スポンサーサイト
チョロちゃん病院へ行ってきました^^
チョロと1月7日南動物病院へ行ってきました。
血液の検査もおしっこの検査もしませんでしたmoblog_3f2e8b67.gif

チョロの今の様子を先生に伝えて
チョロの動きは、変わりは無いのだけれど。。。
少しだけかすかに見えていた視力がまた悪くなっている様に思うので
検査してもらいました。
検査の結果、光の反応は、あるそうですが。。。
悪くは、なっていると思いますと先生に言われました。
分かっているけど寂しいねチョロGRA_0097.gif

PA0_0370.jpg

今日は、これで診察終わりお薬を20日分貰ったし
さあ!家に帰りますかねチョロDP1_0633 (2)


PA0_0371.jpg

帰り道チョロは、カゴから乗り出して元気で起きていましたが


PA0_0350.jpg

睡魔に勝てなくスヤスヤ寝てくれましたDP1_0522.gif





仲良く寝んね?クロさん、ちょっとドキドキ?

PA0_0321_20120105174314.jpg

旦那さんから誕生プレゼントを買ってもらいました1370.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素敵な誕生日プレゼントじゃないですか!コートもバッグもブーツも 私の欲しいタイプです!旦那さんが選んだの?いいなぁ。
ところで チョロちゃんの視力 落ちてるの? でも わんこは見えなくても大丈夫だなんて言っても、やっぱりガビーンだよね。でも お写真でも動画でも チョロちゃんのハンデ感じない!ここからは悪化はストップ!いや ユーターンでもいいよね!(悪くなってると思いますねイコール悪くなってるじゃないぞ!獣医さんはそのタイミングしか診てないんだからね!)
しかし クロちゃんはチョロちゃんの方に顔向けたら 「もしかしたらガブってされるかも?i-230」なんて緊張してるのかな?そうっと横向く時に注意深いのが可愛い!
あ、チョロちゃんはおしっこの検査までするんだね。
No title
病院お疲れさま。
病状は落ち着いてるみたいだけど、目なんだよね。。。。
でもチョロちゃん見えにくい感じしないくらいうまく動けてるよね。
頑張ってるんだね。
ウッディも見えにくくていろんな物にぶつかるのよ。。。。
でもチョロちゃん頑張ってるんだからウッディも頑張らなくてはね。
明日病院行ってきます。

チョロちゃんとクロちゃんの微妙な距離感いいね。。。。
クロちゃんがドキドキしてるのわかるような気がする。
こんな2わんこの姿癒されるわ~

パパさんからお誕生日もらったの。
こんなにたくさん。。。。
パパさんのお見立てなの?
おはよう♪
すごいですね(^-^)/
こ~んなにたくさんのプレゼント♪
新しい物着用するとテンションあがるし、いつもより頑張れるよね♪

チョロちゃん病院お疲れ様(^-^)
目の事、先生に悪くなってるとか言われるとショックだよね。
でも、チョロちゃんそんな風に全く見えない!
肝数値は次回かな!
よくなってるといいね。
ばろんは来週病院行ってきます。

クロちゃん固まってるのね。
私だけかな?
シルエットとかクロちゃん服きてると人間の子供に見えるわ。

今日も笑顔いっぱいで過ごせます様に。
お仕事がんばってね☆





No title
rakakoさん、おはよう^^
素敵!ありがとう^^
旦那さんとお正月に作る食材を買いに出かけて少し時間があったので服を見ていたら誕生日のプレゼントに買いなって^^
私が選んだ服が安い服なので旦那さんは、可哀想になったみたいです^^
ブーツも欲しいんやろ~バック買いなって^^
旦那さんの言った言葉!
安い子だね~
うふ^^このばば様に安い子って^^
 
チョロの視力かなり悪いです、でも家の中では、上手に歩いてます^^
チョロなりに頑張っているので喜んであげないとね^^  
悪化はストップ!いや ユーターンkakakoさんありがとう^^
前におしっこに血液が混じってたんです。(結石)こまめに調べる様にしてもらっているんですよ^^(安心)


クロがちょっと動くとチョロも動くので ガブっと怒られるかも?ドキドキしているんですよ

そ~っと動くクロ^^瞬間移動するクロ笑ってしまいます^^
No title
ウッデイさん、こんにちわ。

チョロは病状は落ち着いて、元気なんですが
問題は、目なんだよね。。。。
でもチョロなりに上手く歩いてる姿に応援してあげないとね^^
うーちゃんもいろんな物にぶつかるの。。。。
うーちゃんもチョロも頑張ってる姿に母も頑張ろうですね^^


チョロとクロの微妙な距離感いいでしょう^^
でも、チョロは、クロが好きみたいです^^

クロのドキドキしてるのわかるような気がする^^
本当に姿癒されるよ~ ^^
うーちゃん今頃 病院かな?頑張ってね
お家に戻ったらおやつ貰ってちょっとお昼寝して身体休ませてね^^
ウッデイさんも疲れません様に


パパさんのお見立てなの?いえいえ私が選びました^^
No title
kanmiさん、こんにちわ。

すごいでしょう(^-^)/
たくさんのプレゼント♪買って貰って嬉しかったよ^^
テンション上がりまくり♪

目の事は分かっていたけどショック。
でも、チョロなりに頑張ってる姿は、凄く力強くて嬉しい^^
肝数値は次回に検査してもらいます^^
ばろん君も来週病院なんだね。
良くなってます様に^^

クロ!固まってますよ。
クロちゃん服きてると人間^^
子供に見える^^母もクロがおばさんに見える時があります^^(うふ)
さあ!お仕事がんばってきますね☆
ありがとう☆
プロフィール

マサ。

Author:マサ。
マサ:動物が大好きで、ネットやブログにかなり疎い普通の主婦。
文章が苦手なので現在勉強中(笑
 
クロ:アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。6歳
とても優しくていい子なのだが,
お転婆で食欲が旺盛なのが玉に傷。
真っ黒だからという理由で名前がクロという悲しい過去を持つ。

チョロ:ヨーキシャテリアの男の子。5歳
好奇心旺盛で美人な子。
しかし俺様で怒りんぼなわがまま大王。
しかし、可愛いからという理由で甘やかされてます
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
