スポンサーサイト
オ~しびれてるの~
PA0_0482_20120223235406.jpg
ブログを読んでいたら私の足がしびれて~
オ~~そこに!クロさんが寄って来てしびれた足の上にお座り
オ~足が~しび~
くろさん慌ててどいて私にチュ!
心配でチュするんだけど私!それ所でわDP1_0377.gif


お母さんどうしたの?
可愛いお顔で見るクロmoblog_9fcf581f.gif

おまけです^^
こんな可愛い二人の寝んね
起きてしまった二人が何か話してるみたいで可愛い~^^

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛いね。
ダメだ!私クロさん見ただけで笑えるよ~(^-^)

大きいね。やっぱり人間の子に見える。

チョロちゃん可愛いね。おハゲにされちゃったんだね(笑)オルゴールで私まで気持ち良くなったのでねんねします。

ばろんにさっきまでペロペロ攻撃でしたが寝ました。9時頃まで起きないよ!

いっぱい眠れるのは大丈夫なんだね。
マサさんありがとう。

思い出すとMRI受ける前の発作のあとは辛そうだった。興奮状態。一晩中旋回してました。

気持ち良さそうに寝てるのでうまくバランスとってるんだよね。

マサさん、いつもありがとう。
No title
いつも思うけど チョロちゃんって声に反応して見てるだけにしては しっかりこっちを向いてるし、ぼやっとしててもかなりわかるのでは?!近くより遠くの方がしっかり見ているような。やっぱり光加減かな?

やっぱり寝る子は天使だねー!可愛いわぁ。
チョロちゃんクロちゃん ナイスコンビ!
No title
こんばんは。
足がしびれるほどブログ読んでたの???
しびれたときのちょっとの刺激、やめてーですよね。。。。
クロちゃん、チュ。。かわいいね。

せっかく寝ていたお二人さん。
眠いのに何ずっと撮ってんだよ~
目がしょぼしょぼして眠いのに早くやめてくれればいのにね~
ママうざい。。。。。。

って感じですかぁ。。。。。

クロちゃんの大きな背中を枕にして寝たい~
No title
kanmiさん、こんばんわ~
クロさん笑えね(^-^) 私も~
体重12~13キロあるよ^^
それで!抱っこなんて大変e-271
でもね~クロさん抱っこすると嬉しいみたいなの。。。
舌を横に出してフガフガお目目もうるうるして可愛いよ~
クロさ~んクロさ~んこちょこちょ攻撃して遊んであげるともっとフガフガ
本当に面白くて良い子だよ~^^
チョロ!おハゲにされちゃったのよ~私もびっくり(笑)
クロとチョロはオルゴールが流れてると安心できるみたい^^
さあ!もう寝るよと言ったらクロは、私と一緒にお布団に入って寝るの^^
チョロは、色んな場所で寝るんだけど気が付くと私の横に寝てるます。
で!クロさん足元に移動(焦)
とっても幸せです^^

ばろん君!ペロペロ攻撃チョロもするよ^^
息継ぎしながらお付き合いしてます^^
あ~苦しいe-351

いっぱい眠れるのは良い事なんだよ^^
安心してね^^
No title
rakakoさん、こんばんわ~
チョロ!見えてる様に思えるでしょう^^
声に反応^^じっと耳で聞いて、ご飯の入れ物の音、おやつの袋の音を聞き分けてるんですv-291
私が二階に上がって来る足の音じーっと耳を立て聞いてるチョロの姿に感動(涙)ご飯の入れ物を置くとv-405これ!ご飯!v-355と慌てだします^^
目の状態わ。。。
完全に光を無くしたわけでは、無いですが。。。
殆ど見えていない状態なんですよ。
でも!!
kanmiさんから教えて頂いたサプリを飲み出して
チョロの目に変化が出て来てるのも確かなんですよ^^
だから、rakakoさんがチョロを見たまま感じたままのチョロの姿が
サプリの成果が出てきている証拠ですよね^^

寝る子は天使^^本当にそですね^^
見てるだけで幸せになります^^
No title
ウッデイさんこんばんわ~
そなんです^^足がしびれるほどブログ読んでました^^
クロの体重でお座りされると重いですが!しびれてるとこにお座りされたのでもーうあ~あ~寄ってこないでと言えばわざわざ傍に来るし又そこにお座りして私の変顔見てそこから動かないし~。。。。。
困りますよ^^
クロちゃ~んぎ~う~足が足がと言えば
チュ。。可愛いんですけどね~^^
折角寝てるのにねv-410本当にごめんちゃいね^^
その姿に癒されてついつい^^
クロの背中良いよ~
暖かくてふわふわ背中が揺れて気持ち良いよ~
いびきも凄いけど(笑)

クロの背中を枕にして寝たい^^
良かったらクロお届けに行きましょうか^^
いびきも付きますけど(笑)
チョロみたいに怒り虫でないうーちゃんとなら一緒に寝てくれますよ^^
想像するだけで幸せになりました^^

プロフィール

マサ。

Author:マサ。
マサ:動物が大好きで、ネットやブログにかなり疎い普通の主婦。
文章が苦手なので現在勉強中(笑
 
クロ:アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。6歳
とても優しくていい子なのだが,
お転婆で食欲が旺盛なのが玉に傷。
真っ黒だからという理由で名前がクロという悲しい過去を持つ。

チョロ:ヨーキシャテリアの男の子。5歳
好奇心旺盛で美人な子。
しかし俺様で怒りんぼなわがまま大王。
しかし、可愛いからという理由で甘やかされてます
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
