チョロ発作。。。
5月30日チョロ発作
朝6時半過ぎです。。。ばたん、ばたん、と音がした!
あ!と直ぐチョロと分かった。。。
直ぐチョロを抱いてあげたいと思いました。。。
でも、その気持ちを押さえ、チョロの為に動画を撮りました。
本当は、チョロを抱いてあげたい気持ちでいっぱいでした。
お母さん傍に居るから大丈夫だよと撫でてあげたい。。。

病院の先生から、調子が良いのでお薬を減量しょうと
言われてからの発作だったのでショックでした。
チョロを守りたい気持ちで必死で動画を撮りました。

発作の状態が何処まで進行しているのか?
先生に動画を見て頂いてきます。

脳炎で、同じ苦しむ、ワンコ、にゃん子の為にも脳炎の病気を治せる
方法が見つかればと祈ってチョロを支えてあげたいと思います。






(今回の発作後のチョロの精神状態)機嫌が悪い。触ると直ぐ怒る。
そして、気圧の変化。
雨、曇り、雷、寒い、暑い、雪、晴れ。

この前の発作は、満月の夜11時15分にチョロは、発作が起きました。
そして今回の発作は、天気の状態が不安定で、雨、晴れ、曇り、雷と一日に何度も繰り返して起きる天気!
脳の中でギュッと圧力が押さえられるんでしょうか?
発作が起きない予防として私なりに考えました。
酸素が少ないから圧がかかる???天気が不安だと感じた時に早めに酸素を少し吸わせてあげるとか???
分からないけど。。。
何かいい方法があれば教えてください。
宜しくお願いします。


発作が起きてから今も機嫌が悪いです。
クロもチョロの発作を見て感じてるんでしょうね
なるべくイライラさせないように気を使っているみたいなんですよ。
ありがとう。
007_20120531125142.jpg010_20120531125159.jpg

            006_20120531125223.jpg
プロフィール

マサ。

Author:マサ。
マサ:動物が大好きで、ネットやブログにかなり疎い普通の主婦。
文章が苦手なので現在勉強中(笑
 
クロ:アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。6歳
とても優しくていい子なのだが,
お転婆で食欲が旺盛なのが玉に傷。
真っ黒だからという理由で名前がクロという悲しい過去を持つ。

チョロ:ヨーキシャテリアの男の子。5歳
好奇心旺盛で美人な子。
しかし俺様で怒りんぼなわがまま大王。
しかし、可愛いからという理由で甘やかされてます
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
