クロさん^^チョロ^^
今日5月2日。一日雨。。。
天気が悪いと気持ち、すっきりしないですね。。。

雨だけど。。。おやつ!クロとチョロ元気^^ 006雨だけど。。。おやつ!クロとチョロ元気^^ 002

外をを見てるクロ^^               僕は、雨の音嫌なんだ001.gif

私。。乙女なのよDP1_0388 (2)

チョロの今日1日の様子。

視力の方は、天井の方を見上げお鼻でクンクンして頑張ってる姿が愛しい。。。
チョロは、私をぼや~んと見てるのかな。。。?。
雨は、心を暗くするのかな。。。寂しくなってしまいました。
駄目ですね私。。。チョロは、前向きで一番頑張ってるのに。。。
暗くなってしまったね。。。
毎日楽しくチョロとクロと明るく過ごす方が良いよねお尻可愛い 003


そんな気持ちを楽にしてくれるクロ^^

雨だけど。。。おやつ!クロとチョロ元気^^ 015雨だけど。。。おやつ!クロとチョロ元気^^ 011


     おやつを準備^^                 ガサガサすると分かるんだな~私


おやつタイムですよ~慌てておやつ
くださいmoblog_8a991968.gifくださいmoblog_8a991968.gifのクロです。

チョロも頑張ってます^^
おやつmoblog_8a991968.gifおやつmoblog_8a991968.gif


雨だけど。。。おやつ!クロとチョロ元気^^ 017雨だけど。。。おやつ!クロとチョロ元気^^ 018
背伸びして頑張るクロなんですが。。。       チョロもチョロも^^
          
             がっくり。。チョロちゃんには、勝てない私。。



後ろ足の滑りが気になりますが!食べ物になるとびっくりするほど^^
走るの速いです。


立ち止まったりすると滑るんですけど。。。
おやつとご飯の時は、滑るより走るの速いです^^

雨だけど。。。おやつ!クロとチョロ元気^^ 016雨だけど。。。おやつ!クロとチョロ元気^^ 009


           この姿が一番嬉しいんです^^

雨だけど。。。おやつ!クロとチョロ元気^^ 013
                     あ~美味しかったわ~^^


 
   おやつを食べる前^^


速い!速い!チョロの走りに感動(涙と笑顔)



おやつをいっぱい食べたチョロ^^お水をごくごく飲んでました。(感動)
プロフィール

マサ。

Author:マサ。
マサ:動物が大好きで、ネットやブログにかなり疎い普通の主婦。
文章が苦手なので現在勉強中(笑
 
クロ:アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。6歳
とても優しくていい子なのだが,
お転婆で食欲が旺盛なのが玉に傷。
真っ黒だからという理由で名前がクロという悲しい過去を持つ。

チョロ:ヨーキシャテリアの男の子。5歳
好奇心旺盛で美人な子。
しかし俺様で怒りんぼなわがまま大王。
しかし、可愛いからという理由で甘やかされてます
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
