スポンサーサイト
クロさん病院
2月9日

クロさんなるかわ動物病院へ検診に行きました。
以前クロの首下あたりにしこりを見つけ検査をしました。
その結果悪性では、無いですが腫瘍なので大きさに気お付ける事を言われました。
今回のしこりの大きさ!以前の時より少し大きくなっているだけなので大丈夫でした。
だだ!最近もの凄ーく良く食べる。なんでも食べたい!クンクンと食べ物探しまわる。
今までに無いクロの動きに心配もあったので検査していただきました。
血液の検査の結果は、大丈夫でした。
でも!この食欲で痩せてしまうと何か異常があるかも知れない。。。
でも!クロ!体重前より増えてるので(多食)の疑い
一ヶ月様子を見て治まれば大丈夫ですと言われました。
今も食べるの!凄ーく早い!!
今までのクロは、ドックフードあげても直ぐ食べなく時間かけて食べさせるって
感じで大変でした。今は、心配。。。
人と同じで食欲の秋なら良いですね(冬だけど)
診察終わって車に乗って嬉しそうにしていたので撮りましたが。。。
あれ!身体だけPA0_0455.jpg

その日友達のワンちゃんも検診だったので私の車で一緒に病院に行きました。
お友達のワンちゃん17歳マルチーズみかんちゃんです
心臓が悪く毎日欠かさずお薬を飲んでいます。
可愛いですよ~^^

PA0_0450.jpg

お家で!もう一匹のワンちゃんチワワのピーちゃんが待っています。
この子は、保護犬でした。
7歳まで子供を生ませられ入らなくなったので保健所へとなりかけの所を
保護され優しい里親さんのお家のワンコとして幸せに暮らしているワンコなんですよ。

PA0_0445.jpg

仲良しな二人なんですよ~^^

PA0_0478.jpg

ママトイレなのに。。。
おばたんいるのにな~



家に着いたらこんな感じで爆睡
PA0_0441_20120210235120.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
クロちゃん しこりが なんでもないといいね!
体重…毛が減ったのに…
沢山食べたら 太っちゃうよねー。
沢山食べてるのに痩せたら病気だけど、太りすぎたらダメだもんね!

みかんちゃん ピーちゃん、マサさんと留守番が不安なんだよー(笑)
私の友達もトイレに行った時に それまでは私に甘えまくりだったわんちゃんが もう ママの方行った方向ばっかり見てそわそわしてたもの!
でも そうゆうのかわいいねー!
No title
rakakoさん、おはよう^^
クロのしこり、心配ですがこのまま悪く変わらない様に
いつも願いって行こうと思います。
クロの食欲今も凄いです。。。
ご飯ご飯と泣くのであげたいけど。。。
あげ過ぎると 胃の方も悪くなるし。。。
なので出来るだけ満腹させる事!
ドックフードとをふやかし野菜も沢山入れてあげる様にしています。
でもね~たらない~と何か無いかと探すんですよ。
欲しいだけあげたいけどね。。。。。
ごめんねって思います。
みかんちゃん ピーちゃん、 ママの方行った方向ばっかり見てそわそわ^^
どこの子も同じですよね^^
可愛い子^^
ピーちゃんは、もっともっと幸せになってほしいです。
今まで辛い思いしてきた分いっぱいいっぱい幸せにならなきゃ^^

プロフィール

マサ。

Author:マサ。
マサ:動物が大好きで、ネットやブログにかなり疎い普通の主婦。
文章が苦手なので現在勉強中(笑
 
クロ:アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。6歳
とても優しくていい子なのだが,
お転婆で食欲が旺盛なのが玉に傷。
真っ黒だからという理由で名前がクロという悲しい過去を持つ。

チョロ:ヨーキシャテリアの男の子。5歳
好奇心旺盛で美人な子。
しかし俺様で怒りんぼなわがまま大王。
しかし、可愛いからという理由で甘やかされてます
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
