スポンサーサイト
プレゼント^^
033.gif3月3日お雛様の日033.gif

mamakoさんからクロさんと041.gifチョロにプレゼントが届きました。038.gif
とっても可愛いですね^^

012.jpg

私ダイエットしなくっちゃ

033.gif
013.jpg

そして私もチョコレート頂きました^^
美味しいチョコありがとうございます。

クロさん最近食欲が凄くて太ってしまい。。。
折角の洋服がパンパンで前足がキツイんですよ^^
頑張ってお母さんとダイエット頑張ろうDP1_0587.gif


チョロは興奮させると脳に良くないので病院の行く日に着せたいと思います。
その時は、mamakoさん楽しみにしてくださいね^^

ありがとうございました^^


3月5日rakakoさんから美味しいプレゼントが届きました038.gif

どれも美味しくて抹茶の味が上品でとても美味しかったです^^

023.jpg024.jpg


黒七味お味噌汁に入れ食べました。
ご飯に黒七味を少しかけて食べましたよ!
ピリッと辛くて美味しくてご飯お変わりしちゃいました^^DP1_0388 (2)

021.jpg022.jpg


rakakoさん!絵がとっても上手でびっくりしました^^
私!お気に入りです^^
コービーちゃんそっくり。。。クロの特徴つかんでますね^^チョロも優しいお顔で可愛いい^^
大切に飾らせてもらいますね。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ひえーー!
載せなくていいって言ったのに(汗)
いっぱい食べてもらいたいものあるんだけどね、今回は無難に送れるものをちょっとづつ…(笑)
絵は…もうちょっとちゃんと書きたかったんだけどねぇ。思いついたのがクーピーペンシルだけど、目とかクーピーを削って書けば良かったんだと 今思いつくrakakoです。恥ずかしいので飾らないでぇぇ。

クロちゃん ピンクがとってもお似合い!お洋服がピッタリサイズになって着こなせるようにね!私も一緒にダイエットしちゃお…じゃなくて しなくちゃ。
No title
rakakoさん、おはようございます。
ありがとうございます。
家族皆でお菓子を頂きました。^^
娘が京都に旅行に行った時に抹茶のお菓子を食べたと言っていましたよ。
このお菓子凄く美味しいお菓子だったから覚えてる
本当に美味しいんだよね~と喜んでいましたよ^^
家の娘は、京都大好き人間なんですよ~
新鮮組が特に大好きなんです。
rakakoさんの絵!とっても気に入ってます^^
ふわーンとした可愛い絵^^大好きありがとうございます^^
No title
こんばんは。
とっても可愛いお洋服なだけど。。。。。
クロちゃんの姿見て爆笑してしまった。。。。
ねぇこれって前足入ってないよね?
せっかくの可愛いお洋服だからしっかりダイエットしてね~

rakakoさん、京都だったね。
お抹茶のお菓子、黒七味間違いなく美味しいよね!!
食べに行きたい。。。。。
クロ爆笑^^
ウッデイさん、こんばんは。
そうなの~見てのとおり前足入ってませ~ん(爆笑)^^
とっても可愛いお洋服なのにねi-229
可愛い洋服を着て可愛い姿見せないとね^^
ダイエット頑張るわよ~

rakakoさん、から頂いた
お抹茶のお菓子、黒七味間違いなく美味しい^^
いつか^^一緒に食べに行きたいね^^
もし会えたなら。。。初めに何話そうね^^
ドキドキしてきた~♪~♪~♪~
プロフィール

マサ。

Author:マサ。
マサ:動物が大好きで、ネットやブログにかなり疎い普通の主婦。
文章が苦手なので現在勉強中(笑
 
クロ:アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。6歳
とても優しくていい子なのだが,
お転婆で食欲が旺盛なのが玉に傷。
真っ黒だからという理由で名前がクロという悲しい過去を持つ。

チョロ:ヨーキシャテリアの男の子。5歳
好奇心旺盛で美人な子。
しかし俺様で怒りんぼなわがまま大王。
しかし、可愛いからという理由で甘やかされてます
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
