スポンサーサイト
病院に行って来ました^^
この二日前は、雪で残念でしたが、2月20日無事に
チョロと病院へ行って来ました^^
PA0_0528.jpg



高速に乗ってGOGRA_0308 (2)
PA0_0004.jpg
今日は、とっても暖かい日ですDP1_0388 (2)

今日の血液検査の結果です。
肝臓の数値 肝不全.中毒(GPC)参考基準値17~78
       23年10月105 12月298 24年1月150 2月277
数値が高くて心配ですが、ステロイドを飲んでいるので高くても仕方がない。
でも!先生が言うには、ステロイドを飲んでるチョロの数値は、まだ大丈夫です。
これ以上、上がれば心配ですが、薬を増やして様子を見て行く事にしましょう。
今度の時が下がっていれば全然大丈夫ですよっと言ってくれました。
肝障害.胆管閉塞.内臓の炎症 (ALP) 参考基準値47~254
23年10月277 12月502 24年 2月557
23年10月の数値よりかなり高いので心配ですが。。。
どうか下がってくれます様に
PA0_0533.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わーい やっと打ち込めた!
今朝は 繋がらない時間もあったよ!

ところで チョロちゃん やっぱり肝臓の数値が ちょっと高いね!
けど コービーなんて ステロイド大分減ってたのに しばらくALPなんて四桁だったからねー!(三ヶ月以上) 勿論他のも高かったよ。ウルソなんて効かなーい。
で マリアアザミ飲んだら けろっと下がった。ステロイドが減ったからだろうと言われてるけど、ホントにそれまでなかなか下がらなかったんだからね。

車に乗ってるチョロちゃん、活き活きして見える!
お外の明るさ 日光浴びて気持ちいいのかな?
絵に描いたようなベロだねー♪

あ、南病院、こちらと マサさんところの 中間点?かも知れないところだね!なんか それだけで ワクワクするわ!(なんでやねん!)
No title
rakakoさん、こんばんわ。

肝臓の数値! 高いです。
rakakoさんから教えてもらった!マリアアザミを飲ませてあげたいと探しましたが。。。
何処にも無くて。。。
そんな時!kanmiさんから嬉しい連絡を頂きました。
(pawpawさんのサプリ)サプリミルクシッスルは、マリアアザミと同じだよ^^と
教えて貰って直ぐ病院の先生に相談してOKv-357
それから飲み出して約1ヶ月過ぎたところです^^
病院の先生は、サプリを飲み初めは数値は、高くなります。
ですが!サプリの成分に悪い成分は、含まれていないので少しずつ下がってくれると良いですね。
と先生から言われてるので今度の検診!ドキドキだけど下がってると良いな~。
コービーちゃんも数値高かったのにマリアアザミ飲んだら下がったんだよね^^
良かったね^^これからも元気で頑張ろうね^^


車に乗ってるチョロ!活き活きして見えるの^^
本当~嬉しい~^^
チョロにとって明るい光は、薄暗い光より安心で嬉しく楽しいのかも知れませんね^^
中間点^^私も 近くに感じて嬉しくなりましたよ^^ 
会えると良いね~^^

最近私!白髪ああ焦りました。。。
思い切って白髪染め(泣)
歳ですね~~
プロフィール

マサ。

Author:マサ。
マサ:動物が大好きで、ネットやブログにかなり疎い普通の主婦。
文章が苦手なので現在勉強中(笑
 
クロ:アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。6歳
とても優しくていい子なのだが,
お転婆で食欲が旺盛なのが玉に傷。
真っ黒だからという理由で名前がクロという悲しい過去を持つ。

チョロ:ヨーキシャテリアの男の子。5歳
好奇心旺盛で美人な子。
しかし俺様で怒りんぼなわがまま大王。
しかし、可愛いからという理由で甘やかされてます
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
