スポンサーサイト
メニエル?
久しぶりですDP1_0001.gif
チョロもクロも元気にしていますよ

先週の1月15日日曜日~今の今も体調が悪く病院ばっかり行っていますDP1_0416.gif
突然土曜日の夜お腹が痛くなって(筋腫)次の朝も痛みがあるので休んでいましたが、身体を動かし起き上がろうとしたら、胸が痛たくなってくらくらと目まいするし一人では、病院に行けそうん無いので旦那さんに連れて行ってもらいました。

一年前に婦人科の先生に痛み貧血が出たら手術しなさいと言われていたので
今回ドキドキでした。
検査の結果、貧血も無いし筋腫も少し大きなてるだけだから大丈夫ですよ^^
筋腫があるので痛みがあるのは、仕方がないと言われました

胸の痛みは、念の為心臓の心レンズ検査しましょうDP1_0385.gif
検査の結果、大丈夫でした。
後、この痛みは、神経、リンパ、原因不明

去年から急にくら~っと軽い目まいがある
今回は、電車に乗って揺れてる感じで気持悪いと説明しました。
ふらつきの検査の結果メニエルの病気だそうです。
お薬を飲んで状態が安定すればいいのですが。。。
明日も病院に行ってきます。

でも体調が悪くてもチョロのお薬は頑張って飲ませてます。
私が寝ると私の隣でチョロ、クロがベッタリとひっ付いて一緒に寝てくれるんですよ。
クロさん凄ーく重たいです^^


PA0_0418.jpg


段々チョロがクロに接近!
チョロは、クロの傍に行って寝るんです。
でも、気が付けば離れ、また傍で寝るんです。
可愛いです。

PA0_0518.jpg


PA0_0517.jpg


PA0_0515.jpg


PA0_0514.jpg

体調崩してしまいましたが、頑張ってチョロの治療代稼がなくてはいけません

回復してこの動画の様に元気な私になる様にガンバです。


鞄の中が気になるチョロ
クロは、怒られたのと勘違いドキドキ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

辛そうですね
私のまわりでも子宮筋腫は多いのですが、さるのこしかけ(霊芝) で 筋腫が小さくなった人が何人もいます。(症状のあまり無い同級生は 閉経待ち)(私の同級生のお姉さんも霊芝効果ありで そんな話があると 口をそろえたように霊芝の話になります。)
もう 18年位前だけど、娘のピアノの先生は もう 出血もひどく 立っていられないくらい辛く 筋腫は子どもの頭位で手術寸前でしたが 私が友人から聞いて効果があったとゆう 霊芝を煎じて飲んでいたところ 次の診察では ピン球くらいになっていたらしいです。(その後 飲みやすい霊芝を見つけて そちらを飲まれたようです)
教えてくれた友人が言うには なくなったわけではないのですが 小さくして付き合っているようです。その友人もメニエル経験していて 道が真っ直ぐ歩けないと言っていましたね。 メニエルも みんな 治られてますよ。
ストレスなんかが 病気を引き起こすことは多いです。私も人の事はいえませんが、心配事は溜め込まないでね。
チョロちゃん、やっぱり クロちゃんの傍が 安心なのかな?ママも癒されてるものね!
マサさん、早く 元気になってね!
辛いね・・・。
マサさん、rakakoさんのコメント見ました。
霊芝良さそうね。

疲れが溜まっているのですね。
少し良くなってまた頑張ると長引いちゃうから
無理しないでね。

・・・と言っても母は休んでもいられないかな。
早く元気になりますように☆

ばろんもピコも一緒に祈っていますよv-22
ありがとう
rakakoさん、おはようございます。

心配してくださってありがとうございます。
4○?歳になってからは、本当に色んな病気になりますね
さるのこしかけ(霊芝で筋腫が小さくなったと聞くと気持が明るくなります
チョロの事心配で入院なんて出来ないと頑張っていたので嬉しいです

探してみますねv-291ありがとう v-344
メニエルの病気は私も道が真っ直ぐ歩いているのに左へ寄って行く感じで自分でも怖くて仕方なかったです。
メニエルの病気は治るんですね。治られてますよと聞くと気持明るくなって来ましたe-420ありがとう。
ストレス、心配事は溜め込まない様にしていているのにね
人間の体は、ホント!正直ですね
今日は、頑張ってお仕事行ってきます。
ありがとう
ありがとう
kanmi さん、おはよう。
rakakoさんのコメントに書かれた霊芝良さそだね
探して飲むよe-271
年齢には、勝てないねe-270
少し頑張て少し休んで長引いちゃない様に心がけますねv-290
無理しないように頑張るよe-271
ありがとうe-266

・・・と言っても母は休んでもいられないけど。。。
チョロも頑張ってる母が負けてたら駄目駄目ファイトファイト

ばろんくんピコさん一緒に祈ってくれるのありがとうね^^
No title
骨折がやっと治ったのに。。。。
メニエルなんですね。
体の疲れも気持ちの疲れも溜まってたのかもね。
少しゆっくり休みなさい。。。って事だよ。

私の友達も何人かメニエルになったけど、しばらくゆっくりとした生活で休むと
みんな治ってるよ。

チョロちゃんとクロちゃんとまったりと過ごしてね。
ありがとう^^
ウッデイさん、こんばんわ。?
折角ね~骨折がやっと治って身体が軽くなって重たいクロさん抱っこ出来るようになったのにね~v-356家事も仕事も頑張るぞーって思ってったのに上手くいかないね。。。
でも、仕事ちゃんと頑張って来ましたよ。
メニエル病気は、治るのだから前向きで頑張ります^^
心配してくださってありがとうv-290
チョロ、クロとまったりと過ごそうっとv-290
No title
メニエルしんどいですねv-239
体が言う事をきかないのは辛いと思いますが
もしかしたら体の方が「ちょっと休みましょう」って言ってくれてるのかもしれません
去年はチョロちゃんの看病に加えてお母さんの手術などで
マサさん一生懸命がんばりましたものね
私も良くめまい起こすので、病院でめまいの薬と漢方薬をもらっています
しんどい時は無理せずに休んで、早く元気で笑顔のマサさんになれるといいですねv-221
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
雨さん、こんばんわ。
返事遅れてすいません。
本当にメニエルしんどいですね。
年を感じます^^
今まで元気な私が。。。って思います。
今は、薬を飲み、凄ーく良くなりました。
おかしいと思ったら直ぐに前もって飲もうと思います。
心配してくださってありがとうございます。
雨さんも、めまいの薬と漢方薬をもらって飲んでるんですね。。。
雨さんも色々心配が絶えずありますものね。雨さんも無理せずに休んで下さいね。
と。。。言ってもなかなか休めないのですがねi-182
プロフィール

マサ。

Author:マサ。
マサ:動物が大好きで、ネットやブログにかなり疎い普通の主婦。
文章が苦手なので現在勉強中(笑
 
クロ:アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。6歳
とても優しくていい子なのだが,
お転婆で食欲が旺盛なのが玉に傷。
真っ黒だからという理由で名前がクロという悲しい過去を持つ。

チョロ:ヨーキシャテリアの男の子。5歳
好奇心旺盛で美人な子。
しかし俺様で怒りんぼなわがまま大王。
しかし、可愛いからという理由で甘やかされてます
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
