お母さん!元気になるよクロさん見てると^^
機嫌が悪いチョロですが。。。
発作が起きた後は必ずこんな感じでイライラするんですよ

011.jpg

仕方ないよね頑張ってるんだもん



昨日、クロさんの寝てる姿があまりにも可愛いので見てるだけのはずがDP1_0578.gif
お口にお鼻にお目目と触りまくりでちょっと遊んでしまいましたDP1_0897 (2)
でも^^クロさん起きませんDP1_0512.gif
どんどんお母さんは、面白くなって来てもう~止まらないDP1_0897 (2)DP1_0897 (2)
クロさん^^ありがとう元気になった^^眠いのにね~クロさん大~好き^^
でもね。。。お母さん罰が当たりました。。。



お腹が痛くなってね4時5時6時と寝れなくてトイレへmoblog_467541d8.gif
朝ご飯の用意もホントドキドキしながら作ってね。。。
やっと皆お仕事に行きました。
やれやれ。。。でも!お腹の調子は、良くならなくて今日は、お仕事お休みしました。
今日一日夕方まで一緒にチョロとクロと居られて嬉しいな~



でも。。。ときどきトイレへ夕方夕飯の買い物行けるかな~。。。
やっぱり無理で。。。有り合わせのおかずとなりました。。。
でも有り合わせにしてみても結構何とかなりました^^
サツマイモの天ぷら、パプリカ、シイタケ、ジャガイモ、ちくわの青のりつけての天ぷらとサバの塩焼きに、マカロニグラタン(ホワイトソースも手作り)中身ウインナートマトなんせ~有るもので作るから。。。
わかめとかまぼこときゅうりと甘酢でさっぱりと。わかめとあげのお味噌汁。どうですか何とかなったでしょう^^
おかげでさっぱりしました冷蔵庫^^
プロフィール

マサ。

Author:マサ。
マサ:動物が大好きで、ネットやブログにかなり疎い普通の主婦。
文章が苦手なので現在勉強中(笑
 
クロ:アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。6歳
とても優しくていい子なのだが,
お転婆で食欲が旺盛なのが玉に傷。
真っ黒だからという理由で名前がクロという悲しい過去を持つ。

チョロ:ヨーキシャテリアの男の子。5歳
好奇心旺盛で美人な子。
しかし俺様で怒りんぼなわがまま大王。
しかし、可愛いからという理由で甘やかされてます
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
