スポンサーサイト
ハゲチョロ^^ごめん
2月19日
チョロのお顔やお尻の回りをバリカンでカットしたんですが。。。
あ!っとジョ~ジョ~リ

PA0_0515_20120223222734.jpg

ごめんチョロ!ハゲにDP1_0459.gif
PA0_0514_20120223222749.jpg
お詫びにウッデイさんから頂いたクッキーあげるから許して~ね^^
チョロ!ガサ~ガサっと音のする方へ

PA0_0513.jpg

クロもガサ~ガサっと音のする方へ
下さいポーズ
PA0_0518_20120223222725.jpg

お母さんちょっといたずらしちゃいましたDP1_0578.gif毛布でマント^^
クロさんなんでもさせてくれるので楽し~い^^

さあDP1_0409.gif
おやつタイムスタートDP1_0414.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もう クロちゃんのお尻に 萌え萌えですよ!声だして笑ってしまいました!
チョロちゃんも元気に動き回れて 多分 白内障で見えにくくなってもこんな感じなんじゃないかな?
私は チョロちゃんのお耳の形は ハートだと思ってるんです。
今 お顔がちょっとちっちゃくなった分お耳がエレガンスですね!
クロちゃんも くるくると毛の癖が出てきて 女の子らしいお顔になってきたよ!めでたしめでたし! 
No title
マサさん、こんにちは。
久々の登場です~
なかなかパソコンの前に座る事ができなくて。。。。。

チョロちゃん、バリカンしたの?
ウッディはバリカンの音が怖いみたいで逃げ回るからはさみで切ってるけど
チョロちゃんは大丈夫なんだね。

でもじょりじょり~。。。。となってしまったの?
写真で見ると真ん中だけが短くなってるのかな。。。。。

今回は硬さ重視でシンプルなクッキーだったけど、チョロちゃんも
クロちゃんもこんなに必死に食べてくれて嬉しいよ~
マント姿もイケてる。
防寒にいいかもー。。。。

Qテーンなんだけど、茶抽出物にカフェインは含まれてないか聞かれたんだけど
大丈夫だよね。。。。
No title
 rakakoさん、ありがとうございます。
クロのお尻にv-354 萌え萌えv-410
私もです^^

チョロも元気に走れるようになって嬉しいです。
本当に初めのころの事を思い出すと悲しくなるけど。。。
今!この時間が大切で幸せなことなんだと思います。

チョロのお耳の形!v-345 ハート可愛いですね~
チョロは、耳の髪が伸びるとヨーキからマルチーズに変身出来るんですよ^^
また、そのチョロも可愛い^^親ばかです。
クロ^^髪のびてきました^^やっとパグからコッカニなってきましたね^^
やっぱね~女の子ですものv-344
No title
ウッデイさん、こんばんわ。
少し元気がでてきましたか。。。
心配していましたよ。。。
なんでも言ってくださいね^^
私の出来る事ならうーちゃんとウッデイさんのお願い頑張りますよ^^
チョロ、バリカンの音!嫌がりますよv-393一瞬ジョリ、ジョリe-456でも!やっぱりはさみで切ってますe-330
大事な部分は、バリカンの方が怪我が無いので噛まれるか剃れるかの闘いです(笑)

二人慌ただしくチョロも クロもクッキー喜んで頂きましたe-278
楽しいですよ~マント姿のクロの動き^^

Qテーン茶抽出物に含まれている成分ね^^
大丈夫だよ^^
Q10にビタミンE含有植物油、茶抽出物緑茶ポリフエノ―ルが入っているだけですよ。
大丈夫^^病院からもOK貰ってるからね^^

毎日朝1個ご飯と一緒にQテーンあげてますe-403
プロフィール

マサ。

Author:マサ。
マサ:動物が大好きで、ネットやブログにかなり疎い普通の主婦。
文章が苦手なので現在勉強中(笑
 
クロ:アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。6歳
とても優しくていい子なのだが,
お転婆で食欲が旺盛なのが玉に傷。
真っ黒だからという理由で名前がクロという悲しい過去を持つ。

チョロ:ヨーキシャテリアの男の子。5歳
好奇心旺盛で美人な子。
しかし俺様で怒りんぼなわがまま大王。
しかし、可愛いからという理由で甘やかされてます
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
