スポンサーサイト
娘の絵と息子の絵^^
M姉ちゃん!うーちゃんの絵を描いたよDP1_0578.gif
どれどれ凄いねお姉ちゃん上手だね~今度チョロのお顔も描いてね^^


PA0_0815.jpg

うーちゃんだよ~DP1_0388 (2)

PA0_0424.jpg

Jお兄ちゃんも負けずと絵描いたみたいだよmoblog_3f2e8b67.gif

PA0_0787.jpg

なんじゃ~なんじゃ~何???

PA0_0439.jpg

う~う~上手すぎる~DP1_0409.gif
さすが高校三年生私の息子よ~DP1_0409.gif

チョロは、寝たふりして僕の絵は、無理だな~^^
上手すぎるもん頼めないよ~^^
(小さい声で下手ピー。。。)うふうふわははは。。。。

PA0_0670.jpg

クロさんお鼻に紙が。。。。
PA0_0844.jpg


家のパパさんの誕生日1月26日
皆でお祝いしました。
PA0_0423.jpg

PA0_0421.jpg


美味しいケーキ食べました~
美味しそうなケーキ皆でどれにするどれにすると選んでいましたが
おばあちゃんは、いつも
モンブランのケーキなのでいつものようにと思いきや今回は、違うケーキにしょっとDP1_0001.gif
え!しまった私がモンブラン!甘すぎる苦手なんだけど。。。
やっぱり残してしまいましたDP1_0930 (2)
ムースのイチゴケーキ食べたかったな~DP1_0537.gif

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パパさん、お誕生日おめでとう。

娘ちゃんの絵ありがとね。。。。
お~息子ちゃんも絵描いてる。
今度はウッディの絵息子ちゃんに頼もうかな~(笑)

チョロちゃんもクロちゃんもまったり。。。。
気持ちよさそう。
No title
娘ちゃん ホントに 上手だね!
息子ちゃん…素晴らしい!ちゃんと 足の数とか合ってるし!(笑)

パパさん お誕生日おめでとう。
ケーキ おばあちゃんが定番のモンブランを買っておいたのに選ばなかったのね?!それをマサさんが食べるなんて、なんて優しいの!
でも わたし 何でもいただきます!
でも イチゴに目がついて口あけてたら 可愛いような怖いような…

今日のチョロちゃん クール♪
クロちゃん おっちゃん化してる?(ゴメンチャイ)

ありがとう。
おはよ~今日の朝は、少し雪が薄っすらです。
旦那さん私は同じ1月生まれで同じ歳なんです。中学2生の時に同じクラスになって班も同じでそれからずーっとのお付き合いです。
ちょっと良いな~っと思う人もいたけどやっぱり旦那さんが良いな~でした(笑う)

うーちゃんの絵本当に喜んでもらってこちらも凄ーく嬉しいです。ありがとう。

息子の絵と私の絵、良く似た絵を描くので本当に笑えてきます。(笑)
クロ!昨日、散髪に行きましたよ~又ブログでね^。^
ありがとう。
おはようございます。
今日の外は、薄っすらと雪が付いてる感じす。(寒)
娘 ホントに 上手でしょう^^
羨ましいです~う^^
私と息子は良く似た絵を描くよ そうそう!足の数の描き方も(笑う)
旦那さんも娘と同じで可愛い絵を描くよ^^
知り合いの友とか、近所の方とかが絵を見てこれって奥さんが描いたの?と良く聞かれますv-292違うよ~旦那さんだよ~e-456
えぇ~旦那さん?可愛い絵だから奥さんがと思ったって(泣)(笑う)


旦那さんと私中学の同級生歳も生まれた月も同じです^^
ちょっと泣き虫の私がお姉ちゃんです^^

ケーキ おばあちゃんが定番のモンブラン!本当にショックでしたよ~
rakakoさんケーキなんでもイケるんですね^^

イチゴに目がついて口あけてたら 可愛いような怖いような…
私も思ってました(笑う)
チョロは、可愛いって思うのですが(笑)
クロは、おっちゃん化?本当に憎めない可愛らしさがあるんですよね~
rakakoさんクロの良いとこ分かってくれてありがとうです^^

おめでとうございます。
旦那様も1月生まれなんですねv-308
お誕生日おめでとうございますv-315

チョロちゃんクロちゃん同じポーズでかわゆいかわゆいv-10
チョロちゃん元気そうだねv-286

マサさんは少しは楽になっているかなぁ。

ご主人様と長いお付き合いなんですねv-352
これからもお互いを思いやり仲良くしてくださいねv-344

今日の朝は寒くなるって・・・。
みんな暖かくして過ごしてねe-266
No title
ありがとう^^
もう!若くないのでお互いに助け合って行かないとね^^
クロさん!トイレットペーパーを空き見ては、食べるからその証拠が鼻にペーなのv-292
美味しいのかな?
チョロね!元気もそうなんだけど目の動きがあるんだよ^^
ありがとう^^
色々私事で心配させてしまってごめんなさい。
自分に出来る事、やれる所まで頑張ってどうしようも無い事もある事をしっかり自分を言い聞かせ皆が幸せになれる様に祈りきっと良い方向に向いてくれる様に祈って行きます。
私が元気じゃ無いとチョロもクロも可哀想だもんね^^
ありがとう^^
今日の朝は又雪が降って寒いねv-292
昨日仕事行こうと出たのは良いのだけど。。。
途中前の前の車ずーっと渋滞で車が全然進まなくその場所でUターンして断念し緊張しながら家に帰りました。
怖かったよ~
なので今日は、休みにしましたv-442
チョロクロと楽しい時間が嬉しいね^^
プロフィール

マサ。

Author:マサ。
マサ:動物が大好きで、ネットやブログにかなり疎い普通の主婦。
文章が苦手なので現在勉強中(笑
 
クロ:アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。6歳
とても優しくていい子なのだが,
お転婆で食欲が旺盛なのが玉に傷。
真っ黒だからという理由で名前がクロという悲しい過去を持つ。

チョロ:ヨーキシャテリアの男の子。5歳
好奇心旺盛で美人な子。
しかし俺様で怒りんぼなわがまま大王。
しかし、可愛いからという理由で甘やかされてます
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
