スポンサーサイト
誕生日^^
1月12日は、旦那さんのお父さんの誕生日DP1_0001.gif
でも!折角なので皆でお祝いしたいのですが。。。
お仕事の時間がバラバラなんですよ~
旦那さんのお仕事終わるのは、20時過ぎそれから
おじいちゃんとおばあちゃんと旦那さんは、ご飯食べて
その後娘は、22時過ぎにお仕事終えてご飯食べ息子もバイトから帰ってご飯
その時に私もご飯なんです。
お誕生日のケーキは皆で食べるとなるとその後になるんですDP1_0930 (2)

でも凄い!私以外は、皆遅い時間でもケーキ食べれるんです!
私は、ムースのケーキかチョコのケーキは、好きなんですが1コ全部食べれません。
凄いな~と思いますDP1_0377.gif


PA0_0412_20120113005018.jpg

クロさん鼻水が気になる様でお鼻ペロペロ



寒いねチョロ!
チョロは、寝る場所をころころと移動するのでその度毛布を掛けてあげています。
気が付くと私の横に居たり背中の所に寝てみたりところころ移動DP1_0385.gif
板の間で寝ていると冷えないか心配になりますが。。。
暖房をつけているので少しは、安心ですDP1_0198.gif

PA0_0406_20120113004942.jpg

クロもチョロも寝るかな?と!
思ったら何やらお兄ちゃんの足音にクロさん
チョロまで!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ケーキ、私なら 夜中でも食べます!
そして 何でもいただきますi-176
現に 夜中のオヤツタイム しょっちゅうです。

うちは 旦那の帰りは早くなり 慌ただしいです。i-229
今は 子どもが家にいないので 楽チンで~す!

しかし クロちゃんのベロンチョ、しっかり力を入れて お鼻拭いてますね!芸術的です!
No title
おじじさん。お誕生日おめでとう。
家族の人数が多いと時間ばらばらでご飯も大変だよね。
我が家は今パパさんだけだけど、夜の遅い仕事だから、私も完全夜型。。。
食べ物も朝、お昼は沢山食べるとずーとむかむか。。。。
夜になるにつれて絶好調になるのよ。
だから夜中ブログみながらお菓子ぽりぽりしたり、小腹空いた~と
ふりかけご飯食べたり。。。。
あきれられてますが。。。
だからケーキもばっちり大丈夫!

チョロちゃんあちこちで寝るのね。
ウッディも時々毛布から出て、冷たいとこに行くけど
何かあるのかな?

クロちゃん鼻水美味しそうだね(笑)
No title
rakakoさん、こんばんわ。
やっぱりね~
rakakoさんならケーキ夜中でも食べれると思ってましたよ^^ 

夜中のオヤツタイム 私もrakakoさんと一緒に食べたいな~
近くなら良いのにね~


クロのベロンチョ、鼻水止まりませ~ん^^

No title
ウッデイさん、こんばんわ。

本当! 時間ばらばらでご飯も大変です。
ウッデイさんの旦那さんお仕事遅いんだね。
家の旦那さんは、仕事から帰っても2時間寝て直ぐ仕事に行ってしまう状態が殆どで心配になります。。。

小腹空いた~私もありますよ
あられが凄ーく食べたくなって娘と息子に、コンビニ行こう~と誘ってお菓子を買って食べてます。
笑!笑 !

うーちゃんも、あちこちで寝るのね。
身体が同じ場所だと痛いから?
熱いから?
色々ですが、寒い日は、布団かぶって寝てほしいですよね^^
困ったチャンです^^

クロの鼻水美味しそう(笑)
鼻水の量は、凄いよ!
鼻水が出てる顔も、面白く可愛いです~(笑)
★Haappy Birthday!!!!!
v-308マサさん、旦那さんお誕生日おめでとうございます!v-315

お二人とも1月生まれなんですねv-360
(関係ないですが、ウチのパパも1月です^^)
マサさん家はあったか家族ですね~
お誕生日はその人だけのパーソナルな記念日だから、覚えて貰っていたり、お祝いして貰えたりすると嬉しいですよねv-22

v-318マサさん!ご主人からあんなにプレゼント貰ったの!?
凄いです♪マサさんは可愛い性格だから、甘え上手なのかなぁ~羨ましい!

プレゼントを拝見するに、、、マサさんは36サイズ?~38?
身長は155cm~158cm?
なーんて想像しちゃいましたv-290

チョロちゃん、元気に頑張っていますね。嬉しいです。

リーンは1月4日に3回の発作がありました。
4回目が起きたら夜間病院へ行こうと思っていましたが、幸いに治まってi-260
6日が東大の診察日だったので、報告と相談をしましたが、
『リーンの身体は安定しているので、今回はこのまま様子を見ましょう。』
ということになり、お薬の量も変更ナシでした。

今は、昨年の10月以来、ステロイドを減量して、アカラスの治療を平行して続けています。
もう、アカラスは落ち着いているのですが、止めると発病する可能性が高いので続けています。
e-347でも、ハゲハゲになっていた脚や尻尾にぽやぽやと白い毛が生えてきました!v-425
・・・お腹と首は未だピンクの素肌ですけど、前進しています^^

ブログ毎日は拝見出来ていないのですが、楽しみにしています♪


No title
わい~わいv-291mamakoさん元気そうで
嬉しいで~すv-410

お誕生日は忘れられると寂しいですよね^^
私は、1月2日なので忘れられてま~す。
でも、旦那さんからは、親の誕生日忘れずケーキ用意してくれてありがとうと言ってくれるんですよv-410

両親からは、私らの誕生日忘れやんと覚えてくれてたんや!
忘れとると思ったと素直じゃない両親ですがありがとうと言ってくれます。

旦那さんからのプレゼントも私が、お祝いして貰えたりると 嬉しいよねってチクチク言っていたから
プレゼント貰ったんですよv-410
(わがままな親に我慢してくれて)旦那さんから私に感謝の気持ちをこめての誕生日プレゼントなんですよ^^
嬉しい言葉ですよね^^

私は、148cm...です小さいですよ^^
身長は155cm~158cm?
あったら良いな~

リーンちゃん発作が4回。。。mamakoさんも心配ですね。
発作の回数が多くても ステロイドを減量して、アカラスの治療を続けてるリーンちゃん偉いですね。
お薬の量も変更ナシ、 リーンちゃんの身体も安定して白い毛が生えて良かったですね。

頑張れリーンちゃんv-220ジェイ君v-220mamakoさんv-220

家の1月生まれ、マサ、おじいちゃん、パパ3人もいるので1月は、太ります^^
mamakoさんのパパさん1月
mamakoさんの誕生日は、いつですか?^^、
ブログ楽しい明るいブログにしていきます^^
可愛いワンコ2
mamakoさんからのコメント楽しみにしていますね^^
それから、リーンちゃんとジェイ君の可愛いお写真も待ってま~す。
mamakoさん、ありがとう。
プロフィール

マサ。

Author:マサ。
マサ:動物が大好きで、ネットやブログにかなり疎い普通の主婦。
文章が苦手なので現在勉強中(笑
 
クロ:アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。6歳
とても優しくていい子なのだが,
お転婆で食欲が旺盛なのが玉に傷。
真っ黒だからという理由で名前がクロという悲しい過去を持つ。

チョロ:ヨーキシャテリアの男の子。5歳
好奇心旺盛で美人な子。
しかし俺様で怒りんぼなわがまま大王。
しかし、可愛いからという理由で甘やかされてます
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
