スポンサーサイト
雪で病院残念。。。。。
今日、20日ぶりの検診で病院へ行こうと思いましたが。。。
こちらパラパラと雪降って晴れての天気なので大丈夫かな?
そう思いながら出発

PA0_0459.jpg

病院へ行く前にクロのご飯ドックフードを入れ物に移していた時!あれれ~こぼれたと!
思ったら二人が急いで食べだし笑笑笑~^^
早い二人の行動に可愛いので^^
少しドックフード追加してあげました^^

PA0_0510.jpg

さあ!いざ病院へ
PA0_0489.jpg


張りきって出たのも途中まで。。。



行けば行くほど雪が激しく降って前が見えない状態で途中この先怖くて
途中で高速降りてあちらの方は、雪どうですか?
と聞いてみれば。。。
凄ーいですよ雪。。。
残念だけど、チョロの命を守る母としては、このままUターンして帰る方がいいと判断して帰る事にしました。



PA0_0491.jpg

でもね~あちらとこちらの天気は、違いますね。。。
家の方に戻ればこんなに天気!
でも少し雪チラチラですが全然大丈夫なんです。
PA0_0487_20120219004719.jpg

とりあえずチョロのお薬一週間分送って貰う事にしてもらいました。
明日は、チョロの先生、お休みなので次の日、月曜日お仕事お休みして行こうかな~
いつ天気が変わるか分からないもんね!
この前のチョロの血液の検査も機嫌が悪くてちゃんと出来てないし。。。
PA0_0506_20120219005243.jpg

ガオ~ガオ~moblog_6aa91441.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

kanmiです
色付きの文字チョロちゃん、廊下に転がったフード食べられるのねv-353
すごいねぇv-315

雪の日の運転は危険。
またお天気の良い日にGO~v-448だね。

マサさんの明るい声に元気になりました。
ありがとうe-343
No title
すごいでしょう~チョロ^^
クロ!フートがこぼれたのを素早くバクバク食べだしたらv-355
チョロが気が付いてクロの傍に。。。
クロさん食べるの止まってチョロがちょっと離れたらさっとv-356フードを食べるんだよ
優しいのかv-410怖いのかv-410面白いね^^
雪の日の運転はホント危険だね!怖かった~
昨日は、病院へ電話入れて薬お願いしたら今日の昼にお薬が家に届きました^^
さすが南病院ありがたいです^^
でも、明日行こうかな~天気が良ければ^^

明るい声^^に元気になりました^^
そですか~^^嬉しいです^^
No title
雪だと 乗りません!怖いもん!
でも 病院も欠かせないしねぇ!
チョロちゃん こぼれたごはんに反応して 慌てて食べだすなんて あらあらだけど かわいいねー!
ガオガオ キュートだよ!

それと 今日はありがとうねー!
No title
rakakoさん、こんばんわ。
やっぱり!雪降りの運転怖いですねv-404
明日は、晴れるかな?
南病院へ行こうかと思います。
仕事は、うん~帰ってからにして。。。。

チョロの反応^^ 凄いでしょう!可愛いです^^ 
怒ると怖いですよ~v-410

今日、凄ーく凄ーく嬉しかったです^^
ありがとうございました^^
嬉しくて嬉しくておしゃべり長くなってすいません^^
またv-392おしゃべりさせてくださいね
             マサ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title

まるママさん、こんにちわ。

本当に怖い思いしましたね...
病院に行く前に電話で確認すれば良かったと後悔しましたよ...
チョロと病院までの道のり雪じゃ無くても、いつもどきどきしながら行っているのにv-356
この時は、本当に怖かったです。
チョロに悪くて可哀想な事しました(泣)
あのままUターンしないで行っていたら大変な事になっていたでしょうね(焦)
降りて自宅に引き返してホットしました^^
月曜日、病院に天気の状態確認してv-410病院へ行って来ました(笑)

まるちゃん!足に絡みついて出かける前にママに危険を教えてくれたんですね^^
 良い子良い子ですね^^

まるママさんありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

プロフィール

マサ。

Author:マサ。
マサ:動物が大好きで、ネットやブログにかなり疎い普通の主婦。
文章が苦手なので現在勉強中(笑
 
クロ:アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。6歳
とても優しくていい子なのだが,
お転婆で食欲が旺盛なのが玉に傷。
真っ黒だからという理由で名前がクロという悲しい過去を持つ。

チョロ:ヨーキシャテリアの男の子。5歳
好奇心旺盛で美人な子。
しかし俺様で怒りんぼなわがまま大王。
しかし、可愛いからという理由で甘やかされてます
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
