ありがとう~嬉しい~♪
GRA_0251.gif

kanmiさんからプレゼント頂きましたDP1_0388 (2)

PA0_0389.jpg

桜の香りがするお茶は、初めて飲みました1308.gif美味しい~
チョコレートも美味しい~
子供たちにも食べさせてあげましたDP1_0000.gif

息子がチョコレートを食べて言った言葉むっちゃ美味しいやんGRA_0308 (2)
パクパク食べるので焦って思わず私は、ちょっと~そんなに食べんないでよ~DP1_0459.gif
それと!チョロの為にサプリDP1_0391.gif


PA0_0376.jpg
チョロの為にサプリを分けてくれました。
ばろん君も飲んでるサプリなんですよDP1_0000.gif
ばろん君は病院の先生にサプリの事を相談され大丈夫と言ってもらって飲んでるサプリだそうですよDP1_0004.gif
ばろん君の大切なサプリをチョロが肝臓の数値が上がったと知ってわざわざ良かったら飲んでみてと
送ってくれたんですよ。ありがたいですDP1_0892 (2)

私もチョロの先生にサプリを相談して飲ませてあげたいと思います。
チョロ良かったねDP1_0677.gif
それと!kanmiさんのお気に入りの本DP1_0537.gif

PA0_0388_20120113004806.jpg

言葉の意味を理解しながら何度も何度も読みました。
人は、この本を読み伝わる気持が色々だと思います。私は、この本を読んでると
希望や切なさや、優しさ、勇気、強さ、人を思う気持ちと色んな意味が伝わる本でした。


PA0_0386.jpg

クロさん女の子になりお腹いたいのか元気が今一つDP1_0930 (2)


PA0_0404_20120113004952.jpg

頑張れ!痛いの飛んで行け~
PA0_0408_20120113004923.jpg

仕方がないよね~クロお姉ちゃん!
チョロよりDP1_0677.gif



そこへ!お兄ちゃんがクロ~と呼んでくれるじゃ~あ~りませんかDP1_0578.gif
喜ぶクロとチョロでした^^
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
このチョコ すごく美味しいやつです!
良かったですねー!

そして サプリ チョロちゃんに効果あるといいですね!
元気モリモリチョロちゃん 楽しみです!
No title
チョコとお茶私も頂きました。。。。
ちょうど凹んでる時だったので、ほッと気持ちが安らぎましたよ。
チョコ。。。。一人で一気食いでした(笑)

クロちゃん、女の子なんだね。
人と一緒で痛いとかあるの?
オムツ姿も何だかおもしろい。。。。いやいや可愛い!!

No title
rakakoさん、おはよう^^
今日は、曇りのち雨のち晴れ、雪ちらちらですv-393
チョロ、元気にしてますv-410
チョコの美味しさ~rakakoさんも食べて思ったんですね~^^
すごく本当に美味しいチョコでした。

サプリの件で、病院の先生に相談した結果有効成分は、大丈夫と返事ありました。
Qテーン+プロテーン+新しく加わる+瞳の果実,ブルベリー+肝臓の細胞を守るミルクシッスル(rakakoさんが教えれくれたサプリと同じで名前が違うだけですよ^^)効果あるといいな~^^

No title
ウッデイさん、おはよう^^

kanmi さんから頂いたんですね^^
良かったですね^^

凹んでると甘いチョコと優しさにほッと気持ちが安らぎますね。

一人で一気食い(笑)
私、無くなってしまうのがもったいなくてチョビチョビ食べてました^^

クロさん女の子 痛いよりおむつが嫌みたいですv-410
オムツ姿もおもしろいe-287
kanmiです。
サプリ大丈夫だったんだね!
良い効果がでますように☆

このチョコ有名なのかしら?
rakakoさんが知ってる!
倉敷の珍味屋さんで買うんだけど
美味しくてはまってます。

お兄ちゃんにナデナデ
クロちゃんめちゃくちゃ嬉しそう!
チョロちゃんの寝てるとこたまらんね。

ばろんは、昼間は同じ場所で寝ていますが、夜はむくっと起きて、ペロペロ攻撃し、また寝ます。
何なんだろうね~!
頭の中がぞわぞわするのかな?

オルゴールすごくいいね。
私も癒されています?

ありがとう(^-^)/





ありがとう☆
kanmiさんこんばんわ。
サプリありがとう^^
まだサプリの件で先生に沢山FAXを送ってるので後もうチョイです^^
ばろん君のも良い結果が出ているんだもんチョロにも
良い効果がでるよ☆

チョコ本当に美味しかったよ^^
rakakoさんは、美味しいもの凄ーく知ってる感じだね^^

クロねお兄ちゃん大好き
でもお兄ちゃん。。。自分の部屋には、入れないの意地悪なんだよ~

チョロもクロもばろんくんもピコさんも寝てる姿可愛いよね~
夜はむくっと起きて、ペロペロ攻撃可愛いな~
きっとママが居るか確認しているのかも?

オルゴール癒されて良かった~
夜寝る時、チョロもクロも私も聞きながら寝ますよ
スヤスヤ寝てくれるの^^


プロフィール

マサ。

Author:マサ。
マサ:動物が大好きで、ネットやブログにかなり疎い普通の主婦。
文章が苦手なので現在勉強中(笑
 
クロ:アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。6歳
とても優しくていい子なのだが,
お転婆で食欲が旺盛なのが玉に傷。
真っ黒だからという理由で名前がクロという悲しい過去を持つ。

チョロ:ヨーキシャテリアの男の子。5歳
好奇心旺盛で美人な子。
しかし俺様で怒りんぼなわがまま大王。
しかし、可愛いからという理由で甘やかされてます
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
