
子供の喜ぶ顔を見ると嬉しくて幸せなんだよね^^
ウッデイさんのお家がお隣さんならいつでも持って行くのにな~e-514
味は、。。。。。
チョロのカットe-444怖いんですよ~
でも!噛まれない様に工夫しながらここまで^^

今日、地震!!!あったね。。。
気お付けてね。。。。
よかったねー!
マサさん、チョロちゃん病院お疲れ様でした。
数値少しでも下がったら嬉しいね♪
うんPは◎良かったね。

チョロちゃんmamakoさんからのプレゼントすごく似合ってるよ♪
チョロちゃんますます男前だよ!

プリンケーキ美味しそう。
お腹空いてきちゃった!

お仕事ピークでいつも読み逃げごめんね。

穏やかな毎日が続きますように☆
No title
kanmiさん、ありがとうね^^
数値少しでも下がってくれたから嬉しいです♪
サプリの成果だよ^^
チョロ男前^^
ありがとさんです^^
mamakoさんから頂いたセーター似合ってるでしょう^^
気に入ってま~す^^
kanmiさんのお家がお隣さんならね~プリンケーキ作って持って行くのに^^
味。。。?
砂糖控えめだから^^

お仕事忙しいんだねe-330(読み逃げごめんね)
気にしてブログ^^のぞいてくれるだけで嬉しいよ^^
ありがとう^^
No title
おお!
ファンキーチョロちゃんだ!
活発に見えていいねー!
車の中で ママの声に反応するチョロちゃんの可愛いこと!
一番上の写真は プロマイドかっ!て突っ込むくらいええ出来!
お持ち帰りしちゃいますよー、いいよね!

変な天候の中 遠い病院へご苦労様!
検査結果はまずまずでよかった!
何より チョロちゃんが気持ち良さそうで良かった!
No title
rakakoさん、こんばんわ。

ファンキーチョロで~すv-286
検査結果は少し良くなっていたので良かったです。
病院に行く時チョロと私は、
行きも帰りも歌を聴きながら楽しくチョロとデート^^
帰りは、検査に疲れて車に揺られてうとうと^^
可愛くてたまりません^^
一番上の写真 プロマイド^^
ありがとうございます^^
プロフィール

マサ。

Author:マサ。
マサ:動物が大好きで、ネットやブログにかなり疎い普通の主婦。
文章が苦手なので現在勉強中(笑
 
クロ:アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。6歳
とても優しくていい子なのだが,
お転婆で食欲が旺盛なのが玉に傷。
真っ黒だからという理由で名前がクロという悲しい過去を持つ。

チョロ:ヨーキシャテリアの男の子。5歳
好奇心旺盛で美人な子。
しかし俺様で怒りんぼなわがまま大王。
しかし、可愛いからという理由で甘やかされてます
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
