スポンサーサイト
お守り
2月8日神社へお守を頂きに行きました。
その日は、雪がちらついていて寒かった~
でも!新鮮な空気を吸って心が癒されました。

神様は、力強いと思います。

チョロが脳炎で苦しんでいる時神社へお守りを頂きに行きました。
病院の先生は。。。
今日、明日の命でとても危険な状態ですと言われ。。。
すがる思いでお守りを頂きに来ました。
階段一段一段心を込めてチョロを守りくださいお願いします
一つ一つ神様に手を合わせお祈りしてきました。
その日から一日一日チョロは、元気になって1年6ヶ月と今も元気です。

神様がチョロの命を守ってくれたのだと思っています。

2月8日
神社へお礼参りに行きました。
病気で頑張ってる皆にお守りを分けてあげたいな~と思いました。
PA0_0462.jpgPA0_0460.jpg

そう思いながら家に帰って直ぐにmamakoさんから
プレゼントが届きました。
mamakoさんありがとうございます^^
嬉しいです^^
Leschiオ―ガニックウオ―マードイツ生まれの(温める)(ほぐす)
(痛みを和らげる)ウオ―マー中身に使われてるのは、ドイツで
有機栽培されたオ―ガニック小麦粉で
ほんのりと、パンを焼いている様な香りがするんですって^^
電子で(チン)して使うんですよ^^
肩こりがひどい時、お腹が痛い時、目が疲れた時
冬の寒い時いつでも(チン)なんですよ癒されますよね^^

PA0_0456.jpg


ワンダフルドックタオルハンカチ^^
この商品の売上の一部
NPO法人日本補助犬協会などに寄付され補助犬の育成活動を
支援されるそうなんですよ^^
嬉しいです^^
心が暖かい気持になりますね^^


PA0_0457.jpg




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
この神社なんですねv-22
マサさんの想いに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。

チョロちゃんお目目良くなってるんだって~!
お母さん嬉しそうに教えてくれたよv-286

本当にみんなが穏やかな毎日を過ごせますように・・・。
心から願っています。

マサさん、ばろん元気になりました。
いつもありがとうv-344
No title
この坂の写真を見て 「あ、前にドキュメンタリーで見た!」と思いました。
坂を上り切るのも 大変みたいですね。
とても感動したのを覚えてます。

だから ここには みんなのパワーが集まっているのかもね。
No title
kanmiさん、こんばんわ。

そうです!この神社なんですよv-353
力が湧いて来たでしょうv-291
神様が病気で頑張ってる、ばろん君を守ってくれるよv-354
チョロのお目目一日一日良くなってるんだよ~e-278
kanmiさん、教えてくれてありがとうね^^

ばろん君元気になったのね^^
嬉しいよ~
元気と聞くだけで本当に幸せです^^
ありがとう^^
ありがとう
マサさん ありがとう。
私のところにまで そうゆう風に言ってくださって ホントに嬉しいです。
お守り(健康、安産、交通等)は基本的に誰かからもらう方が良いと聞きました。 「この人を守りたい」という贈る側の 気持ちがこもることで効果倍増なのだそうですね。
だから マサさんの優しい気持ちなら 倍とゆわず 三倍 いや四倍? そうして力を増して お守りは チョロちゃん そして皆さんのところに届いているのだと思います。
私のところは喪中で実家では神棚に目隠しをしておりました。やっと解禁です!(もう 一周忌の法要したからいいのかしら?)
もし 次に行かれるようなことがあったら お願いしようかしら。
マサさんみたいに ホントに心から優しい人からもらえると すごく効果があるような気がするもの。
No title
rakakoさん、こんばんわ。
お守り届いて良かったです。
コービーちゃんこれからも元気で頑張ろうね^^
プロフィール

マサ。

Author:マサ。
マサ:動物が大好きで、ネットやブログにかなり疎い普通の主婦。
文章が苦手なので現在勉強中(笑
 
クロ:アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。6歳
とても優しくていい子なのだが,
お転婆で食欲が旺盛なのが玉に傷。
真っ黒だからという理由で名前がクロという悲しい過去を持つ。

チョロ:ヨーキシャテリアの男の子。5歳
好奇心旺盛で美人な子。
しかし俺様で怒りんぼなわがまま大王。
しかし、可愛いからという理由で甘やかされてます
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
