スポンサーサイト
クロさ~ん夢の中♪
12月16日moblog_73a52454.gif
おもちゃに夢中のクロちゃんですが。。。
チョロちゃん接近でちっと困るクロです。




クロの夢の中、笑ってるの?

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃは!
クロちゃんはチョロちゃんにがぶりされたから怖いんだね(^-^)

チョロちゃんは音に反応してくるの?
おもちゃでガウガウ言いながら遊んでる姿に感動しました。
おもちゃで遊べるなんてすごいな!

あっ!鼻の傷ね…ズキズキです。
加湿器の水の音だったのかな?
結局何の音がわからなかったの…
ばろんは爆睡してたのだ。

私の鼻が痛い痛いですが、何事もなかったので◎です(^-^)

マサさんも体痛い痛いだから無理しないでね!
No title
クロちゃんとチョロちゃんの関係。面白いし微笑ましいね。
クロちゃんのせっかく遊んでたのに邪魔が入った困ったお顔かわいいね。

チョロちゃんしっかり歩いてるね。
おもちゃがぶがぶして遊べるんだ。すごい!
ウッディは前もみたいにがぶがぶして遊ぶのはまだ無理みたい。
大爆笑
おもちゃで遊んでる様子、クロちゃんの表情といい、チョロちゃんがなーんにも気にせず自分の世界で遊んでいる可愛らしさに 大爆笑してしまいました!
いいコンビですよねー。
クロちゃんの お休み中の 寝言?笑ってる?
実はこれ コービーには 度々あります。
笑っているとは思わず 怖いとか困っているような声かなぁと思っていました。これは飼い主の性格か?とまたまた笑ってしまいましたよ。
No title
kanmiさん、こんばんわ。

お鼻の傷は、ちょっとの間は、痛いでしょうねe-263
でも、ばろん君に何事もなく良かったね(^-^)

クロとチョロ、面白いでしょうv-290
クロは、チョロにがぶっとされてから怖いみたいe-270

チョロは、おもちゃで遊ぶ時は、声の音がする方を聞きとって感じとってるみたいです。
おもちゃに匂がついてるからチョロは、がぶがぶと噛みながら遊ぶみたいですよv-286
でも嬉しい姿だよねv-291

私の痛い痛いは、もう大丈夫だよ~
腰も背中も痛くないから頑張れるよe-271

ありがとう☆
No title
ウッデイさん、こんばんわ。
クロちゃんとチョロちゃんの関係は、良い感じですv-290
チョロに噛まれた事も怖いけどチョロの病気が心配で不安になるのかも。。。

チョロの身体ちょっと拭いたりすると、チョロが泣いたり怒ったりすると
そこへ、クロが駄目だよ~駄目だよ~みたいに吠えて吠えて邪魔してくるの!
チョロが泣きやむと、吠えるのやめるんだよv-286
チョロは、クロに甘えてるのかもね。

チョロしっかり歩いてるでしょう。
おもちゃでがぶがぶして遊べてる。
目も見れてればもっと楽しいのにね。
No title
rakakoさんこんばんわ。

可愛らしさに 大爆笑!
微笑ましい姿でしょうe-278
クロは、お姉ちゃんだから色々我慢してるのかも
そう考えると思わずクロをギュッと抱きしめています。
クロの寝言!
今回のは、可愛い寝言だけど、怪獣ゴ~ゴゴゴ~の繰り返しで笑ってしまいます。
聞いてるだけで幸せですよ~

ありがとう☆



プロフィール

マサ。

Author:マサ。
マサ:動物が大好きで、ネットやブログにかなり疎い普通の主婦。
文章が苦手なので現在勉強中(笑
 
クロ:アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。6歳
とても優しくていい子なのだが,
お転婆で食欲が旺盛なのが玉に傷。
真っ黒だからという理由で名前がクロという悲しい過去を持つ。

チョロ:ヨーキシャテリアの男の子。5歳
好奇心旺盛で美人な子。
しかし俺様で怒りんぼなわがまま大王。
しかし、可愛いからという理由で甘やかされてます
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
